2012年03月19日

DUSTARサミットinつま恋 2012.3.17〜18

ライブのこと書いてなかった。。。
とりあえず、サミットちょー楽しかったので忘れないうちに書いときましたw


つま恋行ってきましたよ(・∀・)ノ(静岡県w)

今までのおとまりイベントは忘れてくださいってくらいの一新度でした。
忘れないけどww

チェックインして(部屋に荷物おいて着替えるくらいの時間あり。)
すぐにウエルカムタイム。
左からHIMAWARI、YUKI、NOISYの順で壇上からあいさつ。

今までは宴会まで会えなかったけどすぐにあえるのはうれしいしテンションあがるw

本来ならそのあと集合全体写真のはずだったんだけど
雨でできない(ひな壇がつくれない)ので
グループ撮影になりました。
これはかなりラッキーでしたね。
みんながメンバーに近いし
全員終わるまでメンバー見てられるしw

終わったらすぐに4ショ。
希望メンバーが隣に座ってあとの2人はうしろに立つスタイル。
これは予想外でうれしかったー(*´∀`*)

あ、もちろんNOISYとw
はー萌ぇ(*'д`*)ハァハァ←

萌えすぎて後ろの2人に挨拶しないという失礼をかましましたw
ゴメンナサイ

だって流れ作業なんだもん。撮り終わったらもう次の人呼ぶんだもん。


撮り終わったら流れ解散でお部屋へ。

ちょっと時間あって
スペシャルパーティー。

メンバー来るまで食事(ビュッフェスタイル)30分くらいかな。
メンバーきてあいさつして乾杯じゃなくて
ろっくすたー生誕祝い月間スタート!で乾杯w

で次はなんとメンバーが各テーブルに足された椅子に数分座ってお話できるという驚きの企画!

メンバー各テーブル回って乾杯だけかと思ってたからさ。
ほんとびっくり。

時間的には1,2分かな。
乾杯してかなりお話できた。うれしかった。

YUKIちゃん、HIMAWARI、NOISYの順番でNOISYの時に席変わってもらったんだけども
隣じゃ話せませんww
ちょー赤面したっつーのwビールまわるまわるww
がんばって髪が少し茶色くなった理由を聞いたよw
それくらいしか聞けなかったよ(*ノωノ)

そのあとはいろんなゲーム大会。
インスピレーションゲーム
ジェスチャーゲーム
スプーンリレーw
ビンゴゲーム

ジェスチャーはメンバーがジェスチャーするんだけど
かわいいかわいいの連発でしたね。

NOISYのトースターと雪がツボww
なんであんなにかわいいんだかww
萌ぇ(*'д`*)ハァハァ←

スプーンリレーの時はNOISYがうちのテーブルきてくれてたんだけど
はじまる前に回す方向がおかしいって言ってたら
NOISYがジャッキーさんにわざわざ聞きに行ってくれた。
スミマセン(>_<) (説明したスタッフが間違ってた)
やさしいなーもー。


ビンゴはメンバーの私物とか2ショット券とか当たります。


ゲーム終わって終わりじゃないのがサミットw

小休憩のあとアコースティックライブでした。

何やったっけ←

一番うれしかったのはさよならが聞けたことですね!
歌詞カード見ながらがんばってヒマス歌ってましたw

HAPPY LIFE
さよなら・・・
風のように
大キライ
stupid stars
どろだらけの靴

こんな感じだったかな?

ダスターのアコースティックは初めてだし、かっこよかったし
すごく良かった(*´∀`*)

ちなみにNOISYベース、HIMAWARIカホン、YUKIちゃんアコギでした。

で、これで終わりじゃないサミットw

この後はコミュニケーションタイム
15人ぐらいのグループとメンバー3人で長テーブル囲んでトークみたいな。

この時間はYUKIちゃんが仕切ってたよ。
俺にまかせて!ってw

こういう場を持ちたいってことだけども
初めての試みだから改善の余地ありな説明?
YUKIちゃんすごく気使ってくれてたな。

まずサイン。
希望のものに希望のサインOK。

で、メンバーと談話w自由な感じ。
話せるメンバーは座る席で左右されますね。。。
全体で15分っていうかなりゆとりをもってくれてるのはうれしかった。

最後にプレゼントを渡しながら退場。
ちょっと会話できました。


ちょー盛りだくさんな1日が終了。
というかほぼ終わりw

次の日は閉会式であいさつ。

終わってからみんなで行く予定にしてたさわやかの話題がでてうけたw
ヒマス、ジョージさんの物まねまでするしww

握手するときさわやかこれから行ってきます!って言っておいたw

あと、
ヒマスはビンゴのまわすのがやりたかったからやってたと。
最初はNOISYがまわしてたんだけど途中でかわったw「だからかー」とNOISYが納得しててワロタw

YUKIちゃんはビンゴの当たった番号をを読み上げるのがずっとやりたかったと。
2人とも実現してうれしかったいうてた。
かわいいなw

最後はメンバーと握手しておしまい。


すんごい変わった。
とっても良くなったと思う。
メンバーと一緒にいる時間がとっても長くなったもん。
4ショの撮り方もうれしかったw

思い出し萌ぇ(*'д`*) ←ウザイw

次もやってくれるって言ってたよ!(いつとは言ってないけども)

本当に楽しかった!充実。

DUSTAR-3大好き!ありがとう!

