2009年11月03日

行ってきました。

地獄
入場料がお米のライブに行ってきましたよw

おっもしろかった〜!

凄い汗だく。化粧はげまくりました。
ライブ終わったあと床濡れてんですよ!
凄かったw
しぼれそうなくらい汗かいたわ〜。
家まで全く乾かなかったよ。風邪引くよw

バンギャじゃなくてオバンギャも歓迎ってことでしたが
いや〜、上には上がいるもんだね。
多分最高齢の方、50歳でした。
いつからバンギャを?って聞かれてキャロルのころからとこたえてらっしゃった。
すごい!

普段咲きませんが、咲いてきましたww
もう、メンバーの反応が面白かったです。
SE流れた時から黄色い声援ってありえんとか
いつもと違いすぎる反応にとまどいつつも楽しんでる感じでしたね。
こっちも大変楽しませていただきました。
行けてラッキーでしたね。
ありがとうございました!

いけない人もたくさんいるといってたけど
どれくらいの倍率だったんでしょね。
選考基準もよくわからんす。

足が痛いっす。
絶対このバンドには履いていかんような厚底靴だから
後ろでまったり見ようかと思ってたんだけどねーー。

セトリとかMCとか細かいとこははしょりで。
まだ、2本残ってるから。
書くなと脅迫されましたwww
写真つき個人情報握られてるんでーw
とりあえず、バンド名も伏せてみた。
画像でばればれだけどw
posted by あめた (しいま) at 23:50| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

10/30 吉祥寺 まつり みやざき

いってきました。
宮崎出身のミュージシャン中心のライブイベント。
宮崎のアースライブにも出演されてた方中心な。
のいじぃのセッションバンドは4曲だったかな。
のいじぃボーカルでした。
んーっと曲名わからないんですが洋楽かとおもったら歌詞日本語だった。あれ?違う曲?
音が割れてて歌詞が聞きとりにくかったんす。。。
終わってからちょっとMCさんとこで話してたんですが
のいじぃSUN BOXのアピールいっぱいしてましたw
ちょっとおじさんのイケメンでも良かったらダスター3もよろしくってww

中盤に当日飛び入りのコーナーがありまして
わざわざ今日宮崎から来たという菊地真理恵さんが
「平成延岡音頭」を宮崎に変えて歌ったんですけども
その途中で霧島酒造のはっぴきて霧島片手にのいじぃが飛び入りしまして
今日のMCの方と一緒にバックで踊ったの。
もーさすがって感じでしたね。
おかしくて笑いすぎました。かわいすぎ。

今日は霧島酒造さんから振る舞い酒がありまして
黒霧島呑み放題w
焼酎飲まず嫌いで苦手だと思い込んでたんですが
全然飲めましたー。
自分でもびっくり。

少々酔っ払いの方もいらっしゃいましたねw
お酒は飲まれないようにね。。。

最後、ためごろうさん他のいじぃベースでセッションぽく数曲やって終了。(途中はしょりすぎw)
のいじぃのソロっぽいフレーズも聞けてうれしかったよ。

終わったのが10時回っていたので結構長かったけども
ほんわかのんびりの楽しいイベントでした。
posted by あめた (しいま) at 00:06| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

処刑羅威堕亞 公開処刑Vol.1

エターナルレコード
宇都宮
ともに2度目かな。
楽しかったです。

CYCLE
ドラムセット借り物。
みなさんおなじもの使用。
なので、あの曲はやらないだろうと思ったんですが
最後にやりました
エアフォース!
あれで叩けちゃうんですね。
JOEすげっ
頭ガツガツ振れて楽しかったです!

ココバット
CDは1枚だけ持ってるんですがライブは初。
上手くて乗れるんですが
楽しいかっつうと?がついちゃうかな。

処刑羅威堕亞
また、のいじぃガン見してしまいました。
かっこいいよー。
たまらんすっ。
仮免で1度聞いているから
なんとなくなんとなくのれた感じ。
楽しかった。
12月に公開処刑2やるそうです!

