2007年09月24日

お泊りショコラ in津南

9/22
仕事終わってから相棒と合流
車に乗っけてもらって新潟へ
途中豪雨にあったりやんだりをくりかえし
トンネルを抜けたらもやが出てた。
越後湯沢のホテルに宿泊。
コンビニ遠いよ。。。

9/23
お泊りショコラ1日目
朝起きて新潟のお友達と蕎麦屋でへぎそば食べた。
天そばもw
うまかった。食べ過ぎた。
それから越後湯沢駅の中にあるぽんしゅ館に。
日本酒いっぱい♪特産品もいっぱい♪
日本酒の試飲させてもらったよ。
隣にいたおばちゃんももらってて
私が3種類のませてもらってる間、最初のいっぱい終わってなかった。
「のめないわ〜」ってw
小さいカップに一口しかはいってないから・・・
飲めないならもらわないようにw
大吟醸うまかったな。ひやおろしは始めて飲んだ。
秋のこの時期だけなんだよね。
お土産は帰りに買うことにしてちょっとお茶してから津南へ。

今回は二人部屋なのでまったり。
ばか話炸裂してましたが・・・

まずはDVD鑑賞に。
今回の対バンツアーの打ち上げ反省会
める亭にてw
三人ともビール飲みながらで色々会話。
今度のアルバムの曲は一人4曲ずつ作ったようです。
1曲ずつ説明してくれているんですがまだ知らない曲のほうが多いのでね。
発売してからもう一度聞きたいです。
のいじぃが珍しく饒舌だったな。
ヒマワリがどんどん赤黒くよっていくのおもろかった。
ゆきちゃんの天然っぷりが最後に炸裂。
もう腹かかえて笑わせてもらいましたw
部屋に戻って
宴会じゃなくてパーティまでにメッセージカード仕上げる。
自分に戻ってくるから毎回悩みます。

パーティ。
メンバー一人一人テーブル回ってくれて乾杯。
今回はビュッフェなのでいただきますじゃなくて取りに「行ってきます」
一時間ほどしてメンバー再登場。
ボール番号当てゲーム。
いつも罰ゲームだったのを勝利の雄たけびということで
勝利者がカラオケ歌おうとヒマワリが提案してそうなった。
でもそれはご褒美という名の罰ゲームでw
仮装ありなんでね。。。
1回目、ゆきちゃんとヒマワリ同点。
ということでデュエットすることに。
箱から仮装のくじ引いてがっくりしたゆきちゃん。
二人引っ込んでる間のいじぃが一人で話す。
程なくして登場。ヒマワリハロウィン魔女風。
ゆきちゃん、真っ赤なタイトワンピにつるっとしたカツラ。
どこからみても和田アキ子―!(爆)
ゆきちゃん穴があったらはいりたいって顔してました。
こんな俺でも嫌いにならないでねって(笑)
2回目、ゆきちゃん、また勝利。
なんか納得いかないって顔しながらくじ引き。
今回は大丈夫そうな顔w
出てきたゆきちゃんはドラキュラ風。でもカチューシャあるからそれ女の子用だよね〜みたいな。それには気がついてなかったみたいだけども。
3回目、のいじぃとヒマワリ勝利。デュエット。
で、出来たのは二人じゃなくて三人!
ひよこなヒマワリ、三輪さん風のいじぃ、ミニーちゃんいぐささん(笑)
なんか三人でキンキの曲歌ってましたが歌えてないから
今日から4人でダスターとかいってアー写とってるしw
会報にのるやろね。
楽しくパーティ終了。

キャンプファイヤー
セットリスト
トイレットペーパー
GET UP
カントリーゾート
ホームパーティ
まっき
小さなしあわせ
HAPPY LIFE
ダスター音頭
ロンリーウルフ
おともだち
だったはず・・・

ローリングマッキッキーは去年よりも激しく回ってましたw
凄かったよー。
セットリスト表がなくて曲順わかってないのいじぃのために
ヒマワリがMCごとにヒントのような曲フリをw
とっても楽しかったです^^

9/24
2日目
朝礼みじかめ。
4ショやって終了。ホクホク♪

相棒の車にて帰宅の途に。
あほ話全開w
越後湯沢のぽんしゅ館でお土産購入。
アルコールいっぱい♪

途中渋滞あったり居眠り何度もしちゃったり(スイマセン)
なんとか無事帰宅。
楽しい3日間でしたw
posted by あめた (しいま) at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。