2008年11月23日

11/20.21.22 ふれあいショコラ

3日間満喫してきました!
たのしかったです。
ライブもライブ中のMCもちょっと力抜けた感じでおもしろかったです。
ライブは1時間くらいでそのあとツーショ。
待ってる間はグダグダトークショーw
のいじぃとゆきちゃんはモンハンの話が多かったかな。
何はなそかー、もりあげななー、女の子が食い付く話しなぁ。その単語は何回も出てきましたね。
その場のノリでだらだらぁと。
3日目は連休前土曜日だったからか参加者おおかったです。
1、2日目は10時半前に終わってたんですが、3日目は11時半でした。
ライブでおもしろかったんは
2日目にダスター音頭〜暴言ミサイルで、暴言ミサイルに入るところがうまくあわなくて、暴言終わったあとMCがスタジオでの反省会っぽくなってたところ。
こんなスタジオで話してるようなこと聞けておいしいぞってのいじぃw
ゆきちゃんが2、3日目に下ネタいうてたなぁ。どうしたの?
のいじぃのオレも言うたる「ち○こー!」には爆笑させていただきました。
ひまわりは3日間ピーマン歌いましたが、ゆきちゃんは風のように、to all、MY PACEって変えてました。
MY PACEののいじぃのベーメロはのいじぃが考えて、それを聞いたゆきちゃんがなんやメロ弾きもオッケーなんやぁとわかってto allのベーソロができたと。
のいじぃにしたらありえん高さでもーこんなん4年半に1回ですよっ。っていうてましたが、そんなこといわずにこれからもメロ弾きしてください。ゆきちゃんお願いします(笑)

あとは、たくさんあったんですけどね。ぐだぐだ会話なんでね、文章にするとおもしろくないんですよ。
あの場であの3人やから楽しいって感じ。
いやぁ、ほんとたのしかったです!
またやってほしいなぁ。
posted by あめた (しいま) at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。