2010年01月31日

1/29 無限回廊 大塚REDZONE

しょっぱなマグヴェリーでびっくり。
処刑だと思ってた。
マグヴェリーのライブはいつも楽しいね。
ジンちゃんのたくらみは
ノブさんに帽子かぶせて髭付けてワイングラス持たせて
ルネッサーンス!
ってw
ノブさんが永遠の20って設定なんだけどどう?
25?30?
今度のワンマンで真剣に話し合おうと思うんだ。
なんて言ってましたよ。

ワンマンでウィッキーさんを呼ぼうと企画書を書いてFAXしたら間違って山梨電力?かどこに送っちゃったらしい。

ワンマン楽しみー。


処刑羅威堕亞
新ボーカルのマルさんが入っての新体制。
マルさん、あおってくれるのでのりやすい。
メンバーにも話ふったりMCもちょっと入ったライブに変化。
なんかいい感じになったと思います。
のいじぃも楽しそうだったし。
ピック2回も投げたしww
良かったんじゃないかな〜。


このあとみてませーん。。。
犬神さん見たかったんだけどなー。
posted by あめた (しいま) at 14:56| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

処刑羅威堕亞 本八幡ルート14

ルート14
処刑みてきました。

まずびっくりしたのは
のいじぃの髪が黒かった( ̄□ ̄;)!!

次に
ボーカルのSHIDAさんが
今日をもって脱退Σ( ̄□ ̄;)

明後日は新体制とのこと(;´Д`)
どうなるの?

のいじぃはベースしっかり弾いてるから無理だと思うんだよね。

親方?
NEWボーカル?

とりあえず
今日ものいじぃはかっこよかったです(≧∇≦)b

明後日も楽しみ。
posted by あめた (しいま) at 20:32| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

日曜日

CYCLEから旅行の案内届いた。
メールで値段わかってましたが…
高いね。
フォーサイトだから似たような流れかな。
盛り沢山な内容だけど行かないです。

それにしてもなんでライブ2回?
ライブ楽しいけどお泊りで2回ってなぁ…。
観光場所少ないから?

ダスターなら行ってるだろうけどね(≧m≦)アホだから


昨日も今日もだらだら。
とりためてたCSIマイアミ中心に色々みて1日終了。

今週はライブが1日置きにあるー。
楽しみだけど仕事も頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by あめた (しいま) at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

大寒?

昨日も暖かかったけど今日は更に暖かかったですね。
日が沈んだあとでも
風が強いけど冷たくない。
なんか変なかんじ。
空気もほこりっぽかったな。
明日の晩からまた冷えてくるらしいから体調管理きをつけないと。

昨日は病院にいったんだけど
とっても混んでてまいった。
65歳以上の新型インフルワクチン接種が始まったからみたい。

どうもこの時期体調悪くなりやすい…。
去年の今ごろやばかったもんなぁ。
色々きをつけよう。
posted by あめた (しいま) at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

わっ

ラフレシア

久しぶりに開いたら
ラフレシア咲いてた( ̄□ ̄;)!!

でも初めてだから
うれしい(≧∇≦)b
posted by あめた (しいま) at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

土曜日

朝からご飯食べずに仕事片付け
でもライブは行けず。

なんか昼過ぎから首痛い。
痛めたおぼえがないんだけど…

晩ご飯は餃子にビール♪
うまいなぁ。

喉乾いたので
チューハイ飲み中。
ゆず、白いわたのとこの味がする。
飲みやすい。
でも、まだなんか飲みたい…
ゆず
posted by あめた (しいま) at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

開演早いよ

今日はHOLIDAY新宿でV系のイベントにいってきたよ。

といっても見たのは
シンディケイトだけですがw
まぁやくんかわいかった。
3曲だけだったけど楽しかったです。
V系なれてないからちょうど良かったかも?

