2010年11月08日

大田宏弾き?語り 高円寺Roots

保護者参観(笑)行ってきました(≧ω≦)

楽しすぎました。
アコイベだったんですが
他の出演者さんも楽しかったです。

大田宏さんはバージョンアップしてましたよw

まず、フルートの音が出るようになりました(・∀・)ノ
あと、ハープホルダー?使ってハープ吹きました(・∀・)ノ

買っちゃった〜♪と取り出してセットしてるのが可愛かったです。

やった曲は
トントンポーク
トントンポーク第2章w
飛行機雲
ともだち(オリジナル新曲)
海の幸
DOOR

でした。
ハーモニカ吹いたのはDOORで。
トントンポーク第2章もある意味オリジナルw

色々楽しかったです。
笑いすぎました。
いちいち可愛かったしw

今日はアンケートもありました。
手書きのコピーでらしすぎましたw

次も楽しみだ。
もちろん参加で(・∀・)ノ

そうそう、大事なことを書き忘れてた。

手拍子禁止で。
大田さんのやりたいペースでやりたいからとのこと。

1、2曲目がそれいい忘れてて手拍子あったんですよ。
2曲目終わってから
言うの忘れた!手拍子なしな。
手拍子あったらそれにあわせなあかんやろ。
もう、変な汗出てきたわ。
だって(笑)
可愛かったですw

服装もかっこかわいかったなぁ(´∀`)
posted by あめた (しいま) at 23:03| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。