2010年09月30日

びっくりしました。

当たっちゃったよ!沖縄!

当選

Club Rootsの5周年記念で7月に3回いって応募したらオリオンビールのTシャツとか当たるってやつだったんですが。
その特賞が沖縄旅行だったんですが。
それがどうも当たってしまいました!
びっくりだよ!
オリオンビールのストラップでも当たればいいなって思ってたのに。
Rootsさんありがとー!!

行くよ!沖縄!
んー、行く日は決めてない。
来月東名阪で11月宮崎で12月お泊りじゃん。
なんか年内遊びすぎだぞーって気がしてきたww
沖縄はタダだからね。すばらしい!

今年はあんまり当たってないなと思ったらでかいの当たったわん。
そろそろ宝くじも当たってくれないかしらw
posted by あめた (しいま) at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/23 ろっくでもない夜 

宇都宮
欝の都 処刑天国wいってきやした。遠かったー。
でも楽しいイベントでしたね。
1バンドはファンというか身内盛り上がりでかなりひきましたが。
そいつらが宇都宮のファンの子にコソコソセクハラしてたのもかなり引いたし。
もう対バンしてほしくないな。
バンド見てないし、曲にあってないし、暴れたいだけなんだもん。
見に来たところのバンドもそんなんちゃうやんみたいな。
で、そこのボーカルもセクハラしてるのヘラヘラ笑ってみてたし。
ああいうファン?(明らかに身内だったが)はバンドつぶすんだよね。
身内で楽しみすぎるとファンつかないよ。

そんな愚痴はさておき。

女の子バンドのGacharic Spinは当たり!
かわいいしセクシーだし面白いし、
ベースがスラップばひばひでかっこよかったな。
またみたい。
みんな教則本だしてるそうで凄いな。

処刑さん4番目。
常連さんは少なめだったけど楽しかった!
7曲だったかな。ちゃんと覚えてないw
ずっと飛んでました。
いつもより頭も振っといたw

次は10月24日えーっとなんだっけw
Wild処刑Tokyoだっけ。
CD発売楽しみ〜。
1ヶ月も先なのがさみしいな。

とりはもちろん宇都宮ロックスターズ。
もう3,4回目だからフリ覚えてる曲もあって楽しかったです。
終電近かったのでアンコール前に帰りました。

帰りは新幹線で。早いね。
posted by あめた (しいま) at 18:12| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

中秋の名月

これから天気下り坂のようで。。。
その前にしっかり満月見てきましたよ。
きれいですな。

さて、週末から色々ライブ予定とか出てきてわちゃわちゃしてました。
色々悩んだ結果、宮崎だけにしようかなと(まだちょっと悩んでるw)
宮崎は最初から確定w
昨日はおとまりのおしらせきました。
去年とおんなじですね。
もちろん参加です!
そのへんの出費もあるから宮崎だけにしとこかなと。
他もあるかもしれないしさー。

あ、11/14のチケットも確保できましたー!
良かった!ほっとした。

なんか年末にかけて予定がどんどん入ってきてるので頭がこんがらがりそう。
しっかりスケジュール管理せねば。

明日は宇都宮いってきまーす。
宇都宮は初だ。近そうで遠い宇都宮。。。
ちゃんと帰ってこれますようにww
明日宇都宮最高気温20度くらいだって。寒いやん。
行く人は服装気をつけようね。
何着てこ、悩むわ。
posted by あめた (しいま) at 20:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/20 ルート14 25周年スペシャル「the unknown world」

しょっぱなから行ってきました。
1バンド目はV系でしたね。2バンド目は3ピースでギターの人が
28日のkouzyくんもでるイベントに出るいうてました。
覚えてるのそれくらいかな。

死ね死ね団、初見(たぶん)。
名前はかなり知ってましたが。
たぶん、生では見たこと無いよなー。たぶんw
楽しかった!
長く続けていくことはすばらしいよね!