FISHFIGHTで釣られた子におたけさんが名前つけてたんだけどなんだっけ?
空気が読めなかった子ww

次はいつ行けるかなぁ。
posted by あめた (しいま) at 22:41| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

さむっ

今日はむちゃくちゃ寒いですね。
ここまで寒いならいっそ雪でもふればいいのに。

今冬はそんなに暖房強くしなくても大丈夫だったのに
今日は寒くて朝から暖房つけっぱなしだったよ。

冷え症なんで
ふくらはぎが冷えていたくてつらかった。
一回冷えると全然暖まらないんですよ。
ほんと参るわ(´Д`)

やっぱ養命酒?
最近全然飲んでなかった。
寝る前に飲もうかな。

あ、喉あやしいの無くなりました。
風邪じゃなさそう。たぶん。
posted by あめた (しいま) at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

世間は

成人の日ばかりが話題になってますが
今日は鏡開きだよ(・∀・)ノ

飾ってた鏡餅をぜんざいにして食べました。
おやつにおまんじゅうも食べて
あんこばっか食べた1日な気が…
あんこ大好きだからまだまだ食べられますw

昨日ラママ寒かった。
後ろはあったかかったんだけどね。
番長以外は凍えてました。
帰ってきてからも
お腹すいたから夜食食べ飲みして
そのあと朝方まで居眠りしちゃった。
なんとなーく喉があやしい?
薬飲んで早く寝よかな…。
posted by あめた (しいま) at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

uedand24th&云うだけ番長5周年

云うだけ番長
1年ぶり、行ってきました。
アコースティックしゃいだぁ
おもしろかったです。
バーチャルしゃいだぁ総集編?とあわせた感じにしたようです。
両方とも初だから良くわかってないたらーっ(汗)
画面の中のしゃいだぁさんとリアルなしゃいだぁさんのあわせ業でした。


云うだけ番長
1年ぶりで忘れてるかと思ったら意外とフリとか覚えてた。
今年は音源出すかも?と。
ホントに?
出したらライブもあるみたい。
のいじぃ、ビーサン。
処刑でもビーサンなんだけどさむそうです。
5弦ベース重たいけど
今はこれで弾きたいから弾いてるとのこと。
ベースマジ弾きのいじぃかっこよかった(≧∇≦)b
今日はちょっと口とんがってたけどw


uedand
も1年ぶり。
かずりんの助っ人に伊藤かずひろ?さん。
あきりんがアイドルっぽいとかイカ天時代のV売るかもとかw
イカ天に出た時の曲をやってくれた
かっこよかった。

最後みんな出てきてセッションでおしまい。
また来年?

のいじぃが処刑の告知してた。
あきりんと対バンだね。

1/29大塚REDZONEだよ。
お暇な人はきてー!

posted by あめた (しいま) at 22:40| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

仕事はじめ

5日からだと思ってたら
今日から仕事と知った昨日はだらだら過ごしたよ。
つか、ずっとだらだらでしたけどね。

3日は横浜のケラショップにいってヒデロックの福袋を引き取ってきた。
まあまあでした。
夜は身内の新年会で食べ飲み。
この休みでちょっとたるんだな。
お腹も出たかも。
引き締めなきゃ…。


1/29のチケットを処刑がバンド予約はじめてる。
REDZONEでは12/1から整番付きで発売してるんだけど
入場順どうなるんだろ?

REDZONEは前日までにチケット引き取ってないと入場後回しになるはず。

そんなに人こないのかな?
処刑ののいじぃもかっこいいのになぁ。
posted by あめた (しいま) at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

DUSTAR-3 2010年1発目!

毎年恒例になりつつある?
新年1発目のダスターライブ行ってきました!

もちろん楽しかったよ!
アンコールもありで1時間半くらい?
ひまわりがマイク忘れたり
ゆきちゃんが指動かなかったり
のいじぃも間違えたりしたけどw
2ヶ月ぶりのダスターだもん
うれしいし楽しかった。
次は来月の習慣だ。
早く2月になってー!


そうそう
ゆきちゃんピックゲットしました。
今年もよい年になりそうです♪
ゆきちゃんピック
posted by あめた (しいま) at 02:48| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

