2012年01月30日

ステキギタリストな週末

ども、半月ぶりですw

1月26日はONE-TWO-SIX行ってきましたよ。
のいじぃが出るからってわけでなく
ちゃんと前からチケ予約してもらって、宿も予約してましたw
出そうだなってのはあったんですけどね←
あのステキメンツじゃ行かないとー。
ずっと笑ってた。笑いすぎたwほんと楽しかった。
のいじぃは2/3の宣伝でやってきてましたよ。
ほんとそれだけwプロデューサーお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
マンナリさんとシンゴ☆に出演交渉も一応OK的な?
まーくんsp楽しみだわ〜w
あのカバンは内輪ウケだからー。
処刑とか行ってないとわからないからww

終わったのは10時半回った位でしたw
本当に3時間越えなんだね。でも長く感じなかったです。
そうそう
ぱんさーさん、シンゴを初めて見たそうで
こんな奴やったんや。一緒じゃなくて良かった。ってーーww
うけたw
でも、ぱんさーさんおもろい奴好きって言ってたから本気じゃないと思いますです。

27日はお友達と横浜プラプラして帰ってきた。

28日はジョージさんのSEXXXXXX見に鹿鳴館に行ってきました。
もちろん白田さん目当てです!
はーん、ステキすぎた。
遠くて憧れの人だったからとても近くて感動。
(柏のジョージバンドの時もがっつりまん前で見てきたけどもw)
その他もろもろありえないっつう感じのことあって満喫♪
終わってからポスターにもサインしてもらいました。
初めて話せた。ありえん。
すごく気さくに話してくれて感動(*´∀`*)
DAIDA LAIDAも楽しみだわん。

29日は八尋君のおうちに行ってきました(←ぱんさーさんソロ見てきましたwww
ぱんさーさん、かっこいいしかわいいしw
その顔反則やろーって顔するし。
MCというなのおしゃべりも楽しかったです。
インストであんだけ飽きずに楽しいのって滅多にないな。
4月も行きたいな。
何も被りませんように。
ステキチェキは2枚買いました。
タバコ吸ってるぱんさーさんがツボ!
その顔昨日見たー。白田さんそんな顔して弾いてたーww
アホです。すみません。
CDRを受付でいただいて帰りました。

楽しい週末でした♪

被らなかったらって書いたけど
4/21ってDAIDA LAIDAと被ってまーす(>_<)
なんで同じバンドメンバーでかぶせるかなー。もー。
posted by あめた (しいま) at 17:21| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

処刑始め

年明けてますね。
また1ヶ月放置(笑)

ライブ始めは番長でした。
のいじぃかっこよかった(´∀`)


今日は朝から来月のDUSTAR-3ワンマンチケ取り。
無事取れました。
みなさんも取れたかな。

今晩は、処刑始めです。
ROOTSだとトリで長めなことが多いので楽しみです。
posted by あめた (しいま) at 13:00| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

弾き語り

大田さん弾き語り行ってきました。
前回来れなかった人のための振り替え。
とはいってもほとんどの人きてた感じ(笑)
みんなすごいなっ。

今日も楽しかったです。
のい…大田さんMC長めだったし色々話してくれたよ。
で、前回来れなかった人もいるからとホワイトデーのお返しキャンディ再び。
残念ながらひろしの味ではなかったw
心遣いがうれしいね。

4/24にチャリティーライブによばれたそうです。
情報ちゃんとアップしてくれるかな。
処刑とはしごだよん。


メモ(笑)
大田さんがまあくん言うときは何か企んでる時w
posted by あめた (しいま) at 22:55| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

超・夜明けのランナウェイ〜MAZIORA参上〜 W.S.T

音影初見
忍者設定ばんどw
楽しかった。
音はハード、Vのり。
ある意味V系(笑)

LA☆69
楽しかった。好き。
6/9にフルアルバムが発売とのこと。
楽しみー♪

マジョーラ
好きな曲ばっかなんで楽しかった。
恩ちゃんかっこよす。
デビューワンマンの時より動きがらしかったw
ひまわりさんもかっこよかったよ。
ダスターのタオル使ってたw
募金したらばステッカーいただきました。
4/9のチケットもゲット。

いいバンドさんばっかで楽しかった。いい汗かけました。
ライブっていいね。


土日の停電なし。やったー。
posted by あめた (しいま) at 23:54| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

処刑羅威堕亞 ライステ

どうも、お久しぶりですたらーっ(汗)

元気です(笑)

