2007年08月31日

ふれあいショコラ03 三日目

トイレットペーパー、ビンゴ
ギヴミー、飛行機雲、
はなげぼーい、スナイパー、CATBOY
蜃気楼、小さなしあわせ
KISSME、ラブ
くずども、まっき
ロックンロールジャム、ロンリーウルフ

やった曲です。
1曲少ない?
posted by あめた (しいま) at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ふれあいショコラ03 2日目

まずセットリスト
暴言ミサイル、てきとう
夏休み、飛行機雲
オセロ、CATBOY
トゥナイト、ギヴミー
だめ男ちゃん、小さなしあわせ
KISSME、ラブ
がぎぐげご、まっき
ダスター音頭、お友達
曲順は自信なし。

ツーショはゆきちゃん、のいじぃ、ヒマワリの順番。
流れは昨日と一緒。

2曲目終わってヒマワリがあと14曲ー!って(笑)

ギヴミーの時にゆきちゃんに前奏弾いてて
のいじぃ退場
ヒマワリがベース持ってなんか弾くのかなって思ってみてたら
客席中央後方から突っ込んでくるヤツがいて
何やこいつってよく見たらのいじぃやった(爆)
「気付いてくれやー!」って可愛すぎやから。
のいじぃそのままステージにあがってドラムの方へ。
ゆきちゃんが前奏弾くけどドラムたたくとこ分からんでヒマワリが合図して叩くみたいなグダグダ(笑)
すぐ定位置に戻りましたが。
なんか今日はちょこちょこと楽しくてようけ笑いました。楽しかった♪


posted by あめた (しいま) at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ふれあいショコラ031日目

セットリスト
ぱわー、てきとう、
がぎぐげご、飛行機雲、オセロ
夏休み、蜃気楼
かくれんぼ、小さなしあわせ
KISSME、ラブ
くずども、まっき
ロックンロールジャム
ロンリーウルフ

順番は自信なし。

ツーショはほんまに楽屋で。
並ぶ順番はてきとう。
まず、のいじぃ希望者から。次にヒマ、ゆきちゃんの順。
待ってる間は残ってる二人のケーカイなトークを見ることができます(笑)

まず楽屋に入って写真とって30秒くらい?話せます。プレゼントや手紙はこの時に渡せます。

いやーもーいっぱいいっぱいでした。緊張しまくってトークは全く頭に残らなかったとです。
posted by あめた (しいま) at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

777 CYCLEファンクラブ結成イベント O-WEST

友達に送ったレポをだいたいそのまま載せてます。
なので読みにくいかと思いますが、それでもよろしければどうぞ(笑)

ゲストは、メガロッパのボーカルさんと、パワーヌードの森川さんでした。
3曲くらいやってゲスト入り2曲、また3曲くらいやってゲスト2曲、3曲みたいな流れ。
ぱんさーさんちょっと髪短くなったかも?ちょっと逆毛してたからそうみえたのかな。
ケンジロはエクステつけてサラサラ長髪。右側編み込み。ぱんさーさんにビジュアル系とかSUGIZOとか言われてました(笑)
さいぱんは毛先をはねさせてふわっとしたかんじ。
ってか3人ともビジュアル系?
新曲を何曲かやったんですが2曲目と最後の曲がすっげかっこよくて頭振りたくなりました。もードラムがツーバスがたまらんかったです。
ケンジロが作った新曲のフリで、一日のうちで5〜10分くらいナルシストになる時間が風呂上がりのパンツはいて鏡の前にたったときだそうでその時に思いついた曲です「ブーメラン」って爆笑!

H.O.T.やってくれたんですが、やっぱ生音だとメロメロになりますな。
ほんまかっこよかったです!

ライブは8時に終了。そのあと握手会と会員証と記念品受け渡し。
ケンジロが会員証渡して、ぱんさーさんが記念品とメッセージカード、さいぱんが封筒だけ(爆)
ちなみに会員証には自分で会員番号と名前を記入。

ファンクラブ名はCYCLE ZONE
物販でファンクラブ限定のTシャツと鏡を販売。

ファンクラブ名募集は結構応募きたそうです。中でもメンバー的につぼったのが「くるくるサイクル」だったそうですが、こいつら真面目にやる気あるんかと思われるかもと却下(笑)

メッセージカードは2*20センチくらいの紙切れに三人のサインとメッセージ。
人によってメッセージが違う人も。
ケンジロは、友達のは「構造かいかく」(笑)私のは「きたよきたよ〜」って意味わからんからっ

さいぱんがドラム叩きながらよくケンジロの方見ながらニコニコしてたです。
3人とも仲良い感じで演奏も安定していたです。
とにかくかっこ良かったぞと(笑)
ま、こんなかんじで^^

posted by あめた (しいま) at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

6/16.17おしのびショコラVOL.07 IN鳥羽シーサイド温泉

HAPPY BIRTHDAY YUKI!!
(ここまでタイトル
1日目
朝、新幹線で相棒と名古屋へ。
名古屋から近鉄電車で鳥羽へ。近鉄乗るの久々だわん。
鳥羽駅にて同室仲間と合流してホテルへ。
ホテルの部屋はオーシャンビュー♪
一息ついてからDVD鑑賞。
内容はお料理対決2!
める亭のキッチンで一人ずつ調理。
ヒマワリ、じゃがりこ使ってポテトグラタン?
のいじぃ、鶏のささ身ともやしの煮浸し?
ゆきちゃん、ポテトサラダに炒めた鶏のせたやつ。
ちゃんと名前がついてたんですけど、
なんか長くて覚えられなかったよ(笑)
3品とも旨そうでしたよ。
でものいじぃのが一番好評だったようで、ヒマとゆきちゃんが平らげてました。すべててきとうだったのに(笑)
で、今回は順位はなしです。ごちそうさまでおしまいでした。