フォーサイトさんもありがとうございました!



あとあと、コミュニケーションタイムの時に閉会式のとき3DS持ってきて下さいってお願いしたら
ちゃんと持って来てくれててすれ違えたヽ(・∀・)ノ
のいじぃ、ゆきちゃんありがとう!!

3DS持ってるダスターファン増えた。
2日間で同じ人と何回かすれ違ったよ。すれ違い楽しいねー(*´∀`*)

posted by あめた (しいま) at 15:14| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

9/16 ふれあいショコラ目黒 2日目

ふれあってきました〜。ってもうこのくだりはいいですね。スイマセンw

ライブは前日と2曲変わってたかな。
MCではのいじぃにおもくそ笑わされました。
シーブリーズの話からおいなりさんにねーww
もうそんな話してるのいじぃがかわいかったですけどもw

トークタイムではその流れで稲中の話が出てたり
卓球部のときにおやすみサーブ打ったとか
(玉を投げて下に寝そべって打つですってww)

トークで3時間くらいあってだらっと話したり
その場だから笑う話題とも合ったりで
なかなかうまく書き起こせないのです。
すいません。

楽しかったのは確かです。うん。
とくにゆきちゃんファン多かったので
のいじぃとひまわりのトークがとっても長くてですね。
普段こんな会話せーへんな〜ってひまわりさんがいうくらい
二人が話してて面白かったです。
ゆきちゃんの会話ももちろん楽しかったですよ!

大阪も入れて3回、元気もらいました!
次は来月の東名阪ですね。楽しみ。

その前に処刑行ってきます。
posted by あめた (しいま) at 21:26| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ふれあいショコラ 目黒1日目

触れ合ってきましたよーwムフー

ひまわりさんのパンツが破れててスター☆なパンツが見えてしまってました。
みんなに言われる前に自己申告するひまわりさんw

大阪から引き続き
キューティひろし、プリティゆき
ひまわりさんは変わってスターリィじゅんww

今日もゆきちゃんファン多かったなぁ。
今日はひまわり、ゆきちゃん、のいじぃの順。

なので明日は、ゆきちゃん、のいじぃ、ひまわりの順番かな。

色々話してくれたんですがとりあえずこれでたらーっ(汗)
posted by あめた (しいま) at 23:32| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

9/12 ふれあいショコラ 大阪

触れ合ってきました(≧ω≦)

流れはいつもな感じで。
ライブは新曲中心で1時間くらい。
プリティゆき、ラブリーじゅん、キューティひろしと新たな呼び名がwww

トークもいつもいつもよりはずんでました。
あんなに話して目黒で話すこと無くなったんじゃw

リュシフェル見に行った話とか
性格判断とか
わいだんwとか
mixiとかツイッタとか
ほんと色々話してくれましたよ。
トークはメンバーお酒のんでて
珍しくのいじぃも飲んでたんでちょっとびっくり。
スーパードライ2缶あけてました。
うめぇわーってかわいかったっす。

去年の大阪より少なかったような。
ゆきちゃんファンが多かったな。
ツーショはのいじぃ、ひまわり、ゆきちゃんの順番。
目黒は順番変わりますね。
posted by あめた (しいま) at 10:53| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

おとまりショコラin熱海温泉

おとまりショコラvol.12in熱海温泉
HAPPY BIRTHDAY NOISY!
12月12日〜13日
行ってきました!

車で地元までむかえに来てもらって出発。
途中渋滞に何度かはまってしまってホテルに着いたのが3時。
お昼食べれなかったよ。

DVDはのいじぃのビリヤード。
エターナルレコードのベースの子と二人でナインボール。
のいじぃの3勝2敗で終了。
そのあとの映像がのいじぃの自室で
ファンからもらった「ザクマニア」と「めだまおやじまにあ」で
ひたすらつんで遊ぶ映像w
積みながら色々しゃべってました。
38歳や〜とかありがとうとか(うろおぼえw)
約40分くらいの映像。
そうそう、ほんとは釣りに行くはずだったんだけど当日大雨だったらしく、急遽ビリヤードに変更になったとのこと。
釣り見たかったな〜。。。

で、宴会。
メンバー出てきて乾杯。
のいじぃはいつもの感じでだーーっとw
ひまわりはにたにた〜とw
ゆきちゃんもいつもの感じで楽しもうぜ〜って。

いただきますしてメンバーはけ食事。
餅いり茶碗蒸しうまかった。
あわびの地獄焼もうまかった〜。
お刺身のエビがうまかった〜。
基本、ダスターのお泊りのホテル飯はうまいよね。

あ、そうそうあわびの地獄焼で
ゆきちゃんがそれうまいで〜とか言う話をしてて。
あわびが生きてるというのを聞いてひまわりが
「え、生きてんの!?うわ〜残酷やん。」
仲居さん等みながら「あわび殺し続けてん十年?」とか言ってたw

食事終わってメンバー再登場。
のいじぃのテンションがめさ高い!
自分で司会進行してケーキ呼び込んで俺のために歌え〜!とか
サイコーですw
それからゲーム。
いつものボール当てです。
罰ゲームは