地震の被害は部屋が少々散らかってタンスの上のものが落ちて身の危険を若干感じたくらいですw

計画停電は第3グループです。

14日は3時間位かけて高円寺に行きました。
いってよかった。
元気としあわせもらったよ。

で、今日は処刑。
のいじぃの髪が静電気で?たってた(笑)
かっこよすー(´∀`)
すんごい楽しかった。
今日も元気もらった。

処刑さんも無事ゲット。
帰ったらすぐおとそうっと♪

明日はマジョーラ行ってきます。
posted by あめた (しいま) at 22:34| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

処刑羅威堕亞

処刑勲章
高円寺Club ROOTS
行ってきました。

まるさんが加入して1年ということで
処刑トリでちょっと長め。アンコールあり。
チケット予約特典で処刑バッチじゃなくて処刑勲章もらいました(´∀`)

すんごい楽しかったー。
次は2/26 処刑卵で(笑)
posted by あめた (しいま) at 15:59| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

11/21 処刑羅威堕亞 宮崎SR BOX

やんべ、ずっと亞間違って打ってた。
ちゃんと亞って打ってるつもりやった。
ケータイからだと亞になってるな。まいっか。

で、宮崎処刑羅威堕亞BOXに行ってきましたよ!
常連さん結構来てました。
楽しかったですよー!
いっぱい飛んで汗かきましたわん。
九州参加者プレゼントはDVDでした。
処刑羅威堕亞紹介DVDみたいな。ネタばれかな?ごめん。
映像きれいでした。

2泊3日で宮崎に行ってきたんですが
まるまるた〜のしかったです♪
また行きたいな。

福岡、熊本、鹿児島も行きたかったよー。
仕事の関係で無理だったので残念。
次は12/5です。
AXBITES主催でポツダム巨人軍もでますので興味ある方は是非!
ライステです。じゃなくて、ライブ処刑ションですw
posted by あめた (しいま) at 14:51| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

処刑羅威堕亜

六本木も〜やだ〜処刑さんったら云々(笑)
また会場名変わってたよw変わりすぎです。
六本木モーフ、初箱でした。
こじんまりしてますがステージ高くて見やすかったです。

お客さんそこそこ。

またカメラ撮ってるアホがいたんですが。。。
処刑は撮影禁止ですよ!
のいじぃ自ら注意してやめさせてました。
スタッフしっかりしてくれよと。
なので最初2曲くらいのいじぃ不機嫌顔。
その後は笑顔いっぱいでステキでしたw
7曲くらいやってくれたかな。
処刑さんはおもっきり楽しむんで細かいことは覚えてないです。はい。

次は宮崎
処刑羅威堕亜BOX(SR BOX)です!
たのしみ〜♪
posted by あめた (しいま) at 13:51| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

LOUDNESS 樋口宗孝追悼ライブ C.C.Lemonホール

ラウドネス

樋口さんの追悼イベント行ってきました。
会場入ってステージ見たら見慣れた楽器が。
ダスター1番目でした。

セトリ
FINAL LAP
ぱわ〜
MC
Crazy Night
MC
見下してもいいですか
BABYBABY

だったはず。
攻め曲で頭いつもより振ってまいりましたw
首がくがくですww

久々の広い会場でステージ遠かった〜。
ダスターファンもそこそこ?ちょこちょこかwいました。
完全アウェイでしたけどがんばってたな。

MCはのいじぃはいつもな感じ、ゆきちゃん控えめw
ひまわりさんは、樋口さんの名前を言ったときに感極まって本気泣き。
ピュアなひまわりさんにキュン。
尽かさずのいじぃがフォローして
ひまわりさんすぐにもちなおして引き続きMC。

たぶんカバー何かするだろうなと思ったらCrazy Nightでした。
のいじぃがんばってた。
サビのところは音落としてたけどw
忠実にコピーしてた感じでラウドファンにも好評っぽかった。

のいじぃ髪がほわっとしててちょっと頬のあたりに黒横棒メイクしてたっぽかった。

ダスターは年内これで見納めかな〜。
かっこよかったっす。

Pay〜は見なかったです。(ビール飲みに行っちゃったwてへ)

LAZY
ちゃんと見たのは初めてだよ。生影山ヒロノブだったー。
曲もちゃんと聞いたこと無かったけど楽しかった。

LOUDNESS
新しめの曲中心だった。
わからない曲多かったです。すいません。
CRAZY DOCTORうれしかったw
沢田泰司さんは途中で出てきて3曲弾いてました。
今度の新バンドのボーカルさんも出て歌ってました。