部屋に戻ってから宴会までの空き時間はメッセージカード書き。なかなか文章が浮かばなくて焦りました。
宴会
いつもな感じの進行で
メンバーがひとりずつ回ってきて乾杯
いただきますしてメンバーはけたあと食事
ほぼ完食(笑)
メンバー再登場して
ゆきちゃんハピバ。
ケーキは伊勢えびの頭がどーんと二匹のっかってました。
で、ボールの番号当ててねゲーム。
罰ゲームは
のいじぃ、ショッカー、終わらない歌を歌おう
ヒマワリ、スパイダーマン、ルパン三世のテーマ
ゆきちゃん、アザラシ、ラルクの曲

腹が痛くなるほどわらかしてもらいました。
ヒマワリは手首から糸出そうとするし、壁に張りつこうとするし、ルパン歌ってたから、仲居さんにおれルパンやからこのお母さんのハートを盗むわ!とかいうし。おもろすぎです。

ゆきちゃんはかわいかったよー。あれでくつがきゅっきゅっなったらユキファン萌死でしたね(笑)
のいじぃは似合ってました。
ってか、のいじぃとヒマワリ顔わからへんし!

仮装から着替えて戻ってきたゆきちゃんがあざらしの足を脱ぎ忘れてたのが、可愛かった(笑)
焦って脱いでたけど、そのままでも良かったのにね。
宴会終わって4ショ。
いつものごとくわたわた終了…。これだけは馴れません。

あとは温泉はいって
部屋のみして、おやすみなさい。

2日目
起きて温泉でまったり。
海を見ながら風呂ってなんかくつろぎますね。
朝ごはんも完食、おかわり(笑)
普段食べないのに、なんでおとまりだとこんなに食べられるんだろ。
お友達とたのしく過ごしてるからかなぁ。
ひとり飯よりおいしいよね。

チェックアウトして朝礼。
いつもだるんだるん感じ(笑)
メンバー前日入りだったんだけど、
前日新横浜で人身事故あって、そのあとだったから新幹線は遅れてるしぎゅうぎゅうだしで大変だったとのこと。お疲れ様です。

朝礼終わってプチツーショ。
めっさ緊張したです。
一瞬かと思ってたけどなんか長く感じたよ。
終わってメッセージカードみて、ホクホク^^
しあわせです♪

これでイベント終了。

うちらものんびり帰宅してお疲れさん。
posted by あめた (しいま) at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

おとまりショコラVol.6 12/9.10

ケータイから書いてるので誤字脱字読みにくさ、アホさ加減はご勘弁を。

ホテル貸し切り!素敵な庭園、しかし雨、激寒。
なので手紙書いたり、メッセージカード書いたりDVD鑑賞しにいったりして宴会まで過ごす。
宴会では、いつものようにメンバーと乾杯して退場、食事してからメンバー再登場。ご飯うまかった。
まずのいじぃの誕生日を祝う。ケーキは「ほうとうケーキ」麺とかねぎとかかぼちゃとかキノコとかのってて、のいじぃが生クリーム付きの麺とねぎ、ヒマがかぼちゃ、ゆきちゃんは何か(キノコ?)を食べて、ヒマ「まずっ」とくちばしる。
ケーキをさげてから、BGMがかかったと思ったらマンナリーさん登場!
JET GOINGをベースにしてやっさんが天使の高○沢のエンゼルギター風のベース。やっさんの頭のうえの天使の輪が光る仕掛け。今後のライブで使用するってことなので請うご期待。
それにしてもマンナリーさんってすごいです。
んでゲームですが、変わってました。全メンバー参加者全員にあたります。メンバーは1〜3の数字が書かれたボールの入った箱を手に参加者ひとりひとり回ります。参加者は好きな番号をいってメンバーがひいたボールと数字が一緒だったら当たり。参加者は当たったメンバーのサインいりクリアファイルをもらえます。一番あたらなかったら罰ゲーム。仮装カラオケです。ゆきちゃん二回負けて、うさぎとミニーマウスになってました。うさぎがかわいかったよ。ヒマが一回負けて、大根。これがもー爆笑もの。写真とりたかったよ。会報に載せてください。
んで、4ショ。時間押してたなぁ。遅い人は凄く遅くなったみたい。今回人数多かったしね。
2日目
朝礼でのいじぃのテンションがめさ高くて変でした。のいじぃしゃべりまくりでほとんどのいじぃしか話してないような。逆にゆきちゃんが全然話さなかったよ。なんか朝方までゆきちゃんの部屋にいたらしいです。
でツーショ。20秒くらいかな。向こうは椅子に座ってて、こっちは机挟んで反対側に立つ感じ。カードを受け取って少しお話ができました。
趣向が変わってまた新鮮な気持ちで楽しめました。
ほんと凄い楽しかったです!
posted by あめた (しいま) at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9/24 お泊まりショコラVol.5 in 新潟グリーンピア津南

二日目。

5時半に起きて風呂。
7時に朝ご飯。
9時半チェックアウト。

10時朝礼。
ダスターテストの優秀者表賞。
朝礼短かめ、このあと4ショだからかな。

4ショの待ち時間中に料理対決ビデオ上映。
ヒマワリの肉じゃが。
調味料あやしい。じゃがいもでかい。
でも、まあ、形になってた?

