2010年05月30日

マグヴェリーPresents

マグヴェリー

北陽さんとぉ〜お祝いぃ〜したいぽん

今日はつよぽんバースデー企画でした。
ゲスト北陽。
O.A マグロアンシエルww

マグロアンシエル最高でした。
つよぽんかわいすぎだしっ!
ずっと見ちゃったw
のぶさん痩せて見えたのは衣装のせいらしい…。
アー写2セット買っちゃった。
もちろん本編のマグヴェリーも楽しかった。
振りは若干怪しかったけどその場のノリでがんばった。
幕間の二十歳の試練映像も笑った。
つよぽん高所恐怖症なんだね。

楽しいひとときでした。
posted by あめた (しいま) at 22:28| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

若葉寒

今日は冷えましたね。
明日もまだ気温あがらないらしい。
やだな。

明日は急遽マグヴェリーのライブに行くことに。
久々だわん。
で、復習中w
振り付け追い付けない予感たらーっ(汗)
色々おもしろ企画もあるようなので楽しみだな。
posted by あめた (しいま) at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

処刑羅威堕亞

S.D.I初見。
かなりメタル。
楽しかったです。

処刑
相変わらずのマルさんのしゃべりに笑かされまくり。
今日はトリだったのでアンコールまであったり。
のいじぃもずっと笑顔でかっかよかったっすv
次は7/1高円寺楽しみー。
posted by あめた (しいま) at 23:43| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

年とりました。

またひとつ年をとってしまいましたよ。
コレばっかりは仕方ないですからね〜。
気持ちだけは老いないように
これからもてきとうにがんばりますよw

お祝いの言葉はやっぱりうれしいですね。
どうもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。
posted by あめた (しいま) at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

DUSTAR-88

image/2010-05-24T23:24:151

ブル8とのツーマン行ってきました。
ダスターはわりと良い位置で見れたのでかなり堪能。
新曲中心で1時間くらい。
セッションあり
リンダリンダでテンションあがりまくりましたw

すんげ楽しかった!
posted by あめた (しいま) at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

CYCLE

ツアータイトル、グリーングリーン♪(違

1曲目が今回発売されたGREEN TRACKSに収録されてるKILLERSでした。
高田馬場初なのかな?
すごくかっこよかった!

初っぱなから飛ばす曲が続いてテンション上がった。
ヘドバンがしがしきもちえかった。
アンコール2回で3回目はさすがになくてkouzyくんだけ出てきてくれて挨拶してくれた。
ありがとう!

MCも結構あってまたケンジロに笑わされたよっ。
狙ってないところがツボに入ります(笑)

そういや、ベースの音がちょっと変わったような気がした。重く響くような。
気のせい?
指さばきはいつもながら凄かったわぁ。

JOEのドラムセットに見慣れないものがあるものがあるなと思ってたら光った!

ぱんさーさんは髪切ってからやたら可愛くてしょうがない。
ギター前は危険地帯だなw

今日のPAはやっさんだったよ(・∀・)ノ
生やっさん久しぶりっ。

楽しいライブでした。

posted by あめた (しいま) at 23:23| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

わっ

どうも、お久しぶりですこんばんわ。
こんな書いてなかったか……。
ちょっと某所に入り浸っていたので
すっかり忘れてました。

この2週間、ライブもなくてね。
明日はCYCLEです。
明後日のDUSTAR-88のチケットはお友達が1分くらいでゲットしてくれたので助かりました!
感謝感激ぴかぴか(新しい)

明日明後日と雨なのがいやんですね。
PHASEは入るまで雨ざらしなんだもん。

でもライブは楽しみ!
新曲どんなんかなぁ。

ダスターの方もTRIKEからやってくれそうだし、わくわくです。

あ、おとまりのメッセージカード用のお手紙昨日投函しました。
25日必着ですよー。
posted by あめた (しいま) at 22:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

連休明け

いやぁ、やはり切り替えの悪い子でしたw

午前中しごとすすまんすすまん。
午後はなんとか。

連休中は調子よかった腰が今日は痛みはじめましたよ。
仕事の姿勢が悪いんだろなぁ。
気が付いたらなおすんだけど
集中するとだめですね。

そういえば、今回筋肉痛になってない。
首が全然大丈夫。
ガンガンふったのに。

それより喉が痛いんですが…。
会場でうつされたのかなぁ。
やだな。
しばらく暇だけどさ。

はよ寝よ。



そだ。
ナヲちゃんご出産おめでとうございます!

posted by あめた (しいま) at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

SPRING JUMBO 目黒3日目

すんげ楽しかった!
すんげ暑かった。
そしてあっという間だった。
もう大好きです!

今日はEN4までやってくれました。
最後はBABY BABY!で〆
のいじぃすごくヘドバンしてた。
ひまわりは終わったらヘトヘト。


あ、6周年おめでとうございます。
これからもがんばってください。

のいじぃ曰く
30になったときは男は30からやって思ったけど
男は40からやな!

かっこいいv


3日間でいっぱい元気もらったなぁ。

明日から仕事がんばろ。
切り替え苦手だけどw
posted by あめた (しいま) at 23:15| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

SPRING JUMBO 目黒2日目

今日もたーのしかったです!
昨日とセトリかなり変えてきてました。
新曲はBABY BABY!なかったなぁ。
かっこいいのに。

明日も変えてくるかな。
わくわく。

今日はライブ会場も暑かったよ。
明日は混み混みっぽいので水分補給忘れずに。
posted by あめた (しいま) at 23:33| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

SPRING JUMBO 目黒1日目

たのしーたのしーたのしーっかったです!

時間があっという間にすぎてしまいましたよ。

新曲も増えていてうれしかった。

明日も楽しみです!
posted by あめた (しいま) at 23:20| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/2

連休真ん中。
午前中はだらっとすごして
夕方から母親に付き合ってまた横浜に。

高島屋でロレックスのオーバーホール依頼。
たかっ。。。
自動巻きがうまく動かなくなったらしい。
高い時計ってメンテも高くて大変ね。

ケータイ持つようになってから腕時計ってしなくなったな。
今はブレスレットとかするから腕時計邪魔だしね。

晩御飯は高島屋のかつ久無庵でひれかつ定食。
トントン。
おなかいっぱい。
posted by あめた (しいま) at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/1 整体

お友達の紹介で整体に行ってきましたよ。
立ち方で骨のゆがみがわかるようです。
いたきもちよかったですw
正しい立ち方とか肩の姿勢とか教えてもらいました。
気をつけねば。

それから横浜に出てごはん。
パスタとピザをたんまり食べました。
焼きたてピザがうまうまだったー。
1人だとなかなか頼めないのでひさしぶりのお店のピザ。
うれしかった。

それからお友達と別れてビヨンクールに。
4日のイベントのこと聞いてきたり。
とりおきしてもらったり。。。。
散財確定。ヤバス
posted by あめた (しいま) at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

