2010年08月26日

処刑羅威堕亞

COCOZA

滋賀COCOZA どこざ 処刑座w
行ってきました。

開場から押し…
もちろん開演押し
転換に時間かかりすぎ
もろもろ押して
処刑1時間押し。

セトリ見たところ8曲。
でも終電間に合わないから6曲で出てきたよ(ノд<。)゜。

1時間も押すなんて
いつも押すみたいなことをスタッフさんが言っていたから
この箱はそういうスタンスでやってるみたい。

もし次があるなら宿とるか…。

のいじぃは今日も機嫌よさげでした。
笑顔見れるとうれしい。
親方とのフリのかけあいが楽しかった。
最後まで見れなかったけど…
行って良かった(≧ω≦)ムフー

宇都宮どうすっかなぁ。
関東なのに帰れないってくやしいよなぁ。
posted by あめた (しいま) at 22:16| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/25 処刑羅威堕亞

名古屋処刑ランドw
処刑は2番目6曲。
常連さんわりときてた。よかった。
まるさんのMCは相変わらずw
のいじぃ、笑顔多めで機嫌よさげ。
かっこよかった(´∀`)

トリのアレス初見。
ドラムは打ち込み
ツインベースの重低音。
かっこよいし楽しかった。
また見たいな。
と思ったら10月にアレス主催イベントで処刑もでるとのこと。
楽しみ。

posted by あめた (しいま) at 09:43| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

まとめ日記

いやーすごいさぼってもうた(・ω・)

8/10はkouzyくん見に本八幡にいってきた。

8/11は習慣2回目。

8/12からお盆休みだったんだけど
体調悪くてずっと寝てました。
食べて寝てるだけなのに痩せてびっくり。
すぐ戻るだろうけど…。

8/20 習慣3回目。
楽しかったー!
毎回セトリ変わってます。
毎回MCで笑ってます。

8/21
処刑羅威堕亞主催イベントでした。
親方の誕生日なんす。
41才だそう。もうちょっと若いのかと思ってた。
出演バンドみんな楽しかった。
げんこつのベースサポがワッキーでびっくりした。
にこにこしてかわいかったな。
処刑はもちろんトリ。
AREAは後方だとステージと真正面の位置になるので
ドキドキする(´∀`)アホです。
そうそう、のいじぃの衣裳が、たぶんマシンガンズ時代の黒のプロテクターをつけてたよ。
かっこよかったです♪


んで、ただいま名古屋にきとります。
もちろん処刑みに。ムフー
posted by あめた (しいま) at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

8/8 CYCLE

CYCLEのツアーラスト行ってきました。
凄くよかった!
攻めのいい流れだった気がするよ。
しょっぱなからガツンガツンと頭触れたしね。
MCも程よくだらけることなく本編終了。
その時点でJOEがへとへとだったな。
アンコールで12月のライブ告知あって、
タイトルが決まってないから今決めちゃおうかと
JOEがいろいろ考えて
結局(仮)CYCLEフェイスティバジル2010
(仮)が付いてぱんさーさんのOKが出た感じww
なんでバジル?バジルはちょっといやかもw

そのアンコールで終わりっぽかったんだけども
みんながんばって呼んでたら出てきてくれて
核ファイターやってくれた!うれしー!

運よく2列目で見れたんですが
もうぱんさーさんにやられまくり。
髪切ってからかわいさ倍増してますよね。
かっこいいしかわいいしで参りましたよー。

すっごい楽しかった。
結構CYCLEは楽しいライブのあと間が開く気がする。
この勢いでもうちょっとライブやってくれたらうれしいのに。
せっかくCYCLEモードになっても冷めちゃうのがもったいない。
4ヶ月は開きすぎでしょー。
posted by あめた (しいま) at 16:02| Comment(3) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/7 整体買い物ライブ

朝から整体。
かなり曲がってたもよう。。。
ここ数日の頭痛の原因。

整体終わってから東京駅まで出て
リラックマストアでお買い物。
タワレコとコラボ商品の発売が始まったのですよ。
ぬいぐるみ、また買ってしまいましたよ。

それから渋谷に出てご飯。
飲茶の定食で満腹。
だらだらすごしてから
リラックマ1日店長を見にタワレコへ。
リラックマ店長1
リラックマ店長2
リラックマ店長3

かわいいかわいい、かわいすぎww
いつも見るやつより頭が大きかったような気が?
動きも鈍かったしw

それからCRAWLへ。
マグヴェリーvsワルヴェリー。
悪苺

ワルヴェリー初見w
わるポンかっこいいー。
予定外に頭ふったよ。
そっか、ワルヴェリーはハードなんすね。
とっても良かったです。好みですw

んでマグヴェリー。
対バン?だったから曲少な目。
アンコール呼びたかったけど
なんか終わったとたんに
ワルヴェリーのCD買う列がどわーってできちゃって。
結局アンコールはなくて。
CD販売&握手会みたいになってました。
もちろん、CD買いました。

ワルヴェリーまたみたいな〜。
posted by あめた (しいま) at 15:44| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

8/2 習慣ダスター初日

パンツの日で習慣一発目。
たぁのしかったです(≧ω≦)

メンバー3人ともご機嫌でしたね。

やった曲は書くの遅くなったからいいかな?
TRIKEから数曲まぜて定番なながれ。
ひまわりはチクノー
ゆきちゃんはガギグゲGo
アンコールは3回。

MCは
衣装の話とかケータイの話とか。
ひまわりのパンツがNEWカラーになってて
後ろの人にも見せようと足あげてV字バランス!
ってやって自分でツボったらしく
うひゃひゃひゃっとめずらしく大笑いしてた。
つかあの笑い方は初めてみたかも?
もう1回どっかで大笑いしてたな。なんでだったかな。

のいじぃは
最近起きたらベランダでタバコ吸うらしい。
カメも今の時期はベランダに出してる。
んで、最近ぷかーとやってたら緑色のでかいトリが飛んでいってびっくりしたと。

かわいかったんは
来週来る予定じゃない人も来てくれますように。
って、手を合わせて言ってたとこ。
やられた(≧ω≦)

んで、また来週7時になぁ。と約束♪
来れない人は7時にライステの方に向かって好きなメンバーの名前を叫ぶようにとのこと(笑)

たくさん笑って元気もらった。
次は11日。楽しみ!
posted by あめた (しいま) at 21:04| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

8月ですね。

そういやCYCLEレポ忘れてる…。
ま、いっか。

お楽しみの8月が来ましたね。
明日は習慣1日目。
わくわくです。
マフラーかKBMBが聞きたいんだけど無理かなぁ。

今回は毎週って感じでなくてほぼ10日おきの変則ペース。

習慣の他に処刑とかマグヴェリーとか他のライブもあるのに
お盆休みに1日もライブが無いってのがつらいぞ。
今年は暇すぎるお盆休みになりそうだ。

とりあえずパンツの日の
ひさびさダスターのライブ楽しみ!
posted by あめた (しいま) at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