新体制イノヘ初見。
ダッチくんがいなくなってしまって新しいボーカルでの
ツアー初日でした。
今回はモンスターね。ハロウィン近いから。
楽しかったー。汗だくです。

ZERO db初見。
ドラムとベースがノイズの人。
前の方はモッシュあり。そんなに激しくは無いから入りやすそう。
私は苦手なのではじで楽しみました。
予定外の汗だく。おかしいwでも楽しかったな。

処刑羅威堕亜トリ。
予定を40分くらい押してたのもあってかお客さんちょっと減ったー。
ZEROdbのファンの人に場所譲ってもらえたので最前で見れた!
ありがとうございます。
7曲。
すっごい楽しみました!
のいじぃご機嫌でめずらしくハイタッチしてくれたー♪
アンコールあったから8曲だ。
2度目の晴れたならで終わり。
た〜のしかった〜。

あ、10/24にCD発売でーす!お暇な方は是非!
posted by あめた (しいま) at 20:06| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

9/16 ふれあいショコラ目黒 2日目

ふれあってきました〜。ってもうこのくだりはいいですね。スイマセンw

ライブは前日と2曲変わってたかな。
MCではのいじぃにおもくそ笑わされました。
シーブリーズの話からおいなりさんにねーww
もうそんな話してるのいじぃがかわいかったですけどもw

トークタイムではその流れで稲中の話が出てたり
卓球部のときにおやすみサーブ打ったとか
(玉を投げて下に寝そべって打つですってww)

トークで3時間くらいあってだらっと話したり
その場だから笑う話題とも合ったりで
なかなかうまく書き起こせないのです。
すいません。

楽しかったのは確かです。うん。
とくにゆきちゃんファン多かったので
のいじぃとひまわりのトークがとっても長くてですね。
普段こんな会話せーへんな〜ってひまわりさんがいうくらい
二人が話してて面白かったです。
ゆきちゃんの会話ももちろん楽しかったですよ!

大阪も入れて3回、元気もらいました!
次は来月の東名阪ですね。楽しみ。

その前に処刑行ってきます。
posted by あめた (しいま) at 21:26| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ふれあいショコラ 目黒1日目

触れ合ってきましたよーwムフー

ひまわりさんのパンツが破れててスター☆なパンツが見えてしまってました。
みんなに言われる前に自己申告するひまわりさんw

大阪から引き続き
キューティひろし、プリティゆき
ひまわりさんは変わってスターリィじゅんww

今日もゆきちゃんファン多かったなぁ。
今日はひまわり、ゆきちゃん、のいじぃの順。

なので明日は、ゆきちゃん、のいじぃ、ひまわりの順番かな。

色々話してくれたんですがとりあえずこれでたらーっ(汗)
posted by あめた (しいま) at 23:32| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

9/12 ふれあいショコラ 大阪

触れ合ってきました(≧ω≦)

流れはいつもな感じで。
ライブは新曲中心で1時間くらい。
プリティゆき、ラブリーじゅん、キューティひろしと新たな呼び名がwww

トークもいつもいつもよりはずんでました。
あんなに話して目黒で話すこと無くなったんじゃw

リュシフェル見に行った話とか
性格判断とか
わいだんwとか
mixiとかツイッタとか
ほんと色々話してくれましたよ。
トークはメンバーお酒のんでて
珍しくのいじぃも飲んでたんでちょっとびっくり。
スーパードライ2缶あけてました。
うめぇわーってかわいかったっす。

去年の大阪より少なかったような。
ゆきちゃんファンが多かったな。
ツーショはのいじぃ、ひまわり、ゆきちゃんの順番。
目黒は順番変わりますね。
posted by あめた (しいま) at 10:53| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

前日

明日の用意だいたいできた。
寝坊しないようにはよ寝よ。

先月から入院してた父、本日退院。
とりあえずほっ。

あ、ネイル忘れてた。
塗ろう。

posted by あめた (しいま) at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

あぁぁぁ

めっきりブログさぼりぐせがついちゃったな…。

とりあえず
8/29 習慣ラスト
9/4 整体とマグヴェリーのインストアイベント
9/5 シンディケイトのインストアイベントとSuN BoX主催ライブ
9/7 番長

行ってきました。
どれも楽しかったですよ。
2つのインストアイベントともメンバーと写真撮ったんですが
全然緊張しなかった。
ダスターのときは何回やっても緊張するのに。

今日はギフトショーに行ってきました。
リラックマがかわいすぎて癒されました(´∀`)

あさってはふれあい大阪行ってきます。
posted by あめた (しいま) at 22:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

