2010年11月15日

LOUDNESS 樋口宗孝追悼ライブ C.C.Lemonホール

ラウドネス

樋口さんの追悼イベント行ってきました。
会場入ってステージ見たら見慣れた楽器が。
ダスター1番目でした。

セトリ
FINAL LAP
ぱわ〜
MC
Crazy Night
MC
見下してもいいですか
BABYBABY

だったはず。
攻め曲で頭いつもより振ってまいりましたw
首がくがくですww

久々の広い会場でステージ遠かった〜。
ダスターファンもそこそこ?ちょこちょこかwいました。
完全アウェイでしたけどがんばってたな。

MCはのいじぃはいつもな感じ、ゆきちゃん控えめw
ひまわりさんは、樋口さんの名前を言ったときに感極まって本気泣き。
ピュアなひまわりさんにキュン。
尽かさずのいじぃがフォローして
ひまわりさんすぐにもちなおして引き続きMC。

たぶんカバー何かするだろうなと思ったらCrazy Nightでした。
のいじぃがんばってた。
サビのところは音落としてたけどw
忠実にコピーしてた感じでラウドファンにも好評っぽかった。

のいじぃ髪がほわっとしててちょっと頬のあたりに黒横棒メイクしてたっぽかった。

ダスターは年内これで見納めかな〜。
かっこよかったっす。

Pay〜は見なかったです。(ビール飲みに行っちゃったwてへ)

LAZY
ちゃんと見たのは初めてだよ。生影山ヒロノブだったー。
曲もちゃんと聞いたこと無かったけど楽しかった。

LOUDNESS
新しめの曲中心だった。
わからない曲多かったです。すいません。
CRAZY DOCTORうれしかったw
沢田泰司さんは途中で出てきて3曲弾いてました。
今度の新バンドのボーカルさんも出て歌ってました。

アンコールは各バンドから数人出てきて
Crazy NightとLET IT GO
ダスターからはひまわりさん。
ビール飲みながらにこにこタイコ叩いてました。

いいイベントでした。楽しかった。
また来年もやるそうです。

あ、写真はどっかのお菓子屋さんとコラボしたラウドネススイーツw
箱につられて買ってしまった。
中はおいしそうな焼き菓子が入ってます。
1200円のところ800円で販売してました。
よく見ると箱サイドにツアー日程が書いてたから売れ残り?
posted by あめた (しいま) at 12:18| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。