2010年09月22日

中秋の名月

これから天気下り坂のようで。。。
その前にしっかり満月見てきましたよ。
きれいですな。

さて、週末から色々ライブ予定とか出てきてわちゃわちゃしてました。
色々悩んだ結果、宮崎だけにしようかなと(まだちょっと悩んでるw)
宮崎は最初から確定w
昨日はおとまりのおしらせきました。
去年とおんなじですね。
もちろん参加です!
そのへんの出費もあるから宮崎だけにしとこかなと。
他もあるかもしれないしさー。

あ、11/14のチケットも確保できましたー!
良かった!ほっとした。

なんか年末にかけて予定がどんどん入ってきてるので頭がこんがらがりそう。
しっかりスケジュール管理せねば。

明日は宇都宮いってきまーす。
宇都宮は初だ。近そうで遠い宇都宮。。。
ちゃんと帰ってこれますようにww
明日宇都宮最高気温20度くらいだって。寒いやん。
行く人は服装気をつけようね。
何着てこ、悩むわ。
posted by あめた (しいま) at 20:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しいまが管理したの?
Posted by BlogPetのもみじ at 2010年09月25日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。