2010年04月28日

4/24 ROCK'NROLL JAPAN FES.

お友達に誘われて行ってきましたよ。
場所はチッタ。
開場14時!早いよ!
スタート15時。。。待ち時間長いよ!

他の出演者見るとCYCLEはちょっと異色な感じがしたかな。
目当てのCYCLEは3番目。最前で見れました。
お客少なかった。
でも、CYCLEファンは盛り上がりましたよ。
後ろはわかりませーんw
AIR FORCEでヘドバンしてたんだけど
JOEのツーバスすごくて思わずヘドバンやめて見てしまった。
すげかったわ〜。
コアファイターも聞けた。
kouzyくんバージョンの音源欲しいな〜。

ライブ会場でたらまだ明るかった。
それからご飯食べたらいつものライブ終了時間くらいにww
楽しかった。

6月のファンイベも行けないけど7/3も行けないよー。
posted by あめた (しいま) at 17:00| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/23 まつり宮崎

第2回まつり宮崎行ってきましたよ。
処刑は1番最初の出番でした。
開場時からのじぃとこうぞうさんが処刑焼きの下準備してて気になってしょうがなかったw
処刑は5曲でした。
相変わらずまるさん面白いし楽しかったです。
ライブ後のインタビューでのいじぃがこれからコンビニで水買ってきます!
って、なんかかわいくて笑えた。
処刑焼きは無事ゲットできましたよ。
今回はたこ焼きが4つになって下にお好み焼きが入ってた。
たこ焼きうまかったです!しあわせ〜。

のいじぃはMMTPでも出演。
為五郎さんがこのまつり宮崎を最後に宮崎に帰ってしまわれるとのこと。
このライブの発起人なので次回があるのかちょっと心配だったり。

MMTP終わって、為五郎さんへのメッセージを出演者が言ってるあたりで
11時近くて、のいじぃのあいさつ見て帰りました。
終わったの何時なんだろう。
吉祥寺遠いっす。

posted by あめた (しいま) at 16:50| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

処刑羅威堕亞

あ、番長レポが……

ちょっと風邪引いて寝込んでました。
お出かけ番長も楽しかったです。
ラママの時よりノリがよかったよ。
ライステだからホームなかんじ?
のいじぃもいつもの番長よりしゃべってくれてたよ。

んで、
今日の処刑。
ボーカルのMARUさんがおもろくてかなり楽しい。
歌詞もわかるしノリやすい。
のいじぃもいい顔してたなぁ(´∀`)
最後、親方の頭狙ってピック投げてたのいじぃがたまらなくかわいかったです。
はずれて、くやしがってるのいじぃもた(ry…

処刑ほんとたのしー。

次は4/23
吉祥寺プラネット(処)K
霧島飲み放題なので
お暇な方は是非!
posted by あめた (しいま) at 21:46| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

3/20 CYCLE

久々に良い番号でかなりいいとこで見れた。
た〜のしかった。

JOEがよく見えた。
ドラムかっこええ。
MCの壊れっぷりサイコー。
CYCLEのkouzyくんはかっこいいねwアコの時とのギャップが…。
サングラスはないほうがいいな。
MCは何しゃべるか決めてないのね。

スケジュール、メンバー全員把握してないのが笑った。
色々笑いすぎました。
細いこと思いだせん。

新曲きけたし
アンコールでコアファイター聞けたし
AIRFORCEはやっぱいいね。
ヘドバンできて気持ち良かった。

次は5月かな…。
posted by あめた (しいま) at 21:49| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

kouzy BAND

今日は新宿までkouzy BAND見てきましたよ。

今日は色々やられた気分w
kouzyくんおもろすぎ。
たくさんわらかしてもらいました。

CYCLEでは見られない一面なのかな?(ほんとに?)

明日は名古屋ですね。
行きたかったな。
YELLOW早く聞きたい。
posted by あめた (しいま) at 21:19| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

処刑羅威堕亞

処刑羅威堕亞みてきました。

前回の大塚から
ボーカルがまるさんに変わったわけですが
改めて良くなったなぁと思います。

歌がうまいのはもちろん
客ののせかたもうまいし
MCや曲のつなぎ方もうまいので
かなり楽しめるようになりました。

今日は曲数も多かったかも。
のいじぃが初めてしゃべりましたよ(・∀・)ノ

のいじぃも他のメンバーも
楽しそうだったし
これからもっとよくなってくと期待してます。

次は4/2、ライステです。
お暇な方は是非!
posted by あめた (しいま) at 21:59| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