1回目ひまわり、まりもっこりwで蒼いうさぎww
2回目のいじぃ、がちゃぴんで「Be My Baby」
3回目ひまわりとのいじぃ、ごん太くん&ウルトラマン
曲は酒井さんのを選んでたww

ひまわり、まりもっこりの着ぐるみ気に入っててしばらく着てたかったみたい。
蒼いうさぎは全く歌えず、ただ反省したかっただけやね〜んってw

のいじぃはテンション高いまんま場内まわって歌ってくれました。
汗だくww

なんかここのカラオケの曲が凄く少なくて歌える曲が少なかったらしい。
ゆきちゃんは当たらなくてラッキーっていってた。
だから3回目の二人でデュエット曲もなかなかきまらず
ステージで3人で寝転んで決めてたりしたし。
結局ぱっと開いたページから選んでました。
もちろん知らない曲だから歌えず。。。
で、ご馳走さましておひらき。

4ショ。
何度やっても緊張するわ。。。

朝礼。
のいじぃ朝から半身浴して汗引かないってww
ゆきちゃんに半身浴したあとは水かぶったりしてクールダウンしないと
汗引かないんだよと指導されてました。
サクサク〜と終了してお見送りプチツーショ。
もちろん、のいじぃですw
直接、おめでとう言えて良かった^^
メッセージカードはちゃんと手紙の返事でうれしかったな。

おとまりはやっぱ楽しいね〜。
はじめて参加の方もわりといました。

次は4月かな?
ひまわりアンチエイジングとかよくわからんこと言ってたけど
おとまりもしくはおしのびはやってほしいよ〜。

posted by あめた (しいま) at 22:44| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/11 CYCLE

CYCLEのFC限定ライブ行ってきました。

最初にしんくんとかスタッフさんの前説w
だらだらっとしてたらメンバー登場。
ぱんさーさんがJOEには言ってなかったんだけど
前回のリベンジ的に前回できなかったインスト中心であとボーカル入れてって流れでやりますと説明。
インストでもわりとCYCLEの中ではさわやか系中心に。
曲よりもMCのが多かったような気がしますw
ぱんさーさんもわりとしゃべってくれたし。
JOEは笑いっぱなしだったな〜。
ケンジロは博学?雑学?色々いってた。
kouzyくんは、始まる前に物販してた!そのあと物販のとこで3人の演奏楽しんでましたよ。
で、kouzyくんも入って5,6曲やったかな。
新曲の2曲もやってくれた。かっこいいよ〜。
そのあと、握手会して終了。

この日発売したマキシシングル「Red Tracks」には
kouzyくんVoのラブポーションも入ってます。
posted by あめた (しいま) at 22:34| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

10/10 CYCLE

ファインイベでした。
インストライブということでkouzyくんも歌わずギター弾きまくってました。
MCのいろいろ楽しかったな。
kouzyくんのギターの原点は何か?って話で
ケンジロが弾き方がヴィジュアルっぽいよね〜といって
V系の弾き方の真似してるのがすっげおかしかった。
今日のケンジロおもしろかったよねw

ケンジロのベースソロもすごかった。
なんですかね、あの指の動きは。

はぁ、この後が書きにくいな。。。
ドラムソロになって
久々にH.O.Tを聞けてすんごくうれしかったんですけども。
たたき終わってすぐにJOEが楽屋にはけまして
しばらく出てこれない状態に。
そのあと残りのメンバーのMCでつないで
10分か15分?それ以上?してJOE出てたんですが
明らかにしんどそうなんですよ。
それからもうちょっと時間おいてから
曲に入ったんですが、
曲の途中でJOEが意識失って倒れてしまって。。。
すぐに意識は戻ったんですが
大事を取って
この日のライブは終了となりました。
JOEは念のため病院に向かったそうです。
本人の意識はしっかりしてるとはいってましたが
倒れた瞬間を目の当たりにしてるので心配でなりません。
過呼吸らしいと言ってました。
ほんとに心配。

昨日が深夜2時まで全力リハだったそうで
寝不足も原因だったりするのかな。
ライブ前日は早く寝ようよ。。。

ぱんさー、ケンジロ、kouzyくんで握手しておしまいでした。

更新特典のCDはSpecial messageの他に
kouzyくんボーカルでのSalty Dogが入ってました。
かっけー。
メッセすんげはずかしいぃぃ。
かなり音小さいww
JOEが何いってるかわからん。
何度も聞くの恥ずかしくてわからんまんまですww


明日、元気なJOEが見れますように。
無理しないでほしいよ。
posted by あめた (しいま) at 01:29| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

9/20 ふれあい大阪

すっかりふぬけてて書くの忘れてましたw

難波ロケッツ久々。
変わってないね。
真ん中柱が邪魔で電車の音もひっきりなしw

ライブでやった曲は目黒の1日目といっしょだけど
1曲目にパートチェンジやってくれました。
ちょっとひどかったねww
目黒の方が良かったですw
MCでぐだぐだになりかけてはさ、曲やろかと曲に入ってました。

ツーショはゆきちゃん、のいじぃ、ひまわりの順。
最初のトーク、のいじぃとひまわり。
ほんとに共通の趣味とか話題がないから困ると。
普段もあんまり話さないとか。
唯一盛り上がったことがあるのはシーマン・・・w

