2010年07月04日

7/3 処刑羅威堕亞

20100703

仙台SHOO-K(笑)行ってきました(・∀・)ノ

常連さん少なーい。

珍しく最初から最後まで見てきましたよ(コラ
メタル系のバンドばかりでかなり見応えありました。
爆撃王は凄かった。
ああいう人たちがいるのはなんかうれしい。
今度地獄カルテットとも対バンするとのこと。
仙台だから行けないのが残念。

処刑羅威堕亞
いつもな感じっというわけにはいかなかったかな。
まるさんMCの時ちょっと、こっち見すぎww
ま、まぁこの辺しか常連いませんでしたけど…

2、3曲終わったらいつもなかんじでした。

今日も物販あり。
ちょびっとだけお話できた♪
CD残り少ないです。
焼き増ししないそうです!
買っていない人はお早めに!

次は目黒だ!
posted by あめた (しいま) at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。