2010年09月22日

9/20 ルート14 25周年スペシャル「the unknown world」

しょっぱなから行ってきました。
1バンド目はV系でしたね。2バンド目は3ピースでギターの人が
28日のkouzyくんもでるイベントに出るいうてました。
覚えてるのそれくらいかな。

死ね死ね団、初見(たぶん)。
名前はかなり知ってましたが。
たぶん、生では見たこと無いよなー。たぶんw
楽しかった!
長く続けていくことはすばらしいよね!

新体制イノヘ初見。
ダッチくんがいなくなってしまって新しいボーカルでの
ツアー初日でした。
今回はモンスターね。ハロウィン近いから。
楽しかったー。汗だくです。

ZERO db初見。
ドラムとベースがノイズの人。
前の方はモッシュあり。そんなに激しくは無いから入りやすそう。
私は苦手なのではじで楽しみました。
予定外の汗だく。おかしいwでも楽しかったな。

処刑羅威堕亜トリ。
予定を40分くらい押してたのもあってかお客さんちょっと減ったー。
ZEROdbのファンの人に場所譲ってもらえたので最前で見れた!
ありがとうございます。
7曲。
すっごい楽しみました!
のいじぃご機嫌でめずらしくハイタッチしてくれたー♪
アンコールあったから8曲だ。
2度目の晴れたならで終わり。
た〜のしかった〜。

あ、10/24にCD発売でーす!お暇な方は是非!
posted by あめた (しいま) at 20:06| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

処刑羅威堕亞

COCOZA

滋賀COCOZA どこざ 処刑座w
行ってきました。

開場から押し…
もちろん開演押し
転換に時間かかりすぎ
もろもろ押して
処刑1時間押し。

セトリ見たところ8曲。
でも終電間に合わないから6曲で出てきたよ(ノд<。)゜。

1時間も押すなんて
いつも押すみたいなことをスタッフさんが言っていたから
この箱はそういうスタンスでやってるみたい。

もし次があるなら宿とるか…。

のいじぃは今日も機嫌よさげでした。
笑顔見れるとうれしい。
親方とのフリのかけあいが楽しかった。
最後まで見れなかったけど…
行って良かった(≧ω≦)ムフー

宇都宮どうすっかなぁ。
関東なのに帰れないってくやしいよなぁ。
posted by あめた (しいま) at 22:16| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/25 処刑羅威堕亞

名古屋処刑ランドw
処刑は2番目6曲。
常連さんわりときてた。よかった。
まるさんのMCは相変わらずw
のいじぃ、笑顔多めで機嫌よさげ。
かっこよかった(´∀`)

トリのアレス初見。
ドラムは打ち込み
ツインベースの重低音。
かっこよいし楽しかった。
また見たいな。
と思ったら10月にアレス主催イベントで処刑もでるとのこと。
楽しみ。

posted by あめた (しいま) at 09:43| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

8/8 CYCLE

CYCLEのツアーラスト行ってきました。
凄くよかった!
攻めのいい流れだった気がするよ。
しょっぱなからガツンガツンと頭触れたしね。
MCも程よくだらけることなく本編終了。
その時点でJOEがへとへとだったな。
アンコールで12月のライブ告知あって、
タイトルが決まってないから今決めちゃおうかと
JOEがいろいろ考えて
結局(仮)CYCLEフェイスティバジル2010
(仮)が付いてぱんさーさんのOKが出た感じww
なんでバジル?バジルはちょっといやかもw

そのアンコールで終わりっぽかったんだけども
みんながんばって呼んでたら出てきてくれて
核ファイターやってくれた!うれしー!

