2010年10月25日

10/24 処刑羅威堕亜 wild side tokyo

処刑くん

処刑羅威堕亜みてきましたよ。
今回はワイルド処刑トーキョーw初箱。
ステージ高めで見やすかった。キャパは150くらい。

新曲やってくれましたよ。
「麻婆豆腐」ww
おぼえやすい、楽しい曲でした。
あの包丁は新曲のためだったのね!
CD発売だからか処刑のお客さんいつもより多かった。
いつも来てくれよw
CD限定50枚なんで、昨日でだいぶ無くなったんじゃないかなー。
「処刑くん」
never ever dive
晴れたなら
の2曲いり、500円。
晴れたならうれしい。
でもライブできくのとちょっと違う。そこコーラスかぶってたんだー。みたいな。

次は11/4 目黒処刑ションwで

ARESZもやっぱり楽しかったんですが
ARESZファンが1人1人の場所とりはが広すぎなんがいやだったわ。
広い箱なら全然かまわんけど昨日は3列くらいで箱半分使ってて
後ろぎゅうぎゅうやってん。
もうちょっと他の客の事も考えて欲しいね。対バンなんだからw
posted by あめた (しいま) at 14:55| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。