2010年10月15日

イケメンワンダーランド 名古屋

ネイル
昨日買えなかったネイル買えました(´∀`)
かわいい。
来週つけていこうかな。

今日のライブもめちゃくちゃ楽しかったですよ。
のいじぃのあれは何口調と言ったらいいんだろ。
初っぱなのMCから笑いすぎました。
脳内の時も左右に飛び跳ねてて、そんなのいじぃをニヤニヤ楽しそうに眺めるひまわりさんw
メンバー終始ご機嫌。
楽しすぎて今日もあっという間に終わってしまった。
のいじぃは昨日よりご機嫌でテンション高かった。
最後はけるとき、振り返って手を降ってくれたし。
みんなキャーいうてました。

やった曲は2曲入れ替わってました。
ぱわ〜とだいきらいをやってくれました。
1曲目がFINALLAPで次がぱわ〜ではじめから頭振りまくり。
いい感じにはじめから盛り上がって良かった。

来週のWESTも楽しみだー!
posted by あめた (しいま) at 23:24| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。