2007年12月26日

CYCLE ZONE クリスマスイベント 12/24 原宿クロコダイル

昼の部いってきました。
昼の方が多かったらしくギュウギュウでした。

メンバーでてきて乾杯。
乾杯の音戸をケンジロがやることになったんだけど
メリークリスマスって言ったほうがいいのかな?でもなんか言いにくいとか抵抗あるとかひかれるとか
ごにょごにょいってたけど
ぱんさーさんが今日は言っておくべきでしょうと促して
メリークリスマス!で乾杯。

メンバー退場してお食事タイム。
結構な量がでてましたが片っ端から無くなっていくのがすごかった。

メンバー再登場してトーク。
ぱんさーさんが司会進行。
Q&AはJOEの笑い上戸炸裂。一人で想像して、ツボにはまってるんだもん。
おもろかった^^

生音でTRUSH
ケンジロがピアノでガリバーロード
この曲のあとにこれケンジロが作った曲だなという話になって、でも結局は3人で作ってるから。
誰々がつくったっていうクレジットにこだわる人もいるけどー。それはなぁー。みたいなこといってたです。
私もそう思うなぁ。

フリー撮影会。
記者会見のようにただひたすらこっちが撮る(笑)
3人がなんか話してるんだけどこっちは聞いてないってのが笑えた。
ケンジロが、ですよね?って問い掛けても誰も答えないの。あーそれどころじゃないですね…と、さみしそうにつぶやいてたよ。

カルトクイズの優秀者発表。
1位が3人いてじゃんけんで勝った人が
来年1年整理番号1番の権利獲得。
2、3位はメンバーチェキ。
4、5、6位はメンバー私物。

んで、フォーショかツーショの撮影してもらっておしまい。

帰ってきてから撮影したのを印刷。
JOEとぱんさーさんのこっち目線のがあってうれしかったり^^

撮影してもらうときに、スタッフさんにさいぱんとお願いします。いうたら、えーっと…JOEさんですか?と確認されちゃった。
お披露目の時はどっちで呼んでくれてもいいっていわれたけど
なんだかんだでJOEに集約されてきてるなと。
JOEって他にも色々いるし、さいぱんで慣れてたからさいぱん言うてたけどJOEって言うようにしようかなと思った日。

イベントはまったりとしつつ爆笑しつつ、
3人の仲良し具合もみれて楽しかったです。
posted by あめた (しいま) at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。