2008年06月23日

おとまりショコVol.10in三谷温泉

たっのしかったですっ!

新幹線のって豊橋でおりて東海道線で三河三谷(みかわみや)へ。
なんも無い駅でした。
送迎車きてくれてホテルに到着。
しばらくしてバス組も到着してお部屋に。
オーシャンビューでしたがくもってて残念。
3時からDVD上映。
二枚目参上のMC部分とメインはゆきちゃんの宮崎旅行レポでした。
50分ないくらいかな。
宴会まではフリー。
今回の生写真はメンバーごとでした。

宴会。
ヒマワリのテンションが妙に高かったです。
裏にある座布団だしてきて座ったり横になったり。
まったり話してから乾杯。
いただきますの前にゆきちゃんから
あわびの踊り焼き?の説明(笑)
ゆきちゃん初めて食べてお気に入りだったもよー。
活き造りとかピクピクしてるの好きなんですって(笑)
メンバーはけて食事。
あわびやわらかくて美味しかったよ!

再登場してゲーム。
罰ゲームは
ゆきちゃん
ヒマワリ
ゆきちゃん
本来なら終わりなんですが、ゆきちゃんがのいじぃの歌も聞きたいなぁといったら
ほなやろかっとすぐにはけて準備。
曲はイメージダウン!習慣の時にいってたからw
そして登場したのいじぃは大根!(以前ヒマワリが着たヤツ)
でも止めるとこ壊れてたみたいで丸見え(笑)
ほぼ半裸状態で熱唱しながら会場中走り回ってくれました。
腹痛いし涙出るしおもろかったぁ。
のいじぃサイコーっすv
まったり宴会が一瞬にして爆笑宴会になって
やっぱすごいわ、のいじぃ。
笑いすぎてゆきちゃんがウルトラマンとピカチュウになったとか
ヒマワリがドラえもんになったとか
ふっとんじゃったし(笑)
楽しかったよーっ
んで宴会終了。

4ショ。
サクサクと終了。ホクホクv

温泉入ってビール飲んでおやすみなさい。

朝風呂いってごはん。
旅館だけどビュッフェスタイル。
色々食べちゃった。

朝礼
いつもよりたくさん話してくれました。
ゆきちゃんが高千穂峡の帰りにのいじいの実家にお邪魔してうまい唐揚げご馳走になったとか
のいじぃお父さんがのいじぃはなぁって話してくれたとか。
ヒマワリおとんは、ヒマワリが実家に戻ったときに
「ママー、ヒマワリくんが帰ってきたでぇ」っていったとか。
のいじぃお父さんは、メールの件名が
「のいじぃへ」って書いてくるとかw
ひろしって書けやってのいじぃ(笑)
のいじぃん家の唐揚げは相当旨いらしくヒマワリがくやしがってました。
楽しい朝礼でした。

プチツーショでおしまい。
満足満足♪

次回も楽しみだなぁ。
posted by あめた (しいま) at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。