2010年06月30日

6月終わりですね。

お泊まりレポ忘れてたw
もちろん楽しかったですよ!
ホテル瑞鳳二度目ですが
部屋は文句無しだけどごはんがちょっと質が落ちてたような?
なんか凝りすぎが変な方向に…
あのトマトは衝撃だったわ。
普通にメロンとかでいいのに……

のいじぃのガチャピンとか
ひまわりのムササビとか
ゆきちゃんのスティッチとか
かわいくておもろかったです。

あ、ひまわりがstupit starsのレコーディングしてた時に感動というかこみあげるものがあったと。
今までやってて初めて体験だったと言ってたな。

ゆきちゃんのバースデーケーキは牛タン他仙台名物のっけもりw

ホテルのご厚意で4ショ後15分、日本戦のパブリックヴューイングもあったり。

4ショ、プチツーショはもはもは〜としあわせ気分でした。
たまらんす(*/ω\*)

体調イマイチだったけどのんびり楽しめました。


6/28はkouzyバンドを見てきたよ。
楽しかった。
歌以外の力の抜きっぷりがねおかしかったです。


ワールドカップ、日本残念でしたね。
でも、最初は1勝もできないと思っていたから決勝Tまで見れてうれしかったし、なんか良かった。
お疲れさまでした。


アルゼンチン戦は仙台で見ることになりそうだ…。
posted by あめた (しいま) at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

火曜日

昨晩はサッカー見て就寝。
正直、勝てると思っていなかった。ごめんなさい。
やっぱり勝ってくれるとうれしいですね。
で、次のオランダ戦は
みごとにお泊りとかぶってますw
たぶんそれどころじゃない状態ですよね〜ww
お泊り楽しみ〜。

今日はレイフラのイベントだったんですね。
あと、
SOUND HORIZONの「イドへ至る森へ至るイド」のPVに出てると。
大忙しだね。ゆきちゃん仕事しすぎだよっ
体だけは大事にして欲しい。

posted by あめた (しいま) at 22:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/13 Crack6

PHASEでCrack6初見。
番号悪いと思ってたら並列入場でよすぎたww
すごく楽しかった。
曲まったく知らなくても楽しめたから
知ってたらもっとのれて楽しかったかも〜。
シゲさんかっこえかったー。
予定外に汗だくになったよ。

エバセを見ないで帰宅。スイマセン

帰ってからはやぶさの最後を見届けたよ。。。
posted by あめた (しいま) at 22:29| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

6/12 原宿アストロホール

NOGOD主催のイベント行ってきました。

アダプター初見。
のりやすくて楽しかった。

CYCLE
今日のお目当て。一応w
kouzyくんのMCが若干下にはしってたねー。
頭振れてきもちよかったっす。

ガーゴイル
すんごい久々。
かっこええわぁ。
キバさんが丸くなってる?
イベントだから?
かつじさんが服きてるーっ。
クロマニヨンズで裸見慣れてるからちょっと変な感じw

NOGOD
新横浜で一度見たことあって、あーそうそうこんなやったわぁ。と。
ファンはすごく増えてるよね。
ハードな曲は好み。
V系のり楽しんできましたw
ここはこぶしやろってところが咲いちゃうんだけど
男の子が頑張ってこぶしあげてた。

はずれなしで楽しいイベントでした。
posted by あめた (しいま) at 20:56| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

土曜日

おやすみ土曜日。
昨日帰ってきて風呂あがりにだらだらしててそのまま寝ちゃった。

昨日書き忘れたこと
ルイードK4ははじめていったんだけど
ドリンク代2杯分とられてびっくり。
造りは部屋のなかにライブハウスがある感じでおもしろかった。

今日は起きてからCSI NY三昧。
シーズン4が来週から始まるから楽しみ。

お泊まりまであと2週間。
わくわく。
悩みは肌荒れと色々食べたくて仕方がない食欲…。
posted by あめた (しいま) at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

SuN-BoX RuideK4

SuN-BoX2回目。
4曲。
こーすけくんのスラップかっこよかった。
雄大くんおもしろいねw
ゆーじくんは歌うまいから聞いてて安心。
のりやすい曲で楽しかったなり。
また行きたいな。
posted by あめた (しいま) at 22:54| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

木曜日

今週はなんか曜日の感覚がおかしい。
なんでだろ。
気合いも入らんし。
仕事のペースも遅くてダメダメちゃん。

明日はライブだー。
仕事がんばろっ。
あ、
あとワンピースも発売だ!
忘れずに買おう。
土日はお休みでなんも予定ないからだらだら。

CSI NYの一気見もあるんだよな。
破もみたいなぁ。
posted by あめた (しいま) at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

6月だ。

5月もあっつう間でした。
ライブ行って歳もっとって。。。

6月はライブなくて暇だーって思ってたけど
すでに3本予定入ったw
んでお泊りもありますね〜。
ん〜、楽しみ楽しみ。

7,8月もお楽しみ多そうだし。
きっとあっつう間あっつう間いうことでしょうw

メルティの更新は昨日済ませた。

パンツ祭りだ ワッショイ!ワッショイ!のDVDは今日の午前中に届いた。
のいじぃ金髪ー。
ちょっとカメラアングルでそこ映してー!ってとこは
いくつかあったけど、
まあ仕方ないっすね、こればっかりは。
3カメラで好きなショット見れるってのやってほしいな。
高くなっちゃうよねー。。。
posted by あめた (しいま) at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

