2010年09月30日

9/23 ろっくでもない夜 

宇都宮
欝の都 処刑天国wいってきやした。遠かったー。
でも楽しいイベントでしたね。
1バンドはファンというか身内盛り上がりでかなりひきましたが。
そいつらが宇都宮のファンの子にコソコソセクハラしてたのもかなり引いたし。
もう対バンしてほしくないな。
バンド見てないし、曲にあってないし、暴れたいだけなんだもん。
見に来たところのバンドもそんなんちゃうやんみたいな。
で、そこのボーカルもセクハラしてるのヘラヘラ笑ってみてたし。
ああいうファン?(明らかに身内だったが)はバンドつぶすんだよね。
身内で楽しみすぎるとファンつかないよ。

そんな愚痴はさておき。

女の子バンドのGacharic Spinは当たり!
かわいいしセクシーだし面白いし、
ベースがスラップばひばひでかっこよかったな。
またみたい。
みんな教則本だしてるそうで凄いな。

処刑さん4番目。
常連さんは少なめだったけど楽しかった!
7曲だったかな。ちゃんと覚えてないw
ずっと飛んでました。
いつもより頭も振っといたw

次は10月24日えーっとなんだっけw
Wild処刑Tokyoだっけ。
CD発売楽しみ〜。
1ヶ月も先なのがさみしいな。

とりはもちろん宇都宮ロックスターズ。
もう3,4回目だからフリ覚えてる曲もあって楽しかったです。
終電近かったのでアンコール前に帰りました。

帰りは新幹線で。早いね。
posted by あめた (しいま) at 18:12| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。