のいじぃのハンバーグ。
タマネギのカワむきはバイトでやってたことがあるとか。
みじん切りまあまあ。
たまねぎ炒めずにひき肉とあわせる。
両手でムニムニまぜる姿が粘土遊びしているようでかわいい。
その次に卵いれて混ぜて、パン粉入れてまぜる。
逆だよ。のいじぃ。パン粉が一番先。

次にソースつくり。バターで小麦粉炒めて牛乳。ホワイトソース?
牛乳一気に入れたからダマダマ。
そこで終わればまあまあだったかもしれないのに
タマネギ入れてケチャップ入れて、
謎のソースに(笑)

結局順位は
ヒマ、ゆきちゃん、のいじぃで
のいじぃが罰ゲームで皿洗い。で終了。
「次は負けんからなー!」って、次あるんですか?

ちょうどのいじぃが終わったくらいに呼ばれて
4ショの列に。
昨日見れなかった所が全部見れて良かった^^

で、4ショ。はしょり。

ンで、帰宅のとに。
posted by あめた (しいま) at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/23 お泊まりショコラVol.5 in 新潟グリーンピア津南

一日目。

大宮で今回もドライバーをしてくれる相棒に拾ってもらって
れっつらごー!
今回同室のお友達は前乗りだったのですでに車中。
おひさなのねん♪

関越のってしばらくしたら事故渋・・・
渋滞よけたけどやっぱり間に合わんてことで
おくれますの連絡。
じゃ、のんびりいきますかーって(違)
高速再び載ってからはすいすい。
越後湯沢で今回同室のもう1人のお友達拾う。
そこからはほぼ1本道で山超え谷こえで
本日のホテル、グリーンピア津南に到着。

パスもらって、なぜにコック姿?
生写真かって、なぜにコック姿?

部屋でちょっとゆっくりしてからビデオ上映会場へ
ビデオはもう始まってて
画面にゆきちゃんのコック姿が。
ああ、納得。

ゆきちゃんがあやしい酢豚を作ってたわ。
ツッコミどころ満載。
酢豚煮てるンだもん。。。水とき片栗粉を知ってたのからなんとかとろみがついて形になったような?
画面切り替わって
のいじぃのハンバーグ?!ヒマワリの肉じゃが!?
メンバー全員つくってたんだーー!
そこから試食。
どれもおいしいと。。。
あの酢豚美味しかったんですか、ほーーー。
あとの2人の作ってるのもみたかったが
そこでもう5時になってたのでビデオ終了。
翌日に期待。

部屋に戻ってダスターテスト。
今回はメンバーが書いた4コマの絵の吹き出しに台詞を書いて
4コマ漫画にしろと。
簡単そうに見えて相当難しかった。
ヒマ!なんも考えてないやろーー!って絵。
他の2人はなんかストーリーが見えるんだけどね。
ヒマのは。。。(笑)
うめたけどね。がんばったよ。
のいじぃのはかわいかったわん。

で、晩ご飯。あ、パーティね。
ただ、イスとテーブルになって、ビュッフェスタイルになっただけっす。
宴会のご飯もええけど、こういうのもいいね。
好きなものを好きなだけ食べれるし。
ええ、メロン旨かったので、沢山食べたさ(笑)
流れはいつもと一緒で
メンバー出てきて、各テーブルまわって乾杯。
メンバー全員烏龍茶で、
のいじぃがビール持ってるうちら見て
「くっそーーーー」ってくやしがってるのが
めっさかわいかった。
ヒマワリはテーブルを1周してから「どもー!かんぱーい」
っていつもの感じで。
ゆきちゃんは「いえーい!」っていつもの感じで(笑)

乾杯終わってメンバー退場。お食事タイム。

メンバー再登場していつものゲーム。
あたらんあたらん。
ゆきちゃんは良くあたってたので罰ゲーム無し。
なんかあいてる時間にメロン食べてたらしい(笑)
のいじぃ2回負けて
ヒマが2回負け。
あまりにも当らなくて急遽新しいルールでやったりしたけど
無事終了。

んでキャンプファイヤー!
バスでキャンプファイヤー会場?まで送ってもらう。
ついた時にはもう燃えていた。
なんだ、点火からやるんじゃないんだー。と思った。
燃えてる所に登場して何するンやろーと思ってて、
あやしげなトラックと火の間に集めさせられる。
ダスタ運送だし・・・(ほんとはフクダだったもよう。テープで直してる)

ほどなくしてメンバー登場したかとおもいきやトラックの荷台にはいっていく、んでトラックの荷台開いたらば機材が!!(ゲリラライブみたいなかんじ)
うっそーーー、まじっすっかーーー!
まさかライブやってくれるなんて思ってなかったから
もうテンションあがるあがる!うれしーよー!!
まずトイレットペーパーでスタート!
やる曲は決まってるんだけどやる順番は決めてない。ってんで
ドラムがきっかけで次何やるか決めようかっていってたんだけど
のいじぃがさっき猫がいたなーっていって
CAT BOY
んで
GET UP
マッキッキで火の周り回された(笑)
どこぞの宗教のようやったわ〜って上から見てたヒマワリの感想。
ダスター音頭
やって、メンバーから一言ずつ。
でラストの曲やる前にヒマワリ帰り支度。
「あーオレ勘違いしとったわ〜。もうかえろうおもッとった」
急いでマイクセットして
HAPPY LIFE
やって終了。
のいじぃの挨拶で、「みんながびっくりしてくれたのがオレ等としては嬉しい」みたいなことをいってました。
サプライズ成功ですね^^
もーダスター大好きだよ〜ン!

