2011年12月07日

元気ですw

4月から書いてませんでしたか。
ブログはサボりだすととことんサボちゃうな。
ツイッターはうざいほどつぶやいてますですww
カメの方は不定期にアップしてます。
あ、今日は桜丸の飼い始めて丸7年記念日です。

ライブは普通に行ってました。
のいじぃさんのはちゃんと全部行ってますよw

色々ありましたね〜。
心配なこともあったけど
ライブ行ってメンバーの口から直接ワンマンやるとか
色々言って貰って感動して泣いたりしましたよ。
ワンマン2daysすんげ楽しかった!!
DUSTAR-3大好き!

のいじぃもブログ始めてがんばって情報流してくれたり

先日は思っても見ないお知らせに悲鳴(奇声?)をあげましたよ。
こんなに早くおとまり復活なんて。
全然思ってもなかったから凄くうれしかった。

今の状況で何とかしようとしてくれる
メンバーの気持ちがとってもうれしい。

フォーサイトさんもありがとう!

で、来週はのいじぃさん40歳の誕生日です!
弾き?語り?ワンマンがどうなるのかとっても楽しみです。


「行きたい」とコメントしてる人達もほんとにライブに来てくれるといいな。
今、力になれることってライブやイベントに参加することだから。
遠方や諸事情でダメな人は気愛を。
posted by あめた (しいま) at 13:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)
私もいろいろ有りました。
全通はしていません。
おとまりイベント決定はうれしかったです。
その心意気が、ね。
行きたいな。
その前に、来週の弾き?語り?
Posted by 英美 at 2011年12月07日 21:44
英美さん
どうもご無沙汰です(笑)
よく会ってますがw
色々ありましたね、お疲れ様です。
サミット楽しみだね。
その前に弾き?語り?ワンマンやらイベントやらワンマンがありますね。
楽しみいっぱいだね(´∀`)
Posted by あめた at 2011年12月09日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

