2008年12月15日

とくもり日記 12/12〜14

1日目チェックインしたあとはライブの時間まで自由行動。
参加賞wはポストカードセットでした。
自分へのおみやげ1。
国際通りでぶくぶく茶飲みました。
初めての味わい。

ライブは桜坂セントラル。
約2時間強のフルライブを楽しみました。
終わってからも自由なので、国際通りのお店で沖縄料理を堪能。
食べたいものたくさん食べたよ。
おいしかったぁ。

そういえば、ライブ終りのMCでのいじぃがはめ外しすぎないように蝶のように舞ってこいって言ってたのが笑えたです。

ほろ酔いでホテルに戻って翌日の用意して就寝。

2日目
朝からツーショ。
ひま、ゆきちゃん、のいじぃの順番でした。
のいじぃにおめでとうを直接言えましたv
自分へのおみやげ2v

生写真2タイプ販売ありました。
自分へのおみやげ3。

そのあとは沖縄観光。
まず首里城へ。首里城まわりへかw
観光時間が30分ないくらいで、がーっと上がってゆっくりおりました。首里城は料金所のところからチラ見(笑)

沖縄ワールドへ移動。
ろうけつ染め体験。やりたかったのでうれしー。
真っ白い布にろうで絵を描いたあとに藍で染めます。
好きなメンバーにろうで一筆書いてもらえるという特典つき。
かなり自由にお願いできました。もちろんのいじぃに。
自分へのおみやげ4。
メンバーも自分達用に描いていたようです。

この後は自由行動。メンバーは移動。
玉泉洞みたりいろいろ楽しめました。
そこから北谷サンセットビーチに移動。
着いたらメンバーがお出迎え。
好きなメンバーからお菓子をもらえました。
自分へのおみやげ5。
天気はややくもりでしたが雲間から差し込む夕日もきれいでした。
晴れたらもっときれいらしです。
白い砂浜も青い海もきれいで満足です。

次はのいじぃ誕生会会場へ移動。
東南植物園。クリスマスライトアップがとてもきれいな場所で、沖縄で人気のデートスポットらしいです。
そんなところを土曜の晩に貸し切り!
すごいです、びっくりです。
ケーキはお泊り史上初ちゃんとしたケーキ(笑)
メンバーの似顔絵のある大きな四角いケーキでした。
なんと食事の最後で全員に配られて食べることができました。おいしかったです!
誕生会はまずハピバ歌ってケーキのろうそく消して
メンバーと乾杯のあとメンバーはけて食事。
頃合い見てメンバー再登場してゲーム。
また新ゲームでした。
メンバーがてきとうに人を選んでその人が持ってるトランプの数字の大中小と、
ジャッキーさんが大中小の書かれたサイコロをふって
合ったメンバーにポイントが入って、最終的にポイント低かった人が罰ゲーム。説明難しいw
選ばれて合った人にはメンバーサイン入り星の砂小瓶。
自分へのおみやげ6♪

2回やって、最初の罰ゲームがひまわりとのいじぃ。
2回目がひまわりとゆきちゃん。
ゲーム終わってのいじぃからコメントあって終了かと思いきや
建物の上でライトアップ眺めて終わりましょう的な流れで全員屋上へ移動。
ゆきちゃんからもう一度のいじぃにハピバの歌を送ろうと
みんなで歌って歌い終わったらば
花火が!ちょこっとじゃないのちゃんと凄いの!
もうすごく感動したよ。泣きそうやった。
ほんと最高!泣いちゃった子もいたかも。
のいじぃが凄くうれしそうだったのもうれしかった。
世界で今一番の幸せものです!といってて
世界で60位くらいがここにおるよな〜ってゆきちゃん。
うんうん、ほんと幸せでした!
ほんとにきてよかった!!ってこのとき1番思った。

この日はこれで終わりじゃないのです〜。
ホテルに戻って消灯ショー♪ほんと丸1日楽しかった。
時間そんな遅くなかったから夜の街に繰り出す人たちもちらほら。
私は部屋飲みw
しあわせ気分でおやすみなさい。

3日目
朝礼。
のいじぃ飲みすぎで二日酔い一歩手前w
酔ったおじさんはしゃべるぞ〜ってwかわいい
ひまわり眠そう。
ゆきちゃんはようけ飲んだらしいけど全然酔わなかったらしくて元気w
すぐ終わりそうだったのが、みんながえ〜いうたら色々話してくれてわりと長めの朝礼で楽しかったです。
それからフォーショとって自由解散。
自分へのおみやげ7。

前のりしたから4日間沖縄に居たけど
ほ〜んと充実してしあわせ満喫の4日間でした。
ほんときてよかった!!
思い出たくさん、自分へのおみやげ8♪

ジャッキーさん、スタッフさん
のいじぃ、ヒマワリ、ゆきちゃん、社長
どうもありがとうございました!
posted by あめた (しいま) at 22:50| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1週間経ったのですよね。
早いですね。
本当に、楽しかったですね!
まだまだ浸っていられそうですよ。
Posted by 英美 at 2008年12月19日 01:59
英美さん
一週間ですね。
楽しかったよね〜。
まだまだひたりまくりですよっ。
ひたれる物が多いだもん^^v
Posted by しいま at 2008年12月19日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。