2009年09月23日

9/20 ふれあい大阪

すっかりふぬけてて書くの忘れてましたw

難波ロケッツ久々。
変わってないね。
真ん中柱が邪魔で電車の音もひっきりなしw

ライブでやった曲は目黒の1日目といっしょだけど
1曲目にパートチェンジやってくれました。
ちょっとひどかったねww
目黒の方が良かったですw
MCでぐだぐだになりかけてはさ、曲やろかと曲に入ってました。

ツーショはゆきちゃん、のいじぃ、ひまわりの順。
最初のトーク、のいじぃとひまわり。
ほんとに共通の趣味とか話題がないから困ると。
普段もあんまり話さないとか。
唯一盛り上がったことがあるのはシーマン・・・w

ゆきちゃんとひまわりのトークで
二人がほんとにダスターはいいバンドだと
改めて実感してた話が良かったです。
好きなことを認めてもらえるのがうれしいと。
ゆきちゃんがほんとにうれしそうに話してたな。

ゆきちゃんとのいじぃのトークでは
最後の方でのいじぃの若かりし頃のエロ話?が聞けました。
おもしろかったですw

ふれあい楽しいですね。
またやってほしいです。


翌日、飛行機で帰るために伊丹空港へ行ったら
生リラックマがいてびっくりしたよ。
もう、かわいくてたまらんかったです。
写真とりまくったよ。大人気なくww

生リラックマ生リラ後ろ
posted by あめた (しいま) at 17:31| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラックマかわいい(≧ω≦)

……もですが、ふれあい参加できて良かったです。
たまにはふれあいたいですよね。
Posted by 英美 at 2009年09月23日 19:26
英美さん
リラックマかわいかったですね!
ラッキーでした(´∀`)

ふれあい間に合ってよかったですね。
ふれあいはいつもと違う楽しさがあっていいですよね。

Posted by しいま at 2009年09月23日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。