2010年10月23日

10/22 云うだけ番長

番長CD
LEAP
ちゃんと見たのは初めて。
いつもライブの最後の方を見てる気が…。
固定客はいないのか前ががら空きでかわいそうでした。

GENE
なんか見たことあるなぁと思ったら
SuN-BoX主宰イベントの時にアコースティックバージョンで2人で出てた。

ARESZ
2回目。処刑の名古屋の時以来です。
ツインベースでおもおもで楽しいです。
ボーカルのるみこさんのMCがおもろすぎます。
6弦ベース使いのしょういくんが誕生日でした。
33才で確変はいったそうです(笑)

云うだけ番長
レコ発ライブなので
CDに入ってる曲中心でいっぱいやってくれました。
アンコールもあり。
残り3曲ってなったとき
みんなでえーーいうたら
しゃいだ番長がなんかこの状況、昨日も見た気がするw
このえーーの対処大変なんすよ。がんばって対処してください。とのいじぃw

ライブ終わってしばらくしてから
のいじぃが物阪に登場。
CDにサインしてくれたよ(≧ω≦)ニャハー
サインに並ぶ人が増えたのは予定外だったようで
キリのいいあたりで、逃げるように楽屋に戻っていっちゃった。
お疲れさまでした。

24日は処刑です。
ARESZさん主催イベント。

ARESZのライブ中にるみこさんがARESZは結構ライブやってるけど、のいじぃさんのライブ数に負けてました。と言ってました。

のいじぃのライブ数が多くてうれしい今日この頃。
posted by あめた (しいま) at 18:46| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。