帰りがけにジャッキーさんから箝口令。

確かにライブがあることを知らない方がうれしさ倍増だよね。
しってたらキャンプファイヤーじゃなくなっちゃうしさ。

あー、楽しい1日目でした^^
posted by あめた (しいま) at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

お泊まりショコラVol.4 in琴平温泉 6/24〜25

琴平温泉でDUSTAR-3と戯れてきました〜♪
いや〜、今回もめっさ楽しかったですよ〜!!
サイコー!
壊れないようにがんばって書きますがー。。。
お見苦しいこともあるかもしれません。
でも苦情は受け付けません(笑)

24日、早起きして羽田へ。
10時前には高松駅に着いてました。
そこからお友達の車で琴平温泉へ、れっつらごー!
宿の駐車場に車を止めて金比羅山へ。
おろしたてのサンダルでマメ作った私は100段目まで(笑)
若人2人はしっかり上までいって
幸せの黄色いお守りをゲットしてきたわ〜。

チェックインしてお部屋で全員集合。
今回、1部屋お友達だけなので気兼ねなくてよかったです^^

物販とビデオを見にいく。
ビデオはオフショット中心なのですが
なんと、だすたー初のPVの撮影を行ったっぽいです!!
ジャケ撮影だけだと思ったんだけど
ビデオの最後にそれらしきものがちょびっと流れたんですよー!
「ハッピーライフ」
『8月2日はパンツの日』に収録される曲です。
フルではやくみたいーーっ!

6時から宴会。
いつもの流れでメンバーと乾杯。
乾杯だけでもたのしーってね〜(笑)
それから食事して1時間後にメンバー再登場。
ゆきバなのでケーキ登場。
うまそうなケーキの上には讃岐うどんがとぐろ巻いてました(爆笑)
そのうどんをクリームしっかりつけて食べたゆきちゃんはさすがだわ〜。

んでいつもの神経衰弱ゲーム。
でも今回はちょっと違う。
当てて欲しいメンバーにアピールするのです。
アピールはメンバーがいったポース。
のいじぃ「あいーん」「たこちゅー」「犬を呼ぶかんじ」「にぎりっぺ」
ヒマ「アォ!」「クララ」あとなんだっけ(笑)
ゆきちゃん「いつもの腕あげてイエーィ」あとなんだっけ(汗)
これがとっても楽しかったわ〜。
罰ゲームはゆきちゃん1回、のいじぃ2回、ヒマ3回。
のいじぃが歌った「オレメカ」がえがった〜。(* ̄。 ̄*)ウットリ

結構みんな当ててもらってたし。
のいじぃに威嚇されたー(笑)でもかわいぃ^^

で、夜の4ショ。
なんか時間押してたわ〜。ははん。
写真はごっつ笑顔でうれしーー。でも私アホ面でビミョー(笑)

部屋に戻ってみんなで写真見せあい。
えーわー。みんなえーわー。焼き増し焼き増し^^

それから温泉へ。肌つるんつるんになったよー。
いい温泉だー。
寝たのは2時くらいかな〜。
で、起きたのは5時半。
お風呂が2ケ所あるのだ。夜にいけなかった展望風呂へ。
眺めが良かったです。

朝ご飯を完食してチェックアウト。
朝礼もこれまた楽しかったです。
ダスターテストで今回の最後お題が「8/2のジャケ絵」か「新曲用の歌詞」
最優秀に選ばれた方の詞をラップ調でゆきちゃんが歌ってくれました。
とっても良かったよ!
ヒマとのいじぃが声でドラムとベースやってたのが笑えた。
で、握手お見送りで終了。

バス組のお友達とお別れして
車で讃岐うどんのうまい「宮武うどん」へ連れてってもらう。
うまかったーーっ。
行列のできる有名店なのだけど雨だったからかそれほどでもなくて
20分も待たないで食べれました。
ほ〜んとおいしかったよ。安いし!
またいきたーい!

ほんと今回は凄い楽しかったです。
一緒していただいた方々のおかげも大半。
車だしてくれたお友達にも感謝感謝!!
充実した2日間をありがとうありがとう!
DUSTAR-3サイコー!大好きー!
posted by あめた (しいま) at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

HE(A)VY METAL PARADISE IN ハトヤ

2日目
5時半に起きて風呂。
まったりつかってきれいに〜ってむりだからー。
なんか温泉があわなかったのか髪がパサパサ。
シャワーもどうやら温泉つかってるらしい。。。
いつものシャンプー持ってきたのにー。

朝ご飯、しっかり食べた。朝あんなに喰ったのひさしぶり。
納豆食べたかったな〜。

チェックアウトして交流ルームで時間つぶし。
11時半からあんちゃん。
同室のかた2人とも一緒だったのでわきわき話しながら待つ。
初あんちゃんにきんちょー。
ほんとは追加するつもりなかったんだけど
なんか追加してるし(笑)あんちゃんかっこいいんだもん。
緊張してたわりになんかたんたんと終了。
時間マジ短い。写真撮ってサインしてもらって終わり。