ゆきちゃんとひまわりのトークで
二人がほんとにダスターはいいバンドだと
改めて実感してた話が良かったです。
好きなことを認めてもらえるのがうれしいと。
ゆきちゃんがほんとにうれしそうに話してたな。

ゆきちゃんとのいじぃのトークでは
最後の方でのいじぃの若かりし頃のエロ話?が聞けました。
おもしろかったですw

ふれあい楽しいですね。
またやってほしいです。


翌日、飛行機で帰るために伊丹空港へ行ったら
生リラックマがいてびっくりしたよ。
もう、かわいくてたまらんかったです。
写真とりまくったよ。大人気なくww

生リラックマ生リラ後ろ
posted by あめた (しいま) at 17:31| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

9/4 ふれあいショコラ

やった曲は前日とほぼ変わらず
小さなしあわせがどろだらけの靴の変わったくらい。

SE始まって一番最初にゆきちゃん登場。
あれ?いつもひまわりなのにって思ってたら
そのままドラムの方へ!
今度はひまわり出てきてベース位置に!
最後のいじぃが出てきてギター!!
きゃー!
パートチェンジでGetUp!
最初ちょっとバタバタだったのは仕様ですww
ギターソロのところで
のいじぃが「ギター俺!」といってソロ!
にゃはー!メロメロ(アホですw)

今日はMC短めなのは暗黙の了解ww
15曲終わってツーショ。

トークは色々話してたな〜。
だら〜としゃべる感じなのでイマイチ思いだせん。
ツーショで頭いっちゃってたってのもありまして。。。
トーク長いですしwツーショは短いですが・・・
ツーショの順番はのいじぃ、ひまわり、ゆきちゃんでした。
始まったのは両日とも15分くらい押しで
終わったのが11時前くらいなので
だいたい5時間位のイベントになります。

次回は大阪ですが、初めて参加される方は
帰りの電車の時間などお気をつけください。
たぶん、ゆきちゃん、のいじぃ、ひまわりの順番かな。
大阪は始まるの2時間早いから
終電の心配はないかw
トークの間は地べた座りになるので服汚れたくない人はタオルなど持ってる方がいいですよ。
おしり痛くなりますよw

大阪も楽しみ〜♪
posted by あめた (しいま) at 18:21| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

9/3 ふれあいショコラ

やった曲
たぶんこの15曲。
トイレットペーパー
GetUp
ロンリーウルフ
裸男S
オセロ
CATBOY
ぱわ〜
がぎぐげGo!
小さなしあわせ
ロシアンルーレット
ダスター音頭
CHICK-NO-BABY
HAPPYLIFE
ヨロシク
やけくそファイヤー

MC長くて楽しかった。
いろんな話聞けたよ。

内容は思い出せたら…
今日のとごっちゃになって無理かも?

とりあえず、
ふれあい2日目行ってきます(・∀・)ノ
posted by あめた (しいま) at 15:04| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

6/20.21 おとまりショコラin甲府湯村温泉

湯村温泉は2度目です。
前回は一昨年のノイバでしたね。
あのときは確か貸切だったような。
庭園がきれいでした。
前回は冬でしたから木は葉が落ちてさみしかったけど
今回は全体的に青々としてよかったです。
お部屋からは富士山が見えました。
すぐに曇っちゃったけど。
部屋は広くてまったりとしたいい宿です。
お風呂はちょっと狭いかな。

3時からDVD鑑賞。
ゆきちゃんのスノボ自分撮り映像集。
滑りながら自分で撮影してるんですよ。
すごいですね。
ちょっと酔いましたw

6時から宴会。
メンバー出てきて乾杯。
のいじぃかわえかったw
ゆきちゃんはなんか掛け声やらされましたw乾杯じゃなかったw

メンバーはけて食事。

7時にメンバー再登場して
馬刺しとあわびの乗ったケーキでハピバ。
ケーキの中心にたぶん青いゼリーの富士山があった。
んで、ゲーム。
罰ゲームは3人とも。
のいじぃ、ドラえもんでブルハのレストラン。
ゆきちゃん、リラックマでコブクロの蕾。
ヒマワリ、ピカチュウでバカボンの歌?
どれも似合ってて・・・
ヒマワリがちょっと、生足だしてておかしかったけど。
面白かったです。
のいじぃはブルハの曲はほとんどおぼえてるらしく
マイクもって宴会場の後ろまで行って歌ってくれてました。
そういうところがいいよね。

メンバー泊まってる部屋は露天風呂つきで
ヒマワリが入ってたらカモがきて写真とろう思ったら
コガモも来たらしく
のいじぃに見せたら喜ぶだろうな〜と思ったとかw

部屋にアリがいたとゆきちゃんがいったら
俺んとこも〜、おったおったと二人w
なんか自慢しあってる風なのが笑えた。

軽くしゃべって宴会終了。

4ショ。
ムフーって感じで終了w

ちょっと夜更かししてお部屋で飲んでおしゃべり。
おとまりのこの時間も好き。

朝風呂はいって
ご飯食べて
用意して
朝礼。

ゆきちゃん10分前に起きたって。
社長からの電話でw
ヒマワリはもうちょっと早く起きて風呂入ったけど髪は濡れたまんま。
のいじぃは濃紺の甚平(龍柄)にビーサンにグラサンにパイポw
狙いすぎですw
似合っててかわいいし。
さくさくっと終了。
最後のお見送りプチツーショ。
ユキバだからゆきちゃんファン多かったな〜。
私はのいじぃですよ。もちろん。
ムフーな感じでw

