2010年09月17日

9/16 ふれあいショコラ目黒 2日目

ふれあってきました〜。ってもうこのくだりはいいですね。スイマセンw

ライブは前日と2曲変わってたかな。
MCではのいじぃにおもくそ笑わされました。
シーブリーズの話からおいなりさんにねーww
もうそんな話してるのいじぃがかわいかったですけどもw

トークタイムではその流れで稲中の話が出てたり
卓球部のときにおやすみサーブ打ったとか
(玉を投げて下に寝そべって打つですってww)

トークで3時間くらいあってだらっと話したり
その場だから笑う話題とも合ったりで
なかなかうまく書き起こせないのです。
すいません。

楽しかったのは確かです。うん。
とくにゆきちゃんファン多かったので
のいじぃとひまわりのトークがとっても長くてですね。
普段こんな会話せーへんな〜ってひまわりさんがいうくらい
二人が話してて面白かったです。
ゆきちゃんの会話ももちろん楽しかったですよ!

大阪も入れて3回、元気もらいました!
次は来月の東名阪ですね。楽しみ。

その前に処刑行ってきます。
posted by あめた (しいま) at 21:26| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふれあいましたな、それはもう。1年後かぁ。
Posted by 英美 at 2010年09月17日 22:32
>英美さん
ふれあいましたね(´∀`)
先見すぎwww
Posted by しいま at 2010年09月17日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