4時間だったけどそんな長く感じなくて
楽しいイベントでした。


首がやばい……
今日は耳もやられてるな。

そういやCYCLEの時だけPAがいださんだったよ。
posted by あめた (しいま) at 23:51| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

パンツでとびだせ!2009 WEST

またブログ書くの忘れるところだったw

ツアーラスト行ってきましたよ!
楽しかったのは言うまでも無く。
新規さんも多かったような気がします。なんとなく。

ドラムソロも名古屋より長めだったかな。
ギターソロはスペシャルでしたね〜。
ほんとすんばらしかった!
あれはみとかないと〜ってくらいにすごかったよ。
バスドラ踏みながらなんてかっこよかったし
あの小指の細かい動きはなんすかー!ってくらい驚き。
あらためゆきちゃんのテクのすばらしさを実感。

見れなくて悔しい思いをした人は
たぶんDVDがでると思いますので是非!買って堪能してください。
まだまだ先になっちゃいますけどね。。。

そうそう、のいじぃ1週間前からプロアクティブを使い始めたそうですよ。
朝晩しっかり洗顔してるそうですw

ゆきちゃんはライブ前日はお酒抜いた方がコンディションがいいことがわかったので呑まないようにし始めたらしいです。
炭酸水でも満足できるとのこと。

のいじぃは禁酒したら朝まで寝れなくてそのまま用事に出かけて眠くてどうしようもなくて全く健康的じゃないことがわかったとのことww
え、アル中?って会場を笑わせてました。
震えてなければ大丈夫ですw
将来的にはわかりませんが・・・

今回MC少なめ何であまりMCネタがないです。
ひまわりさんはまた、自分の自己紹介をしなくて
名前呼んで〜!って甘えてましたよ。
みんなに呼んでもらってうれしそうでした。かわいいっすねw


ライブの会場のノリは大阪、名古屋の方が盛り上がった感がありましたが
そんなん関係なく私はおもくそ楽しんでましたけどねw
今回のツアーはいいライブだったよなとつくづく。
ダスターのライブは楽しくていいね。
しばらくないのがつらいー。

posted by あめた (しいま) at 22:06| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

DUSTAR-3 名古屋

今日はすごいもりあがりました!
のいじぃがごきげんで去っていきました。
MC少なめでライブ!ってかんじの流れて楽しいです!
セトリは全く一緒。
昨日アップしたのが3曲足らなかったので足しときましたたらーっ(汗)

今日はカメムシになりましたよw
臭かったらまず自分を疑え!
俺もそうする!
ってのいじぃ(笑)

もーほんと楽しかったです。
渋谷も楽しみ〜。
posted by あめた (しいま) at 23:20| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

DUSTAR-3 パンツでとびだせ!2009

秋ツアー一発目行ってきましたよ。

やった曲
海の幸
てきとう
Rock N'Roll
でて恋
素っPONPON
暴言ミサイル
やけくそファイヤー
ピーマン
HAPPYLIFE
ロックンロールジャム
JAZZ
CATBOY
電波兄
がぎぐげGO!
小さなしあわせ
ダスター音頭
トイレットペーパー
まっき
ぱわ〜
KISSMEBABY
脳内
大キライ
お友達
GetUp

順番やっぱ無理だ(笑)

久々な曲たくさん。
ドラムソロあり
ギターソロあり
すっごいたのしかったです!

明日お暇な人は名古屋に是非!

ドラムセットが変わってまして
バスドラ一個
寸胴みたいなタム2個、小さいタムも増えてた気が。
ほんと今回のドラムソロはかっこいいですよ!

ギターソロもゆきちゃんサービス満点。
みんなしゃがんだりとかやさしいですね。
いい子ばっかっすな〜。

残り3曲のあとののいじぃのMC
私立大阪幼稚園のみなさん。
げんきでちゅか〜。
いまからあそこのお兄さんがおとだしますから
おゆうぎやってくださいね〜。
とダスター音頭に(笑)
のいじぃサイコーっす!


posted by あめた (しいま) at 23:00| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

10/11 2009 TRYCYCLE TOUR

前日の気分引きずっててライブ始まるまで
気持ちがなんだろ、不安というか落ち着かない感じでした。

SE流れて
一番最初にJOEが出てきて深々と一礼してドラムへ。

でもあとはいつものように激しいライブが始まったよ。
3回目のMCだったかな
ぱんさーからJOEにじゃちょっとひとこともらいましょうかとJOEが話し始めた。
昨日はいちばんあってはならないない状態でステージをおりてしまって
申し訳ありませんでしたと
また深く長く頭下げた。
自分は人前でうまく話せない分ドラムで応えていこうと
全力でやっていってて
でも、昨日みたいなのはもう2度とならないように
これからは抑えるというのは変な言い方だけど
ああいうことにならないようにします。。。

