2010年11月24日

11/21 処刑羅威堕亞 宮崎SR BOX

やんべ、ずっと亞間違って打ってた。
ちゃんと亞って打ってるつもりやった。
ケータイからだと亞になってるな。まいっか。

で、宮崎処刑羅威堕亞BOXに行ってきましたよ!
常連さん結構来てました。
楽しかったですよー!
いっぱい飛んで汗かきましたわん。
九州参加者プレゼントはDVDでした。
処刑羅威堕亞紹介DVDみたいな。ネタばれかな?ごめん。
映像きれいでした。

2泊3日で宮崎に行ってきたんですが
まるまるた〜のしかったです♪
また行きたいな。

福岡、熊本、鹿児島も行きたかったよー。
仕事の関係で無理だったので残念。
次は12/5です。
AXBITES主催でポツダム巨人軍もでますので興味ある方は是非!
ライステです。じゃなくて、ライブ処刑ションですw
posted by あめた (しいま) at 14:51| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。