次のさいぱんまでご飯食べたりアイス食べたり時間つぶし。
時間短いし、押してるみたいだし、ってんで
ギリギリまで写真を2枚にするか3枚にするか悩む。
ってか決められなかった。
集合時間になって部屋の中に通されてからが長かった・・・
東京バス組は4時半出発だから
社長さんきて東京バス組と電車あぶない人優先にするってんで
前に10数名追加。
部屋の中で1時間くらい待ったわん。
その間、2枚にするか3枚にするか悩んだ。
結局3枚と決意したのはあと1人のとき。(アホ)
3枚にして正解だったわ〜ん。ムフー

写真撮り終えて帰路に。
伊東駅、電車少ないっす。
ま、のんびりまた鈍行で帰りました。
電車のなかではメールしまくり。
当然にたにたして帰っていたさー。
家に着いたのは7時すぎ。
ビールのンで9時に爆睡(笑)
楽しい2日間でした。るん。
posted by あめた (しいま) at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

HE(A)VY METAL PARADISE IN ハトヤ 

一日目
今回は1人参加で鈍行で地元から伊東へ。
伊東からはハトヤバスにてホテルへ。
ホテルは山の上。コンビニへは歩いて15分。
なんか仕入れときゃよかったと着いてから後悔・・・
とりあえずチェックインして部屋へ。
部屋は4人部屋。みなさん1人参加でした。
話しやすくてとってもいい人ばかりでよかった^^

一日目のイベント。『マシンガンズショー』
内容は、ケンジロリサイタル+さいぱんとパンサー練習&トークとあんちゃんアコギ弾き語り。みたいな(笑)
ケンジロとさいぱんのはめさめさ笑った。
なにがーってしっかり憶えてないんだけどー。
さいぱんは歌上手いね。ちゃんと歌えば(笑)
なんやかんやであっというまに時間。(省略し過ぎ)

終わってからグッズ買いにいく。
写真いっぱい売ってたな〜。さいぱん2枚とあんちゃん1枚買う。
限定タオルのサボテンとJUNK FOOD買う。
まあまあの値段で助かりました。
その後S組参加の方々から写真みしてもらう。うはー。

夜の宴会でなくてディナー。
ごはん、まあまあでした。あっこよりはずっと良かった。
頂きますしてある程度食事してから
メンバー登場。
あんちゃんかっけー!まわりから痩せた?の声。
メンバーひとりひとりがまわって乾杯。
まずさいぱん。かっけー。やっぱかっけー!
同室の今回イベント初参加の方の「ちかいよー!すげちかいよー!」という喜び方が新鮮。
「いいニオイがしたよ」って各メンバーごとにいうし。おもろいから!
でも確かにぱんしゃーしゃんはいいニオイだった(笑)
全員終わってメンバーとりあえず退場。
しばらくしてからまたメンバー登場。
今回は借り人競走じゃなくて
なんかあんちゃんが名前つけてたんだけどなんだったか忘れた。
曲がかかっている間メンバーが会場内をうろついて
曲が止まったらこっちが好きなメンバーの名前をいってアピールして
メンバーの目に止まって選ばれるとそのメンバーのサイン入りポスターがもらえて、その後クイズに答えたら更に全メンバーサイン入りポスターがもらえる。
といった感じ。
がんばってさいぱんさいぱんと叫んだけどだめだったわん。
ゲームはたんたんと進んだ感じ。
終わりの時に女の子の好きな仕種とかいってたなー。
あ、パンサーがえびちゃんがいいっていいてたわ〜。
でもすぐに変わると思う。ともいってた(笑)

んで夜のお楽しみ(袋販売)
今回はさいぱんとケンジロ担当。
お楽しみ袋買ったら2人と握手出来て2人の写真がもらえる。
袋、500円値上がり(笑)
始まってしばらくたってからいったんだけど
かなり売れてる感じ。空き箱たくさんあった。。。
まずさいぱーん!やっぱステキー。
その笑顔はやばいっす(笑)明日お待ちしてますといわれてメロメロ(アホ)
続いてケンジロ。素通りする間もなく(しないけどね)両手をもたれる。
上向きもたれて今度は下向きに持ちかえられた。
「なんで??」と思わずいってしまったら「ごめんね〜。なんかこうなっちゃうんだ〜。」って(笑)

イベントの殆どを終了して一日目終了。
といってもメインイベントはあーしーたー。
posted by あめた (しいま) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

おしのびショコラ01 4/15〜16

ヒマ誕ってことでライブあんどプチお泊まりイベント「おしのびショコラ01」が開催。参加。
お昼前羽田発の飛行機で相棒さんと大阪へ。
2時くらいに今回のイベントホテルに到着。
そこでYちゃんとHさんと合流。チェックイン。
5時過ぎに会場に向かったらもう入場終了してた。
で、ライブで盛り上がって(略)
ライブ後まず表に出されて前もって知らされてる番号順にならばされた。
これがバラバラでねー。参ったよ。
近くにしてもらえたのはホテルのお部屋だけ。
あとの並び順とかはどうやら申し込み順だったみたい。
私申し込み遅かったからみんな結構離れちゃったんだよね。くすん。
ま、中で会えたけど。
「打ち上げ」
入ってゆったりしてるのかと思いきやみんなライブ並みに前によってる。
なので私もビール片手に前へ。
メンバー登場してまず乾杯。
のいじぃとゆきちゃんはソフトドリンク。
ヒマだけめずらしくビール。BIGCATはCOORSしかないのねん。
スミノフアイスがおいしいよとか言ってたかな。
わたしゃジーマの方が好きだけどね〜。
ヒマ誕なのでロウソクが燃え盛るケーキ登場。
ハピバ歌ってヒマワリ一気消し。
ヒマワリの脱線しながらの抱負語る。
35だけどこれから25というそうです(笑)
ヒマワリがケーキのイチゴを1個ずつ
yukiちゃんとのいじぃに食べさせたらのいじぃのイチゴに鑞がついてて吐き出した鑞をヒマワリが口にいれて水で飲み込んじゃった。
体に悪いからー!
うちあげほぼそれで終了。
あっちゅうまでしたわ〜。