やっぱおとまりは楽しいっすな。
次はいつでしょね。行けると良いな〜。
posted by あめた (しいま) at 21:57| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

おしのびショコラ 名古屋

3時にチェックインしてパーティまでだらだら。
パーティでメンバー登場して
……のいじぃの髭ないしっ!
剃ってしまわれました。
残念。
各テーブル回ってくれて乾杯。
おのおの食事。
メンバーも同じ食事だったそうです。
のいじぃは、ひとつだけやり残したことがと言って、
ステージ降りて近くのテーブル中央の回転台?を回す(笑)
お誕生日おめでとうのケーキは
ホテルのパティシエさんが作った
エビフライときしめんとういろうの名古屋ケーキ。
ろうそくの火を消して、ひまわり試食。
エビフライに生クリームつけてパク。
かりんとうのような感じで食べれんことはないけど進んで食べへんとのこと。
ういろうは普通においしいと。
ケーキの中央のテレビ塔ケーキがおいしそうでした。

あとはだらっとトーク。
楽しかったです。

お開きのあと
物販で会場限定生写真買って
ひまわりのタイでのオフDVD鑑賞。
ずっとひまわりしゃべっているからひまわりファンにはたまらんかったようです(笑)
それから4ショ。
毎回緊張するー。ひまわりがたくさんしゃべってくれました。
部屋に戻ってから消灯ショー。
今回はスタッフさんが視界にいなくてちゃんとふたりっきりな感じでよかったです。
のいじぃと話せてうれしかったです。
あっという間に1日目終了。ほとんど終了w
いつもより遅い朝礼だったのでゆっくり用意できました。
朝礼もわりとあっさり終了。
ひまわりが大阪のライブからずーっとうれしいってのがあふれ出てるテンションでかわいかったです。

最後は握手でお見送り。
各メンバーと話せて良かった^^
みんなやさしいなぁ。笑顔やし、うれしかったよ。

イベントはここで終了。

ライブまで時間あるので水族館にいってきました。
いろいろかわえかった。
予定外のおみやげも買っちゃった。
ホテルに戻ってゆっくりしてからライブ会場へ。
posted by あめた (しいま) at 17:05| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

CYCLE-ZONE ミーティング

夜の部いってきました。
東高円寺遠い。

だらっとトーク。
トークの間写真撮影オッケー。
一眼レフ持ってきてる人いたよ。すごいー。
最初はフラッシュ禁止で、あんまりみんな写さないでいたら
ケンジロが何で撮らないんですか?撮っていいんですよね。とスタッフに確認してて、会場からフラッシュだめだからーっていうてたら
スタッフさんが、じゃOKでってw
そしたらみんなガシガシ撮影しまくり(笑)

みなさん、良い質問してくれるんでいろんなこと聞けて楽しかったです。
さいぱんほんと霊感強いんだね。
夏やるのかなぁ。
でもあんまり話すとよって来ちゃうっていうし
さいぱんが大丈夫じゃなくなるような?
嫌いじゃないからやってほしいけどw


会報まだこないよ。
posted by あめた (しいま) at 21:16| Comment(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

とくもり日記 12/12〜14

1日目チェックインしたあとはライブの時間まで自由行動。
参加賞wはポストカードセットでした。
自分へのおみやげ1。
国際通りでぶくぶく茶飲みました。
初めての味わい。

ライブは桜坂セントラル。
約2時間強のフルライブを楽しみました。
終わってからも自由なので、国際通りのお店で沖縄料理を堪能。
食べたいものたくさん食べたよ。
おいしかったぁ。

そういえば、ライブ終りのMCでのいじぃがはめ外しすぎないように蝶のように舞ってこいって言ってたのが笑えたです。

ほろ酔いでホテルに戻って翌日の用意して就寝。

2日目
朝からツーショ。
ひま、ゆきちゃん、のいじぃの順番でした。
のいじぃにおめでとうを直接言えましたv
自分へのおみやげ2v

生写真2タイプ販売ありました。
自分へのおみやげ3。

そのあとは沖縄観光。
まず首里城へ。首里城まわりへかw
観光時間が30分ないくらいで、がーっと上がってゆっくりおりました。首里城は料金所のところからチラ見(笑)

沖縄ワールドへ移動。
ろうけつ染め体験。やりたかったのでうれしー。
真っ白い布にろうで絵を描いたあとに藍で染めます。
好きなメンバーにろうで一筆書いてもらえるという特典つき。
かなり自由にお願いできました。もちろんのいじぃに。
自分へのおみやげ4。
メンバーも自分達用に描いていたようです。

この後は自由行動。メンバーは移動。
玉泉洞みたりいろいろ楽しめました。
そこから北谷サンセットビーチに移動。
着いたらメンバーがお出迎え。
好きなメンバーからお菓子をもらえました。
自分へのおみやげ5。
天気はややくもりでしたが雲間から差し込む夕日もきれいでした。
晴れたらもっときれいらしです。
白い砂浜も青い海もきれいで満足です。