3/1 "kouzy"

kouzyくんのアコースティック見てきましたよ。

元気で良かった(´∀`)
元気すぎたけど……

骨折原因は自転車乗ろうとしてこけてパキってやってしまったそうですたらーっ(汗)

鎖骨以外に背骨と肋骨も…

普通にギターも弾いてたし
歌も歌っていたし
ほんと元気そうだった
ぱっと見健康な人にみえます。
んだけども

まだくっついただけだからね。
無茶とか無理とか
勢いでやってしまいそうなのでちょっと心配。

早く完治しますように。

ライブはニギッターズの王様?がゲストできて
2曲うたってくれました。
他3曲で5曲かな。


本八幡はやっぱ遠いなぁ。
posted by あめた (しいま) at 01:19| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

習慣ダスター3 4週目

とうとう最後の週。
ソールドなだけあってすごい人でしたよ。
メンバーも凄く楽しそうでした。
もちろんこっちもたっぷり楽しめましたよ!

自信ないけど、やった曲

ぱわ〜
GETUP
まっき
CAT BOY
見下してもいいですか
ファンキージェントルマン
お友達
火の玉BOY
小さなしあわせ
アイスマン
ロシアンルーレット
やれ〜だの
飛行機雲
夢に見たあの世界へ
MyPace
ダスター音頭
どろだらけの靴
てきとう
脳内ビッグバン
トイレットペーパー
YAKEKUSO FIRE
トントンポーク

アルバムの発売日が発表になりました。
先週の時点で情報出回っていたんですけどね。
ここで発表したかったわぁとゆきちゃん。
こちらとしてもメンバーから聞きたかったな。
その中から、トントンポークをお披露目!
サイコーです!!
のいじぃから振り付けの指導もありました。
トントンポーク、トントンポーク
のところは、人差し指と中指、薬指と小指をくっつけて、豚のひづめな感じで両手をあげます。
ホイヤ×4
のところは、そのまま左右に腕振ります。
歌詞は酢豚とか回鍋肉とかトンカツとかww
爆笑です。
でも曲はすごくかっこいいです!
真面目にこういう曲をやっちゃうダスターが大好きです!

のいじぃが
こうやってライブでやって本当に曲が完成した感じやわ。みたいなこと言ってました。

早くアルバム聞きたいです。

今日もとってもいいライブでした。
ヒマワリさんがちょっと泣きそうになるくらいw

4月が待ち遠しいぞー!
posted by あめた (しいま) at 22:44| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ジャストミートdeズームイン マグヴェリー

221鮪苺
マグヴェリーのワンマン行ってきましたよ。

BOXXは初めてかも。

笑いすぎました。
本物のウィッキーさん登場するし
バツイチ子持ちのアイドル出るし
タキシード仮面とルナでるし
アフロのメリーさんと執事でるし。
執事のジンちゃんにやられてる人が多かったなぁw

新曲も聞けた。

ノブさん、7kg減量成功。
なんかもう、ほんと楽しかった。
一部の有志の方々がポンポンと紙飛行機を作っていて開場前にいただきました。
ありがとうございます。

アンコールの時にワンマンおめでとう!と言ってポンポン振ったら驚いてた。

最後はジンちゃん泣いてました。
カンちゃんとノブさんもうるうるしてた。

いいライブでしたね。

8月にワンマン3Days決定!
全部行きたいけどダスターと1日かぶりそう?

ライブ終了後は
NEWアルバムの販売と握手会な感じに。
ノブさんに楽しかったです。って言ったら
俺の方がもっと楽しかったぞっ!って言われたww

カンちゃんには、いいかんじの冷え具合!(並んでる間に手が冷たくなっちゃったの)って言われた。
喜んでもらえて良かったですww

ツヨポンはニヘーって笑ってましたわ。

START4時だったから
CD買い終わっても7時過ぎ。
はやいー。
なのでお茶して帰ってきたよ。
posted by あめた (しいま) at 23:55| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

習慣ダスター3 2週目

今日ものいじぃばかりみていてろくなレポは書けませんよ。

とりあえずやった曲

ぱわ
ビンゴ
トイレットペーパー
GetUp
大キライ
まっき
ロンリーウルフ
裸男S
オセロ
見下してもいいですか?
ファンキージェントルマン
お友達
蜃気楼
小さなしあわせ
ROCK N'ROLL
やれ〜だの
CHICK-NO-BABY
てきとう
海の幸
脳内ビッグバン
だんごむし
My Pace
やけくそファイヤー