ジャッキーから1時間以内にホテルに戻って部屋で待機しててくれとの支持。

「消灯ショー」
部屋にてじーーーっとまつ。ひたすら待つ。
ドアをノックされるのを待つ(チャイムないの)
聞き逃すと去っていってしまうとジャッキーから注意されていたので
TVさえつけられん。
1時間程まったかも。あの静寂は辛かったー。
外で声がメンバーの声が聞こえはじめる。
近付いてきたー。ッと思ったら向い側の部屋からぐるーっと回ってきたからもうすぐと思ってからがこれまた長く感じた。
コンコンとノックされてのぞき穴からのいじぃ確認。
ドア開けて一言二言。これまたあちゅうまでしたー。
いやー、緊張してしゃべれん!

そのあとうちの部屋で相棒さんとHさんと1時頃まで盛上り〜。

「朝礼」
今回は椅子無しの地べた座り。部屋ギュウギュウ。
メンバー登場していつも感じでだらっとしゃべって「じゃ、またあとで」
と去っていった。
もうちょっと話して欲しかったな〜。

「4ショット」
始まったのは10時半くらいだったけど私が終わったのは1時半くらい。
まったわ〜。
でも待ってる間に部屋で流れてたビデオ上映はパンツ丸出しだった。
ちょうど終わったくらいに「三銃士」のところが流れて会場中から拍手があったのは笑った。みんな好きなんだね〜^^

今回は4ショットが終わった時点で自由解散。
私が一番最後だったので、2時くらいにはホテルでたかな。
んで千房でご飯食べてまったりして空港へ。
空港についたのはギリギリでおみやげも買わずに搭乗。

あちゅうまだったけど楽しい2日間でした^^
御一緒してくれた方々、お疲れさまでした。
どうもありがとうで〜す^^
posted by あめた (しいま) at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

おとまりショコラVol.3 in 山口県湯田温泉

A日程で参加してきました。
朝7時45分羽田発のJALにて山口宇部へ。今回同行する相方さんは始発でこられた。相当眠そうだったわん。でも機内で眠りの邪魔をしちゃったわ〜。ははは。
山口宇部には9時半くらいについたんだったかな。そこから乗り合いタクシーにて本日宿泊のかめ福へ。乗り合いなので知らない方も同乗されてたんですが今回のツアーのスタッフさんだった(宴会時に判明)。
ホテルのフロントに荷物を預けてホテルの近くにある温泉の森へ。
めちゃめちゃすいてて貸し切り状態でゆったりしてきました。はだもつるんつるんできもちえがったっす。塩サウナにも入ったよ。更にすべすべ♪
集合時間までガストで昼食。参加者さんでいっぱいだったわ〜。

2時45分ホテルのロビーでパスもらってお部屋へ。
今回同室の方々は独り参加の3名さん、でも新潟でも一緒だったもよう。独り参加って結構いるのね。みなさん話しやすくていいかたばっかでほんとよかった。楽しさ倍増。
6時からの宴会までグッズ販売とビデオ上映とダスターテストの解答で時間潰す。
宴会の時になって今回の出席者の人数がわかる。たぶん108人。すくなーい。
でも宴会ではこのくらいが丁度いい。遠くても充分近い。
宴会は、前回と同じで乾杯やったあとメンバーはけて1時間したくらいに再登場。
まずはのいじぃの御祝いでケーキが出てきて、ハピバ歌って、メンバーから御祝い?の言葉。そのあとはゲーム、神経衰弱。
相方さんがまずのいじぃにおもっきし大声でさされる。そのあとヒマからつっこみされててラッキーだったね^^
そのあとずっとのいじぃを目で追ってた私がさされる「わらいすぎなんじゃー!」って。そんなン言われても楽しいから笑っちゃうよ〜ん。今回ははずれてしまったけど全然指名されただけでオッケー♪
罰ゲームは、ヒマ「おやすみアムロ」、YUKI「赤いスイートピー」、のいじぃ「マツケンサンバ」
のいじぃのマツケンサンバ最高!しっかりフリつきだもん。笑い過ぎたわ〜。かわいかったな〜。
最後はメンバー全員同時にあってミラクルで終了。今回はサクサクと時間内に終わったよ。
それもそのはず、次の4ショットでなんと1分だったのが1分半に延長してくれたからなのねん。ひゃっほー。
たった30秒だけど意外と大きい。なんたって眼鏡ケースにねいじぃにウサギ書いてもらえたものー!うれしー!
のいじぃ1分半使ってしっかり書いてくれたので殆どヒマとYUKIちゃんと話してた感じなんですがー。あ、1枚目ポラが失敗してたらしく、時間終了後に取り直し。取り直し理由はヒマのおしりが切れてたからって(笑)その写真見たかったわ・・・
最後にみんな笑顔で見送ってくれたのがとってもうれしかったな〜。のいじぃの笑顔にはやっぱ癒されますな。ほっこり^^