次はのいじぃ誕生会会場へ移動。
東南植物園。クリスマスライトアップがとてもきれいな場所で、沖縄で人気のデートスポットらしいです。
そんなところを土曜の晩に貸し切り!
すごいです、びっくりです。
ケーキはお泊り史上初ちゃんとしたケーキ(笑)
メンバーの似顔絵のある大きな四角いケーキでした。
なんと食事の最後で全員に配られて食べることができました。おいしかったです!
誕生会はまずハピバ歌ってケーキのろうそく消して
メンバーと乾杯のあとメンバーはけて食事。
頃合い見てメンバー再登場してゲーム。
また新ゲームでした。
メンバーがてきとうに人を選んでその人が持ってるトランプの数字の大中小と、
ジャッキーさんが大中小の書かれたサイコロをふって
合ったメンバーにポイントが入って、最終的にポイント低かった人が罰ゲーム。説明難しいw
選ばれて合った人にはメンバーサイン入り星の砂小瓶。
自分へのおみやげ6♪

2回やって、最初の罰ゲームがひまわりとのいじぃ。
2回目がひまわりとゆきちゃん。
ゲーム終わってのいじぃからコメントあって終了かと思いきや
建物の上でライトアップ眺めて終わりましょう的な流れで全員屋上へ移動。
ゆきちゃんからもう一度のいじぃにハピバの歌を送ろうと
みんなで歌って歌い終わったらば
花火が!ちょこっとじゃないのちゃんと凄いの!
もうすごく感動したよ。泣きそうやった。
ほんと最高!泣いちゃった子もいたかも。
のいじぃが凄くうれしそうだったのもうれしかった。
世界で今一番の幸せものです!といってて
世界で60位くらいがここにおるよな〜ってゆきちゃん。
うんうん、ほんと幸せでした!
ほんとにきてよかった!!ってこのとき1番思った。

この日はこれで終わりじゃないのです〜。
ホテルに戻って消灯ショー♪ほんと丸1日楽しかった。
時間そんな遅くなかったから夜の街に繰り出す人たちもちらほら。
私は部屋飲みw
しあわせ気分でおやすみなさい。

3日目
朝礼。
のいじぃ飲みすぎで二日酔い一歩手前w
酔ったおじさんはしゃべるぞ〜ってwかわいい
ひまわり眠そう。
ゆきちゃんはようけ飲んだらしいけど全然酔わなかったらしくて元気w
すぐ終わりそうだったのが、みんながえ〜いうたら色々話してくれてわりと長めの朝礼で楽しかったです。
それからフォーショとって自由解散。
自分へのおみやげ7。

前のりしたから4日間沖縄に居たけど
ほ〜んと充実してしあわせ満喫の4日間でした。
ほんときてよかった!!
思い出たくさん、自分へのおみやげ8♪

ジャッキーさん、スタッフさん
のいじぃ、ヒマワリ、ゆきちゃん、社長
どうもありがとうございました!
posted by あめた (しいま) at 22:50| Comment(2) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

11/20.21.22 ふれあいショコラ

3日間満喫してきました!
たのしかったです。
ライブもライブ中のMCもちょっと力抜けた感じでおもしろかったです。
ライブは1時間くらいでそのあとツーショ。
待ってる間はグダグダトークショーw
のいじぃとゆきちゃんはモンハンの話が多かったかな。
何はなそかー、もりあげななー、女の子が食い付く話しなぁ。その単語は何回も出てきましたね。
その場のノリでだらだらぁと。
3日目は連休前土曜日だったからか参加者おおかったです。
1、2日目は10時半前に終わってたんですが、3日目は11時半でした。
ライブでおもしろかったんは
2日目にダスター音頭〜暴言ミサイルで、暴言ミサイルに入るところがうまくあわなくて、暴言終わったあとMCがスタジオでの反省会っぽくなってたところ。
こんなスタジオで話してるようなこと聞けておいしいぞってのいじぃw
ゆきちゃんが2、3日目に下ネタいうてたなぁ。どうしたの?
のいじぃのオレも言うたる「ち○こー!」には爆笑させていただきました。
ひまわりは3日間ピーマン歌いましたが、ゆきちゃんは風のように、to all、MY PACEって変えてました。
MY PACEののいじぃのベーメロはのいじぃが考えて、それを聞いたゆきちゃんがなんやメロ弾きもオッケーなんやぁとわかってto allのベーソロができたと。
のいじぃにしたらありえん高さでもーこんなん4年半に1回ですよっ。っていうてましたが、そんなこといわずにこれからもメロ弾きしてください。ゆきちゃんお願いします(笑)

あとは、たくさんあったんですけどね。ぐだぐだ会話なんでね、文章にするとおもしろくないんですよ。
あの場であの3人やから楽しいって感じ。
いやぁ、ほんとたのしかったです!
またやってほしいなぁ。
posted by あめた (しいま) at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

おとまりショコVol.10in三谷温泉

たっのしかったですっ!

