2009年06月23日

6/20.21 おとまりショコラin甲府湯村温泉

湯村温泉は2度目です。
前回は一昨年のノイバでしたね。
あのときは確か貸切だったような。
庭園がきれいでした。
前回は冬でしたから木は葉が落ちてさみしかったけど
今回は全体的に青々としてよかったです。
お部屋からは富士山が見えました。
すぐに曇っちゃったけど。
部屋は広くてまったりとしたいい宿です。
お風呂はちょっと狭いかな。

3時からDVD鑑賞。
ゆきちゃんのスノボ自分撮り映像集。
滑りながら自分で撮影してるんですよ。
すごいですね。
ちょっと酔いましたw

6時から宴会。
メンバー出てきて乾杯。
のいじぃかわえかったw
ゆきちゃんはなんか掛け声やらされましたw乾杯じゃなかったw

メンバーはけて食事。

7時にメンバー再登場して
馬刺しとあわびの乗ったケーキでハピバ。
ケーキの中心にたぶん青いゼリーの富士山があった。
んで、ゲーム。
罰ゲームは3人とも。
のいじぃ、ドラえもんでブルハのレストラン。
ゆきちゃん、リラックマでコブクロの蕾。
ヒマワリ、ピカチュウでバカボンの歌?
どれも似合ってて・・・
ヒマワリがちょっと、生足だしてておかしかったけど。
面白かったです。
のいじぃはブルハの曲はほとんどおぼえてるらしく
マイクもって宴会場の後ろまで行って歌ってくれてました。
そういうところがいいよね。

メンバー泊まってる部屋は露天風呂つきで
ヒマワリが入ってたらカモがきて写真とろう思ったら
コガモも来たらしく
のいじぃに見せたら喜ぶだろうな〜と思ったとかw

部屋にアリがいたとゆきちゃんがいったら
俺んとこも〜、おったおったと二人w
なんか自慢しあってる風なのが笑えた。

軽くしゃべって宴会終了。

4ショ。
ムフーって感じで終了w

ちょっと夜更かししてお部屋で飲んでおしゃべり。
おとまりのこの時間も好き。

朝風呂はいって
ご飯食べて
用意して
朝礼。

ゆきちゃん10分前に起きたって。
社長からの電話でw
ヒマワリはもうちょっと早く起きて風呂入ったけど髪は濡れたまんま。
のいじぃは濃紺の甚平(龍柄)にビーサンにグラサンにパイポw
狙いすぎですw
似合っててかわいいし。
さくさくっと終了。
最後のお見送りプチツーショ。
ユキバだからゆきちゃんファン多かったな〜。
私はのいじぃですよ。もちろん。
ムフーな感じでw

やっぱおとまりは楽しいっすな。
次はいつでしょね。行けると良いな〜。
posted by あめた (しいま) at 21:57| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回は別移動だったのでアホな話できませんでしたね。各自妄想するってことで。

次はいつですかね??
Posted by 英美 at 2009年06月23日 22:52
英美さん
あほ話できなくてさみしいです(笑)
次いつでしょね。
萌えがないとたるみそうです。
Posted by しいま at 2009年06月23日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。