4ショットも無事終わってホワホワと部屋に戻ったあと風呂へ。
カメ風呂にもしっかり入ってきましたよー。露天にあったんだけど、1人しか入れない大きさで縦長なの。温度は低くて寒かったからすぐにでちゃったけどね。
この日は温泉は入まくったからほんとに肌がすべすべになったよー。つるんつるん。

2日目は朝7時に起きて8時から飯へ。和食のビュッフェ。
朝ごはんって最近あんま食べないんだけどなんかたんまり食べた。御飯まで食べちゃった。
前日の宴会の食事(フグ刺し、プチてっちり、フグ天ぷら、カニ、ミニ海鮮ちらし等等)もほぼ完食で、寝る前にジーマ2本とプリングルスチビを1個食べたし、朝食たんまりでそのあとお土産やで色々試食。。。ほんとに食い過ぎ。
いろいろ美味しくてなんか食べれちゃうんだもーん。

10時から朝礼で、ダスターテストの優秀者の発表して終了。最後は握手でお見送り。
終わったあと返してもらった答案用紙でまた爆笑。のいじぃ最高っす!
朝礼の時のヒマがスリムのジーンズにウエスタンブーツですんごく細くてかっこよかった!あの細さはツボついてます。

解散後山口へむかってプチ観光。観光と言ってもただひたすら歩いただけ(笑)
亀山ってあるんだけどなんで亀山なのかわからず。。。
山口県庁には旧山口県庁があってこれが重要文化財なんだそうだ。へー。
道中、山口県ってお金持ち?なところがあったわ〜。
それからUターンして再び山口駅へ。
今日も乗り合いタクシーで空港へ。今回はうちら二人だけ。
時間になって飛行機に乗ってあっという間に羽田について相方さんとお別れ。
次は「パンツ丸出し」!

あ、そうそうビデオの中で今年のエコパンで行けなかったところを来年回るとかでエコパンターボがスタートするもよう。うれしいんだけども早く日程教えて下さい。。。

楽しい2日間でした!にゃは。
posted by あめた (しいま) at 21:41| Comment(2) | TrackBack(1) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

HEAVY METAL PARADISE S組 参加してきました♪

12月2日
葛西で本日同行する方々と待ち合わせしてレンタカーで現地に向かう。
行きのコンビニでおもろいものをゲットして集合時間前にホテルに到着。
ツアーデスクにて受付をすますと今回のプレゼントをもらう。紺のウィンドブレーカー・・・ちょっと微妙(笑)
部屋は角部屋でオーシャンビューのなかなかのお部屋。
でもトイレの手を洗う場所が無くて隣の洗面までいって洗うという造りなのにはまいった。

で、本日のメインイベント、告白タイム。
お相手はサイパンです。はい。時間はだいたい3分くらいでした。なので写真は3ポーズお願いしました。それでも時間が余ったの。頭真っ白でね、話すことが浮かばないんすよ。サイパンがいろいろ話してくれたから助かりましたけど^^
いやーもーなんてーか、もーー、ほんとかっこよかったですよ!!にゃはー。
写真見ては顔がにやけちゃって、溶けてます(笑)

今回告白する相手で集合時間が違っていた為、サイパン組が終わってからあんちゃん組が告白タイムに向かいました。終わったこっちはすがすがしい笑顔で送りだしたんだけど、あんちゃん組の面々がテンション高いのみててちょっと楽しかったわ〜。1時間前はうちらもそう見られてたんだけど。

あ、忘れてた、、、。告白前にケンジロリサイタルみたんでした。
今回はキーボードとバイオリン(SUGIZOモデル)で弾いたり歌ったり話したり、って感じ。おもしろかったよ。また僕たちの失敗歌ってた。私的にヒットは鑞人形の館。笑った笑った^^
この直後に告白タイムだったんですわ。

夜の8時半から大宴会。
ナッシュビルの報告をメンバーが会場内をバラバラに動きながら話してました。あちこちむくの大変だった。内容は報告というか質問に対する答えが中心。
その後は恒例の?仮人競走。ルールは前回と一緒ですな。トップの方にはナッシュビルのおみやげ。ペンとかホットドックトレーとかポップコーンケースとか・・・実用的ではないものでしたね。一番最初のインディアンヘッド?はうけた。あんちゃんかぶってるんだもん。かわいかったな〜。
1時間の予定だったけど余裕で時間オーバー。笑いまくって食事は殆ど食べれてません。

真夜中のお楽しみ「お楽しみ袋販売」の担当はぱんさーさん。
なんと今回はお楽しみ袋(3000円)購入するとぱんさーさんとツーショットの写真が撮れるとのこと。
見事に罠にはまって購入。だってぱんさーさんとツーショとれるのなんてこんな時くらいしかないし。

その後は部屋呑み(笑)。

12月3日
朝5時半から朝風呂へ。全然人おらんかったわ〜。
湯舟につかりながら海が見えるんですが、夜が明けていくのが見れて良い感じでしたよん。のんびりつかって気持ちよかったです。
サウナ入ったけど熱くて5分が限界でした。。。

10時のチェックアウトの後、ビデオ上映をみる。内容は野ざらしのライブを1時間ちょいくいに編集されたもの。
4時からのライブまで時間たっぷりありまくりで困ったよ。
浜辺いったり、駅近くのお蕎麦屋さんでお昼食べたり(おいしかった!)したんだけど時間余ってまたビデオみて、やっとこ3時。3時過ぎから整理券順に集合開始したので会場へ。