新幹線のって豊橋でおりて東海道線で三河三谷(みかわみや)へ。
なんも無い駅でした。
送迎車きてくれてホテルに到着。
しばらくしてバス組も到着してお部屋に。
オーシャンビューでしたがくもってて残念。
3時からDVD上映。
二枚目参上のMC部分とメインはゆきちゃんの宮崎旅行レポでした。
50分ないくらいかな。
宴会まではフリー。
今回の生写真はメンバーごとでした。

宴会。
ヒマワリのテンションが妙に高かったです。
裏にある座布団だしてきて座ったり横になったり。
まったり話してから乾杯。
いただきますの前にゆきちゃんから
あわびの踊り焼き?の説明(笑)
ゆきちゃん初めて食べてお気に入りだったもよー。
活き造りとかピクピクしてるの好きなんですって(笑)
メンバーはけて食事。
あわびやわらかくて美味しかったよ!

再登場してゲーム。
罰ゲームは
ゆきちゃん
ヒマワリ
ゆきちゃん
本来なら終わりなんですが、ゆきちゃんがのいじぃの歌も聞きたいなぁといったら
ほなやろかっとすぐにはけて準備。
曲はイメージダウン!習慣の時にいってたからw
そして登場したのいじぃは大根!(以前ヒマワリが着たヤツ)
でも止めるとこ壊れてたみたいで丸見え(笑)
ほぼ半裸状態で熱唱しながら会場中走り回ってくれました。
腹痛いし涙出るしおもろかったぁ。
のいじぃサイコーっすv
まったり宴会が一瞬にして爆笑宴会になって
やっぱすごいわ、のいじぃ。
笑いすぎてゆきちゃんがウルトラマンとピカチュウになったとか
ヒマワリがドラえもんになったとか
ふっとんじゃったし(笑)
楽しかったよーっ
んで宴会終了。

4ショ。
サクサクと終了。ホクホクv

温泉入ってビール飲んでおやすみなさい。

朝風呂いってごはん。
旅館だけどビュッフェスタイル。
色々食べちゃった。

朝礼
いつもよりたくさん話してくれました。
ゆきちゃんが高千穂峡の帰りにのいじいの実家にお邪魔してうまい唐揚げご馳走になったとか
のいじぃお父さんがのいじぃはなぁって話してくれたとか。
ヒマワリおとんは、ヒマワリが実家に戻ったときに
「ママー、ヒマワリくんが帰ってきたでぇ」っていったとか。
のいじぃお父さんは、メールの件名が
「のいじぃへ」って書いてくるとかw
ひろしって書けやってのいじぃ(笑)
のいじぃん家の唐揚げは相当旨いらしくヒマワリがくやしがってました。
楽しい朝礼でした。

プチツーショでおしまい。
満足満足♪

次回も楽しみだなぁ。
posted by あめた (しいま) at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

CYCLE ZONE クリスマスイベント 12/24 原宿クロコダイル

昼の部いってきました。
昼の方が多かったらしくギュウギュウでした。

メンバーでてきて乾杯。
乾杯の音戸をケンジロがやることになったんだけど
メリークリスマスって言ったほうがいいのかな?でもなんか言いにくいとか抵抗あるとかひかれるとか
ごにょごにょいってたけど
ぱんさーさんが今日は言っておくべきでしょうと促して
メリークリスマス!で乾杯。

メンバー退場してお食事タイム。
結構な量がでてましたが片っ端から無くなっていくのがすごかった。

メンバー再登場してトーク。
ぱんさーさんが司会進行。
Q&AはJOEの笑い上戸炸裂。一人で想像して、ツボにはまってるんだもん。
おもろかった^^

生音でTRUSH
ケンジロがピアノでガリバーロード
この曲のあとにこれケンジロが作った曲だなという話になって、でも結局は3人で作ってるから。
誰々がつくったっていうクレジットにこだわる人もいるけどー。それはなぁー。みたいなこといってたです。
私もそう思うなぁ。

フリー撮影会。
記者会見のようにただひたすらこっちが撮る(笑)
3人がなんか話してるんだけどこっちは聞いてないってのが笑えた。
ケンジロが、ですよね?って問い掛けても誰も答えないの。あーそれどころじゃないですね…と、さみしそうにつぶやいてたよ。

カルトクイズの優秀者発表。
1位が3人いてじゃんけんで勝った人が
来年1年整理番号1番の権利獲得。
2、3位はメンバーチェキ。
4、5、6位はメンバー私物。

んで、フォーショかツーショの撮影してもらっておしまい。

帰ってきてから撮影したのを印刷。
JOEとぱんさーさんのこっち目線のがあってうれしかったり^^

撮影してもらうときに、スタッフさんにさいぱんとお願いします。いうたら、えーっと…JOEさんですか?と確認されちゃった。
お披露目の時はどっちで呼んでくれてもいいっていわれたけど
なんだかんだでJOEに集約されてきてるなと。
JOEって他にも色々いるし、さいぱんで慣れてたからさいぱん言うてたけどJOEって言うようにしようかなと思った日。

イベントはまったりとしつつ爆笑しつつ、
3人の仲良し具合もみれて楽しかったです。
posted by あめた (しいま) at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

お泊りショコラ in津南

9/22
仕事終わってから相棒と合流
車に乗っけてもらって新潟へ
途中豪雨にあったりやんだりをくりかえし
トンネルを抜けたらもやが出てた。
越後湯沢のホテルに宿泊。
コンビニ遠いよ。。。

