2007年09月04日

ふれあいショコラ03 最終日

GetUP
見下してもいいですか
飛行機雲
トゥナイト
千本ノック、愛しのビール、ギヴミー
だめ男ちゃん、小さなしあわせ
KISSME、ラブ
がぎぐげご、まっき
ダスター音頭、ロンリーウルフ
やった曲。
もーいっぱいいっぱい(笑)確実に一曲目が思い出せないー。
MCもトークもおもろくて笑いすぎました。
ラブの前ではもー色々(笑)歌詞も変わってたし。

楽しい五日間をありがとうございました。
posted by あめた (しいま) at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。