2010年11月17日

処刑羅威堕亜

六本木も〜やだ〜処刑さんったら云々(笑)
また会場名変わってたよw変わりすぎです。
六本木モーフ、初箱でした。
こじんまりしてますがステージ高くて見やすかったです。

お客さんそこそこ。

またカメラ撮ってるアホがいたんですが。。。
処刑は撮影禁止ですよ!
のいじぃ自ら注意してやめさせてました。
スタッフしっかりしてくれよと。
なので最初2曲くらいのいじぃ不機嫌顔。
その後は笑顔いっぱいでステキでしたw
7曲くらいやってくれたかな。
処刑さんはおもっきり楽しむんで細かいことは覚えてないです。はい。

次は宮崎
処刑羅威堕亜BOX(SR BOX)です!
たのしみ〜♪
posted by あめた (しいま) at 13:51| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうもみじが、云々しないです。
Posted by BlogPetのもみじ at 2010年11月22日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。