2010年11月05日

11/3 YAMMER SONIC 2010

今年で2回目のヤマソニ行ってきましたよ。

CQM
ボーカルがブル8の栄二郎。
会場のお客さんおとなしめだったから最初へこんでたけど
そこはさすが栄二郎くんってかんじで
盛り上げるのがんばってましたね。すごいわ。

KING
楽しかったー!
いつもより控えめモッシュだったねw

THE☆裏ワザ
ベースがソフィアの黒ちゃんってことしかわからず初見。
ポップロックって感じかな。
ボーカルのしゃべりが面白かった。
セバスチャンと同級生なんだそうな。
なんだよ、セバスチャンって。
両親も知ってるし日本人だよ!とかセバスチャンいじりなMCがツボッた。

UNNAMED
名前が無いまま3回目。
ツインギターでベースがちょっと下がってて残念やった。
でも、のいじぃよく前に出てきてくれたから良かった。
バンドとしてはコピーだけど楽しかったよ。
セバスチャンのMCがいつもまじめで熱いので人のよさが伝わってくる。

アンコールはI'm getting blue
洋楽でくるかと思ったのにww

また来年!とお開き。
楽しみにしてます。
やってる人らがとっても楽しそうなんでいいイベントだなと思う。
posted by あめた (しいま) at 21:39| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。