2009年10月11日

10/10 CYCLE

ファインイベでした。
インストライブということでkouzyくんも歌わずギター弾きまくってました。
MCのいろいろ楽しかったな。
kouzyくんのギターの原点は何か?って話で
ケンジロが弾き方がヴィジュアルっぽいよね〜といって
V系の弾き方の真似してるのがすっげおかしかった。
今日のケンジロおもしろかったよねw

ケンジロのベースソロもすごかった。
なんですかね、あの指の動きは。

はぁ、この後が書きにくいな。。。
ドラムソロになって
久々にH.O.Tを聞けてすんごくうれしかったんですけども。
たたき終わってすぐにJOEが楽屋にはけまして
しばらく出てこれない状態に。
そのあと残りのメンバーのMCでつないで
10分か15分?それ以上?してJOE出てたんですが
明らかにしんどそうなんですよ。
それからもうちょっと時間おいてから
曲に入ったんですが、
曲の途中でJOEが意識失って倒れてしまって。。。
すぐに意識は戻ったんですが
大事を取って
この日のライブは終了となりました。
JOEは念のため病院に向かったそうです。
本人の意識はしっかりしてるとはいってましたが
倒れた瞬間を目の当たりにしてるので心配でなりません。
過呼吸らしいと言ってました。
ほんとに心配。

昨日が深夜2時まで全力リハだったそうで
寝不足も原因だったりするのかな。
ライブ前日は早く寝ようよ。。。

ぱんさー、ケンジロ、kouzyくんで握手しておしまいでした。

更新特典のCDはSpecial messageの他に
kouzyくんボーカルでのSalty Dogが入ってました。
かっけー。
メッセすんげはずかしいぃぃ。
かなり音小さいww
JOEが何いってるかわからん。
何度も聞くの恥ずかしくてわからんまんまですww


明日、元気なJOEが見れますように。
無理しないでほしいよ。
posted by あめた (しいま) at 01:29| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。