アンコールは各バンドから数人出てきて
Crazy NightとLET IT GO
ダスターからはひまわりさん。
ビール飲みながらにこにこタイコ叩いてました。

いいイベントでした。楽しかった。
また来年もやるそうです。

あ、写真はどっかのお菓子屋さんとコラボしたラウドネススイーツw
箱につられて買ってしまった。
中はおいしそうな焼き菓子が入ってます。
1200円のところ800円で販売してました。
よく見ると箱サイドにツアー日程が書いてたから売れ残り?
posted by あめた (しいま) at 12:18| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

大田宏弾き?語り 高円寺Roots

保護者参観(笑)行ってきました(≧ω≦)

楽しすぎました。
アコイベだったんですが
他の出演者さんも楽しかったです。

大田宏さんはバージョンアップしてましたよw

まず、フルートの音が出るようになりました(・∀・)ノ
あと、ハープホルダー?使ってハープ吹きました(・∀・)ノ

買っちゃった〜♪と取り出してセットしてるのが可愛かったです。

やった曲は
トントンポーク
トントンポーク第2章w
飛行機雲
ともだち(オリジナル新曲)
海の幸
DOOR

でした。
ハーモニカ吹いたのはDOORで。
トントンポーク第2章もある意味オリジナルw

色々楽しかったです。
笑いすぎました。
いちいち可愛かったしw

今日はアンケートもありました。
手書きのコピーでらしすぎましたw

次も楽しみだ。
もちろん参加で(・∀・)ノ

そうそう、大事なことを書き忘れてた。

手拍子禁止で。
大田さんのやりたいペースでやりたいからとのこと。

1、2曲目がそれいい忘れてて手拍子あったんですよ。
2曲目終わってから
言うの忘れた!手拍子なしな。
手拍子あったらそれにあわせなあかんやろ。
もう、変な汗出てきたわ。
だって(笑)
可愛かったですw

服装もかっこかわいかったなぁ(´∀`)
posted by あめた (しいま) at 23:03| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

11/4 処刑羅威堕亜

ライステで処刑羅威堕亜見てきましたよ。
トリでした。

今日はお客さんわりと多かったな。
常連が増えるのはいいことだ。また来てねw

処刑のライブは毎回maruさんに笑わされる。
なんでしょね、一々おもろすぎなんす。
前回やった新曲の麻婆豆腐もやってくれたよ。
包丁無かったね。
覚えやすくていいです。
アンコールでもやったのでだいぶ覚えましたw
のいじぃはとってもご機嫌だったな。
ずっと笑顔だし、親方やmaruさんと遊んだりしてたし
はけるとき手も振ってくれたよー。
楽しかった!!

次回はえーっと
六本木も〜処刑さんったら好きwとかも〜処刑さんったらステキとか
いうたんびに変わってるから覚えられないよww

正確には11/16 六本木morpf(モーフ)ですw
お暇な方は是非。

限定発売CD「処刑くん」は残り10枚あるかな〜って感じでした。
posted by あめた (しいま) at 21:51| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/3 YAMMER SONIC 2010

今年で2回目のヤマソニ行ってきましたよ。

CQM
ボーカルがブル8の栄二郎。
会場のお客さんおとなしめだったから最初へこんでたけど
そこはさすが栄二郎くんってかんじで
盛り上げるのがんばってましたね。すごいわ。

KING
楽しかったー!
いつもより控えめモッシュだったねw

THE☆裏ワザ
ベースがソフィアの黒ちゃんってことしかわからず初見。
ポップロックって感じかな。
ボーカルのしゃべりが面白かった。
セバスチャンと同級生なんだそうな。
なんだよ、セバスチャンって。
両親も知ってるし日本人だよ!とかセバスチャンいじりなMCがツボッた。

UNNAMED
名前が無いまま3回目。
ツインギターでベースがちょっと下がってて残念やった。
でも、のいじぃよく前に出てきてくれたから良かった。
バンドとしてはコピーだけど楽しかったよ。
セバスチャンのMCがいつもまじめで熱いので人のよさが伝わってくる。

アンコールはI'm getting blue
洋楽でくるかと思ったのにww

また来年!とお開き。
楽しみにしてます。
やってる人らがとっても楽しそうなんでいいイベントだなと思う。
posted by あめた (しいま) at 21:39| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

シンディケイト ルイードK2

お友達に誘われてシンディケイトのワンマン行ってきました。
楽しかったです(´∀`)

まぁやは相変わらずかわえかった。

でもVノリはやはりなれなくてちと疲れるなw

posted by あめた (しいま) at 22:57| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