運よく2列目で見れたんですが
もうぱんさーさんにやられまくり。
髪切ってからかわいさ倍増してますよね。
かっこいいしかわいいしで参りましたよー。

すっごい楽しかった。
結構CYCLEは楽しいライブのあと間が開く気がする。
この勢いでもうちょっとライブやってくれたらうれしいのに。
せっかくCYCLEモードになっても冷めちゃうのがもったいない。
4ヶ月は開きすぎでしょー。
posted by あめた (しいま) at 16:02| Comment(3) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/7 整体買い物ライブ

朝から整体。
かなり曲がってたもよう。。。
ここ数日の頭痛の原因。

整体終わってから東京駅まで出て
リラックマストアでお買い物。
タワレコとコラボ商品の発売が始まったのですよ。
ぬいぐるみ、また買ってしまいましたよ。

それから渋谷に出てご飯。
飲茶の定食で満腹。
だらだらすごしてから
リラックマ1日店長を見にタワレコへ。
リラックマ店長1
リラックマ店長2
リラックマ店長3

かわいいかわいい、かわいすぎww
いつも見るやつより頭が大きかったような気が?
動きも鈍かったしw

それからCRAWLへ。
マグヴェリーvsワルヴェリー。
悪苺

ワルヴェリー初見w
わるポンかっこいいー。
予定外に頭ふったよ。
そっか、ワルヴェリーはハードなんすね。
とっても良かったです。好みですw

んでマグヴェリー。
対バン?だったから曲少な目。
アンコール呼びたかったけど
なんか終わったとたんに
ワルヴェリーのCD買う列がどわーってできちゃって。
結局アンコールはなくて。
CD販売&握手会みたいになってました。
もちろん、CD買いました。

ワルヴェリーまたみたいな〜。
posted by あめた (しいま) at 15:44| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

8/2 習慣ダスター初日

パンツの日で習慣一発目。
たぁのしかったです(≧ω≦)

メンバー3人ともご機嫌でしたね。

やった曲は書くの遅くなったからいいかな?
TRIKEから数曲まぜて定番なながれ。
ひまわりはチクノー
ゆきちゃんはガギグゲGo
アンコールは3回。

MCは
衣装の話とかケータイの話とか。
ひまわりのパンツがNEWカラーになってて
後ろの人にも見せようと足あげてV字バランス!
ってやって自分でツボったらしく
うひゃひゃひゃっとめずらしく大笑いしてた。
つかあの笑い方は初めてみたかも?
もう1回どっかで大笑いしてたな。なんでだったかな。

のいじぃは
最近起きたらベランダでタバコ吸うらしい。
カメも今の時期はベランダに出してる。
んで、最近ぷかーとやってたら緑色のでかいトリが飛んでいってびっくりしたと。

かわいかったんは
来週来る予定じゃない人も来てくれますように。
って、手を合わせて言ってたとこ。
やられた(≧ω≦)

んで、また来週7時になぁ。と約束♪
来れない人は7時にライステの方に向かって好きなメンバーの名前を叫ぶようにとのこと(笑)

たくさん笑って元気もらった。
次は11日。楽しみ!
posted by あめた (しいま) at 21:04| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

云うだけ番長

今月3回目の高円寺ROOTS

スタンプたまったから応募してきた。
沖縄あたるといいなぁ。

今日は3バンドで番長トリ。

わりとあたらしめな曲もやりーの定番曲もやりーの
ないいバランスな選曲。

NEWアルバムは年内出すかもと云うだけ番長なのいじぃ。

ちょうど蝉のさなぎの背中がぱっくり割れて
白い状態が今の現状だそうだ。
のいじぃ談(笑)

大事なときだからあまりつついたりするなとのこと。

こういう例えがすらすら出てくる
ステキなのいじー番長なのでしたw

次は9/7ラママ。
チケットは今回のような取り置き方式だそうです。
たぶんメルマガがくるでしょね。

その次が10/22ライステだそうです。

楽しみですね。
posted by あめた (しいま) at 22:38| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

7/17 処刑羅威堕亞

渋谷CLUBショケトロ。
処刑FIRSTw 行ってきました。

女の子オンリーのイベントなのに
なぜか処刑も出演。
やっぱ客寄せで呼ばれたのかな。
なんて思ったりするくらいの客入り。
まぁ、後のを見る人は後から来るのかな?
後から来ても前に行けると…。

最前でがっつり楽しんできましたよ。
今日は曲少なめ5曲だったかな。

見えないお友達もいて盛り上がりましたよ(笑)

次は8/21の処刑主催です。
えーと
高田馬場処刑AREAだっけ?
なんかもう一言ついてた気がするw
posted by あめた (しいま) at 17:41| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

処刑羅威堕亞

目黒ライブ処刑ションw

今日は他バンのお客さんも多くてかなりの人。
昨日より全然多いから
のいじぃも最初からご機嫌。
昨日と顔が全然違うよ!