た、たぶんこんな感じ。

EN3が裸男S
しょっぱなぱわ〜

今日ものいじぃにメロメロなわけで…
ろくにMCおぼえてない。

世界のナンバー3のイケメンを堪能しましたよw

また来週(・∀・)ノコラ
posted by あめた (しいま) at 00:08| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

習慣ダスター3 1週目

のいじぃにメロメロですw
髪の色は変わってなかったです。
栗色っぽい感じ。
それをちょっとたたせてて麗し系でかっこよかった黒ハート
黒くしたのは14年ぶりだそうで
金髪に飽きたからとのことw

メロメロすぎて他がぬけぬけたらーっ(汗)
とりあえずやった曲。
順番並べてると忘れそうだからがーっと。

ビンゴ
トイレットペーパー
GetUp
まっき
ロンリーウルフ
裸男S
スナイパー
ぱわ
ファンキージェントルマン
お友達
火の玉BOY
蜃気楼
小さなしあわせ
かくれんぼ
きいてください
やれ〜だの
てきとう
ギヴミー
脳内ビッグバン
やけくそファイヤー
ロックンロールジャム

アンコールは3回。
3回目の曲(ロックンロールジャム)は練習してないから間違えるかもととひまわり。
MCはあんましおぼえてないです。ゴメンナサイ

いや、もー、のいじぃがほんとかっこよくて(アホです)

とにかくとっても楽しかったです!
また来週(・∀・)ノ
posted by あめた (しいま) at 22:31| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

2/3 王道一直線S ライブステーション

2日くらい前に決めて急遽行ってきました。

閃-4-AIM
お初。音ハードだけど咲くのね。
ベースは結構好き系だったけど
ドラムのスネアの音がどうも気に入らなかった。。。
1曲だけベースとギターがチェンジした曲があったよ。
両方弾けるんだね。その曲良かった。

マグヴェリー
ノブさんお誕生日イブ。
鬼の面をつけさせられたノブさん豆じゃなくてうまい棒投げてたww
つよぽんもなんでか投げてたwかわいい
マグヴェリー楽しいです。
ワンマン前にもう1回行きたくて行くことにしたんすよ。
ワンマン楽しみ。

KING
31日ぶりだったのでわかる曲も何曲かあって楽しめました。
KINGもいいよね。
ちょっと手が回らないけども。
また機会があったらいってみたい。
もちろんモッシュには参加しませんがw

posted by あめた (しいま) at 18:12| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/31 イノヘ SUNPHONIX HALL

イノヘッドパークショートサーキット 新春だよ!全員集合!!
行ってきました。

SUN-BoX
お初。
思っていたより音がハードだった。
JOEもガンガンたたいてたのでとっても楽しめた。
CD第1弾も発売だったので購入。
いがいといいかも。

KING
2回目かな。
いい曲多いですね。楽しいです。
知らなくてものれる感じ。

everset
つよしくん久しぶり。
モッシュゾーンにはいけませんww
体力が・・・

INO HEAD PARK
泣かない予定だったのにボロボロ泣かされた。
だってメンバーみんな泣くんだもん。
タクヤが半年後くらいに帰ってくるんだろって。。。
ほんとは残ってて欲しかったんだろうな〜と。
残念だけど、人生それぞれなわけで。
選んだ道をがんばってください。
マイクマンお疲れ様でした。
posted by あめた (しいま) at 18:02| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

1/29 無限回廊 大塚REDZONE

しょっぱなマグヴェリーでびっくり。
処刑だと思ってた。
マグヴェリーのライブはいつも楽しいね。
ジンちゃんのたくらみは
ノブさんに帽子かぶせて髭付けてワイングラス持たせて
ルネッサーンス!
ってw
ノブさんが永遠の20って設定なんだけどどう?
25?30?
今度のワンマンで真剣に話し合おうと思うんだ。
なんて言ってましたよ。

ワンマンでウィッキーさんを呼ぼうと企画書を書いてFAXしたら間違って山梨電力?かどこに送っちゃったらしい。

ワンマン楽しみー。


処刑羅威堕亞
新ボーカルのマルさんが入っての新体制。
マルさん、あおってくれるのでのりやすい。
メンバーにも話ふったりMCもちょっと入ったライブに変化。
なんかいい感じになったと思います。
のいじぃも楽しそうだったし。
ピック2回も投げたしww
良かったんじゃないかな〜。


このあとみてませーん。。。
犬神さん見たかったんだけどなー。
posted by あめた (しいま) at 14:56| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

処刑羅威堕亞 本八幡ルート14

ルート14
処刑みてきました。

まずびっくりしたのは
のいじぃの髪が黒かった( ̄□ ̄;)!!