10/24 処刑羅威堕亜 wild side tokyo

処刑くん

処刑羅威堕亜みてきましたよ。
今回はワイルド処刑トーキョーw初箱。
ステージ高めで見やすかった。キャパは150くらい。

新曲やってくれましたよ。
「麻婆豆腐」ww
おぼえやすい、楽しい曲でした。
あの包丁は新曲のためだったのね!
CD発売だからか処刑のお客さんいつもより多かった。
いつも来てくれよw
CD限定50枚なんで、昨日でだいぶ無くなったんじゃないかなー。
「処刑くん」
never ever dive
晴れたなら
の2曲いり、500円。
晴れたならうれしい。
でもライブできくのとちょっと違う。そこコーラスかぶってたんだー。みたいな。

次は11/4 目黒処刑ションwで

ARESZもやっぱり楽しかったんですが
ARESZファンが1人1人の場所とりはが広すぎなんがいやだったわ。
広い箱なら全然かまわんけど昨日は3列くらいで箱半分使ってて
後ろぎゅうぎゅうやってん。
もうちょっと他の客の事も考えて欲しいね。対バンなんだからw
posted by あめた (しいま) at 14:55| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

10/22 云うだけ番長

番長CD
LEAP
ちゃんと見たのは初めて。
いつもライブの最後の方を見てる気が…。
固定客はいないのか前ががら空きでかわいそうでした。

GENE
なんか見たことあるなぁと思ったら
SuN-BoX主宰イベントの時にアコースティックバージョンで2人で出てた。

ARESZ
2回目。処刑の名古屋の時以来です。
ツインベースでおもおもで楽しいです。
ボーカルのるみこさんのMCがおもろすぎます。
6弦ベース使いのしょういくんが誕生日でした。
33才で確変はいったそうです(笑)

云うだけ番長
レコ発ライブなので
CDに入ってる曲中心でいっぱいやってくれました。
アンコールもあり。
残り3曲ってなったとき
みんなでえーーいうたら
しゃいだ番長がなんかこの状況、昨日も見た気がするw
このえーーの対処大変なんすよ。がんばって対処してください。とのいじぃw

ライブ終わってしばらくしてから
のいじぃが物阪に登場。
CDにサインしてくれたよ(≧ω≦)ニャハー
サインに並ぶ人が増えたのは予定外だったようで
キリのいいあたりで、逃げるように楽屋に戻っていっちゃった。
お疲れさまでした。

24日は処刑です。
ARESZさん主催イベント。

ARESZのライブ中にるみこさんがARESZは結構ライブやってるけど、のいじぃさんのライブ数に負けてました。と言ってました。

のいじぃのライブ数が多くてうれしい今日この頃。
posted by あめた (しいま) at 18:46| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

10/21 イケメンワンダーランド O-WEST

イケメンワンダーランド最終日。
カメラ入ってました。

やった曲は名古屋と大阪をあわせた感じ。
楽しすぎました!
1番時間が短く感じた気がする。

笑いすぎたMC
大阪のMCでのいじぃのテレビが壊れて地デジデビューした。という話が合って、ゆきちゃんも何ヵ月か前に壊れたと。
んで1人ひまわりが傍観者だったんだけど
名古屋から帰ってきて数日、テレビ付けようとしたらつかへんくなってん!(爆)
ある意味ミラクルやけど御愁傷様とゆきちゃん。

のいじぃが、アナログ放送だと上下に文字流れるやん。あれに絶対ウイルス流れてるんやで!おかしいもん。とww
そんなあなたがかわいいです。と思ってる人々が周辺に(私含む)

ひまわり、大阪の時にひまわりも壊れろーって念飛ばした奴いるやろ。おこらへんから正直に手あげてw

あげてる人いなかったかな。

あと、ゆきちゃんが札幌まで取りにいったパワーストーンを見せてくれました。
日記にもアップしてくれるそうです。

その石がラピスラズリなんですけど
ゆきちゃんがラッピスラズリと何度かいって、会場から笑われてたんだけど何で笑われてるかわからなかったのをのいじぃが解説してあげてましたw

ダスターはかわいい人達ばかりだよね(´∀`)

今回はEN4までありました。
みんな頑張って呼んだかいがあったね。

まず、ゆきちゃんだけ登場してギターソロ。
すんごいわ〜。
気持ち良さそうに弾きまくってました。
2階の関係者席の人等もごっつ見てたw

んでひまわり、のいじぃ出てきて、暴言ミサイルやって終了。

ほんと楽しかった。
この楽しさはライブこないとわかんないと思う。

DUSTAR-3大好きです!

