2008年12月24日

CYCLE-ZONE ミーティング

夜の部いってきました。
東高円寺遠い。

だらっとトーク。
トークの間写真撮影オッケー。
一眼レフ持ってきてる人いたよ。すごいー。
最初はフラッシュ禁止で、あんまりみんな写さないでいたら
ケンジロが何で撮らないんですか?撮っていいんですよね。とスタッフに確認してて、会場からフラッシュだめだからーっていうてたら
スタッフさんが、じゃOKでってw
そしたらみんなガシガシ撮影しまくり(笑)

みなさん、良い質問してくれるんでいろんなこと聞けて楽しかったです。
さいぱんほんと霊感強いんだね。
夏やるのかなぁ。
でもあんまり話すとよって来ちゃうっていうし
さいぱんが大丈夫じゃなくなるような?
嫌いじゃないからやってほしいけどw


会報まだこないよ。
posted by あめた (しいま) at 21:16| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

