2009年09月05日

9/4 ふれあいショコラ

やった曲は前日とほぼ変わらず
小さなしあわせがどろだらけの靴の変わったくらい。

SE始まって一番最初にゆきちゃん登場。
あれ?いつもひまわりなのにって思ってたら
そのままドラムの方へ!
今度はひまわり出てきてベース位置に!
最後のいじぃが出てきてギター!!
きゃー!
パートチェンジでGetUp!
最初ちょっとバタバタだったのは仕様ですww
ギターソロのところで
のいじぃが「ギター俺!」といってソロ!
にゃはー!メロメロ(アホですw)

今日はMC短めなのは暗黙の了解ww
15曲終わってツーショ。

トークは色々話してたな〜。
だら〜としゃべる感じなのでイマイチ思いだせん。
ツーショで頭いっちゃってたってのもありまして。。。
トーク長いですしwツーショは短いですが・・・
ツーショの順番はのいじぃ、ひまわり、ゆきちゃんでした。
始まったのは両日とも15分くらい押しで
終わったのが11時前くらいなので
だいたい5時間位のイベントになります。

次回は大阪ですが、初めて参加される方は
帰りの電車の時間などお気をつけください。
たぶん、ゆきちゃん、のいじぃ、ひまわりの順番かな。
大阪は始まるの2時間早いから
終電の心配はないかw
トークの間は地べた座りになるので服汚れたくない人はタオルなど持ってる方がいいですよ。
おしり痛くなりますよw

大阪も楽しみ〜♪
posted by あめた (しいま) at 18:21| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