まるさんのMCも本調子。
またいっぱい笑っちゃった。
バンドの雰囲気もよくなってるし。
新曲もいいし。
今後がますます楽しみです。

で、次は17日のショケトロですがw
ハンマー持って来いってのは冗談ですよね…。

あ、CD完売しました!
posted by あめた (しいま) at 22:28| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

大田宏弾き語り

今日も高円寺CLUB ROOTSに行ってきました。

5周年記念のアコースティック企画。
のいじぃ3番目に登場。

前半戦と後半戦の間のハーフタイムとw
今日は母親参観日ですよ。
途中あぶなげなところがあったら心の中で
ひろしーガンバレー
と応援してください。

で、歌いだしたのが
すぶた〜♪
もう爆笑!
アコースティックなのにそうくるとはっ。
ちゃんとアコースティック用にアレンジされてましたよ。
次は飛行機雲。
これはまあ無難に。

3曲目は海の幸のアコースティックアレンジ。
おまえらのところは君達に言いかえてたw

4曲目はなんとDOOR
宮崎以来、うれしー。

短かったけどかなり満喫!
サイコーでした。

またやるかも的なことを言ってましたが、
やらないかもとも言ってました。

で前3曲を選んだのは
のいじぃが作った曲でアレンジしやすかったからとのこと。

使ってたギターは
ザクのヒートホーク型ギター。

なぜかクラリネットもあって3曲目終わった時かな
使用しないといったんだけど
みんながえーいうたら
ほな、ふいてみよか
と構えたら持ち方逆だしw
持ちなおして吹いたけど音は出ず。
はい、出ませんでした!
と終了。
吹けないのになぜ持ってきたのww
ネタだったのか。

ネタといえば
ほんとはアンケートも配ろうと思っていたらしい。
もう来ないと書かれるのは嫌だから
また来ます!と
前向きに検討します。
の2択で。
これなら俺のガラスのハートも大丈夫
ってとこまで考えてたらしいのだけど
アコースティックでいっぱいいっぱいで忘れてたわぁ。
とのことw

いやぁ、ほんと今日はいいもん見れました。
posted by あめた (しいま) at 21:29| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

処刑羅威堕亞

高円寺(CLUB処刑@)ROOTS
だっけ?ww

ROOTS狭いですな。
でも音悪くないし
オリオンの生が飲めるし
スタッフさんやさしいし
良いライブハウスですね。

処刑はトリで常連さんでうまりましたよ。
いつもながらのまるさんの笑えるMCで楽しかったです。

今日はなんと音源が発売になりました(≧▽≦)ノ

3曲で500円。
限定50枚、シリアルナンバー入りw
51枚目からは追加販売?とか入るらしい。

のいじぃから手売りしてもらえてうれしかった♪

明日も高円寺だー。
わくわくなのであります。
posted by あめた (しいま) at 23:17| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

6/13 Crack6

PHASEでCrack6初見。
番号悪いと思ってたら並列入場でよすぎたww
すごく楽しかった。
曲まったく知らなくても楽しめたから
知ってたらもっとのれて楽しかったかも〜。
シゲさんかっこえかったー。
予定外に汗だくになったよ。

エバセを見ないで帰宅。スイマセン

帰ってからはやぶさの最後を見届けたよ。。。
posted by あめた (しいま) at 22:29| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

6/12 原宿アストロホール

NOGOD主催のイベント行ってきました。

アダプター初見。
のりやすくて楽しかった。

CYCLE
今日のお目当て。一応w
kouzyくんのMCが若干下にはしってたねー。
頭振れてきもちよかったっす。

ガーゴイル
すんごい久々。
かっこええわぁ。
キバさんが丸くなってる?
イベントだから?
かつじさんが服きてるーっ。
クロマニヨンズで裸見慣れてるからちょっと変な感じw