次は11/14ですね。
他はもう年内ないのかな。
posted by あめた (しいま) at 17:33| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

イケメンワンダーランド 名古屋

ネイル
昨日買えなかったネイル買えました(´∀`)
かわいい。
来週つけていこうかな。

今日のライブもめちゃくちゃ楽しかったですよ。
のいじぃのあれは何口調と言ったらいいんだろ。
初っぱなのMCから笑いすぎました。
脳内の時も左右に飛び跳ねてて、そんなのいじぃをニヤニヤ楽しそうに眺めるひまわりさんw
メンバー終始ご機嫌。
楽しすぎて今日もあっという間に終わってしまった。
のいじぃは昨日よりご機嫌でテンション高かった。
最後はけるとき、振り返って手を降ってくれたし。
みんなキャーいうてました。

やった曲は2曲入れ替わってました。
ぱわ〜とだいきらいをやってくれました。
1曲目がFINALLAPで次がぱわ〜ではじめから頭振りまくり。
いい感じにはじめから盛り上がって良かった。

来週のWESTも楽しみだー!
posted by あめた (しいま) at 23:24| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/14 イケメンワンダーランド 大阪

グッズ

やった曲(順不同)
トイレットペーパー
GetUp
まっき
ロンリーウルフ
見下してもいいですか
でて恋
カントリゾート
FINAL LAP
BABYBABY!
トントンポーク
It's OK
Stupid Stars
脳内ビッグバン
My Pace
愛しのビール
蜃気楼
小さなしあわせ
Rock N'Roll
暴言ミサイル
ダスター音頭
ちくのー
HAPPYLIFE
お友達

楽しすぎてあっという間に終わってしまいましたよ。
グッズが販売されました。
MAZIORAとのコラボです。
見た角度によって色が変化する素敵な仕様。
Tシャツ4000円
ストラップ1500円
名刺入れ2000円
ペンケース?円
ネイル3000円
間違ってたらごめんなさい。
Tシャツは今回SとMサイズです。
メンズサイズだと思います。
Sでもわりと大きいです。
小柄な人は丈が長いかも。
posted by あめた (しいま) at 16:24| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

横浜メタル地獄! サンフォ

行く予定じゃなかったんですが
朝、このイベントにLA★69が出るのを知ったので急遽行くことにしました。
前から見たかったんですよ。
せっかく近くでやるなら行かないとってことで。
イノも出るからお友達も行くって聞いてたしw

メタル地獄って銘打ってますがそんなじゃなかったですね。
客も少なくてびっくりしたよ。
イノとりなのに少なすぎやろと。

LA★69は2番目。
楽しかった。
ベースがサポートじゃなくなってた。かわいかった。
歌うまいし、曲は好み。
いえっちさんはひまわりリスペクトだね〜というたたき方。
CD買ったよ。
またライブ行きたい。

イノはとり。
思いがけずツアー2戦目になったw
ルートでスタンプもらっとけば良かったな。
やった曲は一緒だったかな。
アンコールで無限航路やってくれておわり。
イノのライブは曲わかんなくても踊れて楽しい。
posted by あめた (しいま) at 14:34| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

9/23 ろっくでもない夜 

宇都宮
欝の都 処刑天国wいってきやした。遠かったー。
でも楽しいイベントでしたね。
1バンドはファンというか身内盛り上がりでかなりひきましたが。
そいつらが宇都宮のファンの子にコソコソセクハラしてたのもかなり引いたし。
もう対バンしてほしくないな。
バンド見てないし、曲にあってないし、暴れたいだけなんだもん。
見に来たところのバンドもそんなんちゃうやんみたいな。
で、そこのボーカルもセクハラしてるのヘラヘラ笑ってみてたし。
ああいうファン?(明らかに身内だったが)はバンドつぶすんだよね。
身内で楽しみすぎるとファンつかないよ。

そんな愚痴はさておき。

女の子バンドのGacharic Spinは当たり!
かわいいしセクシーだし面白いし、
ベースがスラップばひばひでかっこよかったな。
またみたい。
みんな教則本だしてるそうで凄いな。

処刑さん4番目。
常連さんは少なめだったけど楽しかった!
7曲だったかな。ちゃんと覚えてないw
ずっと飛んでました。
いつもより頭も振っといたw

次は10月24日えーっとなんだっけw
Wild処刑Tokyoだっけ。
CD発売楽しみ〜。
1ヶ月も先なのがさみしいな。

とりはもちろん宇都宮ロックスターズ。
もう3,4回目だからフリ覚えてる曲もあって楽しかったです。
終電近かったのでアンコール前に帰りました。

帰りは新幹線で。早いね。
posted by あめた (しいま) at 18:12| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