9/23
お泊りショコラ1日目
朝起きて新潟のお友達と蕎麦屋でへぎそば食べた。
天そばもw
うまかった。食べ過ぎた。
それから越後湯沢駅の中にあるぽんしゅ館に。
日本酒いっぱい♪特産品もいっぱい♪
日本酒の試飲させてもらったよ。
隣にいたおばちゃんももらってて
私が3種類のませてもらってる間、最初のいっぱい終わってなかった。
「のめないわ〜」ってw
小さいカップに一口しかはいってないから・・・
飲めないならもらわないようにw
大吟醸うまかったな。ひやおろしは始めて飲んだ。
秋のこの時期だけなんだよね。
お土産は帰りに買うことにしてちょっとお茶してから津南へ。

今回は二人部屋なのでまったり。
ばか話炸裂してましたが・・・

まずはDVD鑑賞に。
今回の対バンツアーの打ち上げ反省会
める亭にてw
三人ともビール飲みながらで色々会話。
今度のアルバムの曲は一人4曲ずつ作ったようです。
1曲ずつ説明してくれているんですがまだ知らない曲のほうが多いのでね。
発売してからもう一度聞きたいです。
のいじぃが珍しく饒舌だったな。
ヒマワリがどんどん赤黒くよっていくのおもろかった。
ゆきちゃんの天然っぷりが最後に炸裂。
もう腹かかえて笑わせてもらいましたw
部屋に戻って
宴会じゃなくてパーティまでにメッセージカード仕上げる。
自分に戻ってくるから毎回悩みます。

パーティ。
メンバー一人一人テーブル回ってくれて乾杯。
今回はビュッフェなのでいただきますじゃなくて取りに「行ってきます」
一時間ほどしてメンバー再登場。
ボール番号当てゲーム。
いつも罰ゲームだったのを勝利の雄たけびということで
勝利者がカラオケ歌おうとヒマワリが提案してそうなった。
でもそれはご褒美という名の罰ゲームでw
仮装ありなんでね。。。
1回目、ゆきちゃんとヒマワリ同点。
ということでデュエットすることに。
箱から仮装のくじ引いてがっくりしたゆきちゃん。
二人引っ込んでる間のいじぃが一人で話す。
程なくして登場。ヒマワリハロウィン魔女風。
ゆきちゃん、真っ赤なタイトワンピにつるっとしたカツラ。
どこからみても和田アキ子―!(爆)
ゆきちゃん穴があったらはいりたいって顔してました。
こんな俺でも嫌いにならないでねって(笑)
2回目、ゆきちゃん、また勝利。
なんか納得いかないって顔しながらくじ引き。
今回は大丈夫そうな顔w
出てきたゆきちゃんはドラキュラ風。でもカチューシャあるからそれ女の子用だよね〜みたいな。それには気がついてなかったみたいだけども。
3回目、のいじぃとヒマワリ勝利。デュエット。
で、出来たのは二人じゃなくて三人!
ひよこなヒマワリ、三輪さん風のいじぃ、ミニーちゃんいぐささん(笑)
なんか三人でキンキの曲歌ってましたが歌えてないから
今日から4人でダスターとかいってアー写とってるしw
会報にのるやろね。
楽しくパーティ終了。

キャンプファイヤー
セットリスト
トイレットペーパー
GET UP
カントリーゾート
ホームパーティ
まっき
小さなしあわせ
HAPPY LIFE
ダスター音頭
ロンリーウルフ
おともだち
だったはず・・・

ローリングマッキッキーは去年よりも激しく回ってましたw
凄かったよー。
セットリスト表がなくて曲順わかってないのいじぃのために
ヒマワリがMCごとにヒントのような曲フリをw
とっても楽しかったです^^

9/24
2日目
朝礼みじかめ。
4ショやって終了。ホクホク♪

相棒の車にて帰宅の途に。
あほ話全開w
越後湯沢のぽんしゅ館でお土産購入。
アルコールいっぱい♪

途中渋滞あったり居眠り何度もしちゃったり(スイマセン)
なんとか無事帰宅。
楽しい3日間でしたw
posted by あめた (しいま) at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ふれあいショコラ03 最終日

GetUP
見下してもいいですか
飛行機雲
トゥナイト
千本ノック、愛しのビール、ギヴミー
だめ男ちゃん、小さなしあわせ
KISSME、ラブ
がぎぐげご、まっき
ダスター音頭、ロンリーウルフ
やった曲。
もーいっぱいいっぱい(笑)確実に一曲目が思い出せないー。
MCもトークもおもろくて笑いすぎました。
ラブの前ではもー色々(笑)歌詞も変わってたし。

楽しい五日間をありがとうございました。
posted by あめた (しいま) at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ふれあいショコラ03 4日目

暴言ミサイル、てきとう
ヨロシク、ちくのー
クズども、アイスマン
千本ノック、愛しのビール
かくれんぼ、小さなしあわせ
KISSME、らぶ
がぎぐげご、まっき
ロックンロールジャム、ぱわー

たぶんこんな感じ。
ゆきちゃんとヒマワリのトークの時にセットリストの解説してくれてたんだけど、
その時、ツーショに並んでて頭に入らなかった(笑)

ヒマワリの角が赤かったのがかわえかった。
ライブ中、のいじぃがやたら笑顔でまいった(笑)

明日で最後。あ、ゆきちゃんがKISSMEを2行ぐらい歌うとか言ってたような。
posted by あめた (しいま) at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