ライブは最高でしたー!ひっさびっさですもん!
あまりライブでやらない曲をやってくれました。さそりとかてっけん嬉しかったわ〜。やっぱいいよね。またやって欲しいです。さそりはケンジロ初めてだって、そんなにやってなかったのか。
コピーでANGEL DUSTやってくれたんだけど、あんちゃんかっけー!あの高音でるのは凄いよ!
フランケン生で聞けたのもうれしかった〜!サメも久々に聞いたな。
最後の3曲はHMT、桜島、GPでした。
他数曲やってくれましたが「記憶にございません(笑)」。
とにかくかっこよかったです!早く本チャンで聞きたい!!
ツアー楽しみだわ〜。わくわく。

ライブ終了後解散。葛西まで戻って同行の方とお別れ〜。
ほーんとたのしかったね!またいきたいね!!
でも価格はもっと押さえて欲しいな〜。。。
posted by あめた (しいま) at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

お泊まりショコラVol.2in新潟月岡温泉2日目 9月24日

朝、全然目が覚めず起こしてもらう^^
それから温泉へ。昨夜と違うお風呂なんだよ。時間帯によって男女入れ代わるのだ。
硫黄くさいのはかわらない。今朝もゆで卵気分を味わって入浴。なんとなくすべすべ?
お風呂から戻って身支度して朝食済ませてあっという間にチェックアウト時間。
部屋出る前に6人でいろいろ写真とった。良い思い出だあね〜♪
で、メインイベントその3、朝礼。メンバー眠そうです。4ショット終わった後にテストの採点付けてたから。ヒマワリは寝ちゃったらしい。
のいじぃは「大変やったわ」といってたな。お酒もあまり飲めなかったって。
YUKIちゃんは寝そうになったけどスタッフに「明日朝起きてこれができるのか?」といわれてがんばって採点したって。かわいいね〜。
各メンバー賞と最優秀賞を発表して終了。あとは出口での解答用紙返却と握手会して終了。
車できた道のりを戻って帰宅(かなり端折ってる)。帰宅後爆睡。
あー、楽しくて充実した3日間だった。ほんとにいろんなことが詰まりまくってますよ。楽しかったよ〜!楽しい時間をありがとう!!
posted by あめた (しいま) at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊まりショコラVol.2in新潟月岡温泉1日目 9月23日

おことわり…かなり壊れてますので読みにくいかもです…
お泊まりショコラ1日目。私は7時前に起きて仕度開始。目がさめるの早いのよ・・・。
11時にチェックアウトして月岡温泉へ向かう。
ホテル泉慶にほどなく到着。鯉がいたりロビーでお茶だしてくれたりなんか豪華だ。
チェックインまで時間があったので近所を散策。なんちゃら公園(公園名忘れた)にもいってみた。ガラス工芸あったり、塔があったり。
温泉饅頭食べた。白あんは初めて食べたな、おいしかったー。
2時半チェックインで部屋に。ダスターテストとおみやげのかわええピルケースとアンケートがテーブルの上に。
ビデオ上映の時間が迫っていたのですぐに移動。オフショットとかスタジオ練習とかボーリング風景とか正味1時間。ボーリングはテストの問題でもあったんで見てたけどうとうとしちゃった。長いんだもーん。
部屋に戻って宴会の時間までテストをやってると今回同室になるかたが部屋に。お二人ともYUKIファンだった。こっち4名はヒマファン2名とのいファン2名なのできれいに別れててうけた。ただの偶然なんだろうけどね。

6時から宴会。千本ノックの前奏でメンバー登場して一人ずつぐるーっとまわってくれて乾杯。
その後しばらくお食事タイムでメンバー退場。
1時間したくらいに戻ってきてゲーム開始。前回のゲームを改良した感じの神経衰弱ゲーム。
参加者1人1人に封のされたピンクのカードが前もって配られてありまして。
ダスターメンバーが箱の中からカードを引いて、感を働かせて同じカードを持っている人を参加者の中から探して数字が同じだったら上がり。で、最後になったら罰ゲームでカラオケ歌うって寸法。
メンバーが指名して更に同じ数字だったら記念品でサイン入り泉慶タオルをもらえる。
あちこちうろうろするからこっちもあちこち見てて忙しいけど楽しいひとときだった。
まして、のいじぃに指名されちゃって更に数字があっちゃったときにゃ、もーねーたまらんすよ!あの笑顔で「ありがとーなー」だものー。幸せいっぱい満腹です。ハイ。
YUKIちゃん1回でゆずの「栄光の架橋」。ヒマワリは3回で名作劇場シリーズ「母をたずねて三千里」「ラスカル」「アルプスの少女ハイジ」。でもほとんど歌ってません(笑)
のいじぃは1回で「リンダリンダ」!会場中走り回って熱唱してくれました!!すてきー!ついでに浴衣はだけてひょう柄パンツ見えちゃったし。。。
楽しい宴会もほどなく終了してメインイベントその2の4ショット撮影会。
撮影まで時間があるのでその間にテスト問題を仕上げる。今回の美術は大変だった。読み返すのもこっぱずかしいくらいの作品になってもうた。。。
で、4ショット。制限時間は1分。あっという間だった。でもいいたいことは言えたかな〜。撮影後は温泉入って部屋に戻って宴開始。やっと飲める。
みんなテンション高くてのんでしゃべって笑って、楽しかった〜♪2時過ぎくらいに就寝。
posted by あめた (しいま) at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

