2009年04月19日

おしのびショコラ 名古屋

3時にチェックインしてパーティまでだらだら。
パーティでメンバー登場して
……のいじぃの髭ないしっ!
剃ってしまわれました。
残念。
各テーブル回ってくれて乾杯。
おのおの食事。
メンバーも同じ食事だったそうです。
のいじぃは、ひとつだけやり残したことがと言って、
ステージ降りて近くのテーブル中央の回転台?を回す(笑)
お誕生日おめでとうのケーキは
ホテルのパティシエさんが作った
エビフライときしめんとういろうの名古屋ケーキ。
ろうそくの火を消して、ひまわり試食。
エビフライに生クリームつけてパク。
かりんとうのような感じで食べれんことはないけど進んで食べへんとのこと。
ういろうは普通においしいと。
ケーキの中央のテレビ塔ケーキがおいしそうでした。

あとはだらっとトーク。
楽しかったです。

お開きのあと
物販で会場限定生写真買って
ひまわりのタイでのオフDVD鑑賞。
ずっとひまわりしゃべっているからひまわりファンにはたまらんかったようです(笑)
それから4ショ。
毎回緊張するー。ひまわりがたくさんしゃべってくれました。
部屋に戻ってから消灯ショー。
今回はスタッフさんが視界にいなくてちゃんとふたりっきりな感じでよかったです。
のいじぃと話せてうれしかったです。
あっという間に1日目終了。ほとんど終了w
いつもより遅い朝礼だったのでゆっくり用意できました。
朝礼もわりとあっさり終了。
ひまわりが大阪のライブからずーっとうれしいってのがあふれ出てるテンションでかわいかったです。

最後は握手でお見送り。
各メンバーと話せて良かった^^
みんなやさしいなぁ。笑顔やし、うれしかったよ。

イベントはここで終了。

ライブまで時間あるので水族館にいってきました。
いろいろかわえかった。
予定外のおみやげも買っちゃった。
ホテルに戻ってゆっくりしてからライブ会場へ。
posted by あめた (しいま) at 17:05| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日までのワクワクは長かったですが、楽しいことはあっという間に終わってしまいますね。
本当、あの人達好き(≧ω≦)
Posted by 英美 at 2009年04月20日 21:23
あっつうまでしたね〜。
でも、思い出いろいろでw
あの3人だからあの感じが味わえるんでしょうね。
いいバンドですな。
Posted by しいま at 2009年04月20日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。