NOGOD
新横浜で一度見たことあって、あーそうそうこんなやったわぁ。と。
ファンはすごく増えてるよね。
ハードな曲は好み。
V系のり楽しんできましたw
ここはこぶしやろってところが咲いちゃうんだけど
男の子が頑張ってこぶしあげてた。

はずれなしで楽しいイベントでした。
posted by あめた (しいま) at 20:56| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

SuN-BoX RuideK4

SuN-BoX2回目。
4曲。
こーすけくんのスラップかっこよかった。
雄大くんおもしろいねw
ゆーじくんは歌うまいから聞いてて安心。
のりやすい曲で楽しかったなり。
また行きたいな。
posted by あめた (しいま) at 22:54| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

マグヴェリーPresents

マグヴェリー

北陽さんとぉ〜お祝いぃ〜したいぽん

今日はつよぽんバースデー企画でした。
ゲスト北陽。
O.A マグロアンシエルww

マグロアンシエル最高でした。
つよぽんかわいすぎだしっ!
ずっと見ちゃったw
のぶさん痩せて見えたのは衣装のせいらしい…。
アー写2セット買っちゃった。
もちろん本編のマグヴェリーも楽しかった。
振りは若干怪しかったけどその場のノリでがんばった。
幕間の二十歳の試練映像も笑った。
つよぽん高所恐怖症なんだね。

楽しいひとときでした。
posted by あめた (しいま) at 22:28| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

処刑羅威堕亞

S.D.I初見。
かなりメタル。
楽しかったです。

処刑
相変わらずのマルさんのしゃべりに笑かされまくり。
今日はトリだったのでアンコールまであったり。
のいじぃもずっと笑顔でかっかよかったっすv
次は7/1高円寺楽しみー。
posted by あめた (しいま) at 23:43| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

CYCLE

ツアータイトル、グリーングリーン♪(違

1曲目が今回発売されたGREEN TRACKSに収録されてるKILLERSでした。
高田馬場初なのかな?
すごくかっこよかった!

初っぱなから飛ばす曲が続いてテンション上がった。
ヘドバンがしがしきもちえかった。
アンコール2回で3回目はさすがになくてkouzyくんだけ出てきてくれて挨拶してくれた。
ありがとう!

MCも結構あってまたケンジロに笑わされたよっ。
狙ってないところがツボに入ります(笑)

そういや、ベースの音がちょっと変わったような気がした。重く響くような。
気のせい?
指さばきはいつもながら凄かったわぁ。

JOEのドラムセットに見慣れないものがあるものがあるなと思ってたら光った!

ぱんさーさんは髪切ってからやたら可愛くてしょうがない。
ギター前は危険地帯だなw

今日のPAはやっさんだったよ(・∀・)ノ
生やっさん久しぶりっ。

楽しいライブでした。

posted by あめた (しいま) at 23:23| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

SPRING JUMBO 目黒3日目

すんげ楽しかった!
すんげ暑かった。
そしてあっという間だった。
もう大好きです!

今日はEN4までやってくれました。
最後はBABY BABY!で〆
のいじぃすごくヘドバンしてた。
ひまわりは終わったらヘトヘト。


あ、6周年おめでとうございます。
これからもがんばってください。

のいじぃ曰く
30になったときは男は30からやって思ったけど
男は40からやな!

かっこいいv


3日間でいっぱい元気もらったなぁ。

明日から仕事がんばろ。
切り替え苦手だけどw
posted by あめた (しいま) at 23:15| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

SPRING JUMBO 目黒2日目

今日もたーのしかったです!
昨日とセトリかなり変えてきてました。
新曲はBABY BABY!なかったなぁ。
かっこいいのに。

明日も変えてくるかな。
わくわく。

今日はライブ会場も暑かったよ。
明日は混み混みっぽいので水分補給忘れずに。
posted by あめた (しいま) at 23:33| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

SPRING JUMBO 目黒1日目

たのしーたのしーたのしーっかったです!

時間があっという間にすぎてしまいましたよ。

新曲も増えていてうれしかった。

明日も楽しみです!
posted by あめた (しいま) at 23:20| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

