2010年06月30日

6月終わりですね。

お泊まりレポ忘れてたw
もちろん楽しかったですよ!
ホテル瑞鳳二度目ですが
部屋は文句無しだけどごはんがちょっと質が落ちてたような?
なんか凝りすぎが変な方向に…
あのトマトは衝撃だったわ。
普通にメロンとかでいいのに……

のいじぃのガチャピンとか
ひまわりのムササビとか
ゆきちゃんのスティッチとか
かわいくておもろかったです。

あ、ひまわりがstupit starsのレコーディングしてた時に感動というかこみあげるものがあったと。
今までやってて初めて体験だったと言ってたな。

ゆきちゃんのバースデーケーキは牛タン他仙台名物のっけもりw

ホテルのご厚意で4ショ後15分、日本戦のパブリックヴューイングもあったり。

4ショ、プチツーショはもはもは〜としあわせ気分でした。
たまらんす(*/ω\*)

体調イマイチだったけどのんびり楽しめました。


6/28はkouzyバンドを見てきたよ。
楽しかった。
歌以外の力の抜きっぷりがねおかしかったです。


ワールドカップ、日本残念でしたね。
でも、最初は1勝もできないと思っていたから決勝Tまで見れてうれしかったし、なんか良かった。
お疲れさまでした。


アルゼンチン戦は仙台で見ることになりそうだ…。
posted by あめた (しいま) at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。