次に
ボーカルのSHIDAさんが
今日をもって脱退Σ( ̄□ ̄;)

明後日は新体制とのこと(;´Д`)
どうなるの?

のいじぃはベースしっかり弾いてるから無理だと思うんだよね。

親方?
NEWボーカル?

とりあえず
今日ものいじぃはかっこよかったです(≧∇≦)b

明後日も楽しみ。
posted by あめた (しいま) at 20:32| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

開演早いよ

今日はHOLIDAY新宿でV系のイベントにいってきたよ。

といっても見たのは
シンディケイトだけですがw
まぁやくんかわいかった。
3曲だけだったけど楽しかったです。
V系なれてないからちょうど良かったかも?

FISHFIGHTで釣られた子におたけさんが名前つけてたんだけどなんだっけ?
空気が読めなかった子ww

次はいつ行けるかなぁ。
posted by あめた (しいま) at 22:41| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

uedand24th&云うだけ番長5周年

云うだけ番長
1年ぶり、行ってきました。
アコースティックしゃいだぁ
おもしろかったです。
バーチャルしゃいだぁ総集編?とあわせた感じにしたようです。
両方とも初だから良くわかってないたらーっ(汗)
画面の中のしゃいだぁさんとリアルなしゃいだぁさんのあわせ業でした。


云うだけ番長
1年ぶりで忘れてるかと思ったら意外とフリとか覚えてた。
今年は音源出すかも?と。
ホントに?
出したらライブもあるみたい。
のいじぃ、ビーサン。
処刑でもビーサンなんだけどさむそうです。
5弦ベース重たいけど
今はこれで弾きたいから弾いてるとのこと。
ベースマジ弾きのいじぃかっこよかった(≧∇≦)b
今日はちょっと口とんがってたけどw


uedand
も1年ぶり。
かずりんの助っ人に伊藤かずひろ?さん。
あきりんがアイドルっぽいとかイカ天時代のV売るかもとかw
イカ天に出た時の曲をやってくれた
かっこよかった。

最後みんな出てきてセッションでおしまい。
また来年?

のいじぃが処刑の告知してた。
あきりんと対バンだね。

1/29大塚REDZONEだよ。
お暇な人はきてー!

posted by あめた (しいま) at 22:40| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

DUSTAR-3 2010年1発目!

毎年恒例になりつつある?
新年1発目のダスターライブ行ってきました!

もちろん楽しかったよ!
アンコールもありで1時間半くらい?
ひまわりがマイク忘れたり
ゆきちゃんが指動かなかったり
のいじぃも間違えたりしたけどw
2ヶ月ぶりのダスターだもん
うれしいし楽しかった。
次は来月の習慣だ。
早く2月になってー!


そうそう
ゆきちゃんピックゲットしました。
今年もよい年になりそうです♪
ゆきちゃんピック
posted by あめた (しいま) at 02:48| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

12/30 処刑羅威堕亞

処刑は19過ぎってことでゆっくりライブステーションに。

入ってびっくり
のいじぃが物販スペースでたこ焼きやいてたΣ( ̄□ ̄;)
処刑焼き1パック500円。
もちろん購入。
ちょっと熱いで〜ってv萌え(アホです)
おいしかったよ(≧∇≦)b
のいじぃの手作りだししーあーわーせー(アホです)

処刑は2番目
のいじぃマジかっこいいです。
たまらんですっ
ピンポンはピンポンダッシュだったことがわかった。
SHIDAさん、ちょっとなれてきたかな?
でももっとがんばれー!
1バンド目のボーカルさんくらいとまでは言わないけどもっと客にうったえて。

次は
1/27ルート14
1/29大塚REDZONE
大塚の方はバンド売りがないから購入はライブハウスでね。
犬神さんとマグヴェリーも出るから楽しいと思うよ!
みんなもっと見にきてー。
posted by あめた (しいま) at 20:54| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26 CYCLE

今年最後のCYCLEのライブでした。

ケンジロがV系の咲きがみたいってことで
ただいま〜
おかえり〜
で咲かされたww
ぱんさーさんはなんかムカつくわ〜むかっ(怒り)
いうてました。

MCも結構あってEN2もあって
メンバーからの今年の〆の言葉もあって
たっぷり楽しめたライブでした。

3月東名阪ライブの時に
YELLOWTRACKSも発売とのこと。
楽しみ。

posted by あめた (しいま) at 20:39| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