という感じのことを話してくれました。
もうほんと、いちばん悔しかったのはJOEだと思うし。
全力でいつもやってくれてるのもわかるし
そんなJOEの男前っぷりも好きだし。。。
でも倒れるの見るのはつらいので気をつけてほしいです。

ぱんさーさんがJOEが話し終わった後に
俺らはステージの上で死ねたら本望だから
って言ったけど、、、それはもっとつらいよ!
気持ちはわかるけど、死ぬとかいうのはやめてください。。。

ライブはもう全員が全力でしたよ。
エアフォースからの流れは最高でしたね。
その後のkouzyのMCで力抜くとかって絶対うそだから!!とJOEに突っ込みいれてましたw
ケンジロのMCもおもしろかった。
なんだっけ??(え)まいっかw
あー、最初のMCで自分の中で禁句にしてた言葉があったんだけど言ってみます。ぱんさーさんをちらちら見ながらw
「会いたかったぜー!」
もいっかい、「あいたかったぜー」
いや、ほんとに会いたかったんだよ。っていって
「あいたかったぜー!」
3回も言ってましたwww

あと、dead heatのkouzyくんを見ててこれをぱんさーがやったらって想像しちゃったらおかしくってww
って曲やりながらそんなん考えてたんかーww
おかしいから。
だってさ、ぱんさーがこうだよ、こんなんするだよと
ちょっと踊るふり。あれどうやってんの?すごいよね。とkouzyくんに。
そしたらぱんさーが、いや、俺はかっこよく出来る自信あると。
いや、おどらへんで。

ほんとにパートチェンジがあったら是非みたいです!
12月のファンイベでやってくれないかな〜。

アンコールの2回目がジェイソンだったんだけど
頭振っててすぐに気がつけなかったんだけども
ステージに誰かいる、誰??っておもったら
つよしでしたー!
いや〜びっくり。
ツインボーカルジェイソンでした!

つよし、ちょっと太ってたね。。。
すぐに気がつけなかったぉ
なんか楽屋にきたから
じゃ、歌ってって歌わされたってw
サイクラーってつけたんはおれやけんね!って去っていったわ。

すごくいいライブでした。
た〜のしかった〜。
こっちも全力でいかさせてもらったんで
首やばいっすー。

ちょうどキーボードに向かう角度がいちばんきついのねww
仕事やべ〜w

12月のライブが楽しみです!!
posted by あめた (しいま) at 20:04| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

10/8 Dol's Over Atest

Dol's Over Atest 見てきましたよ。
ある方がでるってブログに書いていたんですけど
出ませんでしたね。
ゆっち君としん君をアコースティック以外で見たのは初めてだ。
こういう感じなのね〜。
バンドとしては音は嫌いじゃないんだけど
がんばって〜って感じかな。
まだ若いしね。
まだまだのばせる時間があるってのはいいよね。
posted by あめた (しいま) at 00:45| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

処刑(仮免)羅威堕亞

処刑(仮免)羅威堕亞見てきました。

いやーもーやばいっす。
のいじぃかっこよかったですーー。
まともなレポはちょっと無理ww
アホですw

曲は全体的に重め、ハード。
私は好き系。(これじゃわからんわなw)
ちょっとボーカル歌詞が聞き取りにくかったけど
下手じゃないです。
でも盛り上げるとこはもうちょっとがんばってほしーとも思ったな。
親方、ちょっと太った?
ヒロちゃんは相変わらずうまいっすね〜。
いいです。
のいじぃは5弦しっかり使って
フレーズかなり弾いてくれて
もーね、ガン見してました。すいませんw
かっこいいよー。
髪型がまた!
サイドの髪を後ろでまとめていてね。
かっこいいし、かわいいし。
たまらんかったとですw

すいません、壊れましたw

公道デビューライブも楽しみにしてます!

今日はガン見でちょっとノリが悪かったけど
次はがんばるよー。
曲の感じもわかったしね。
肉くいてー!とかイカ?とかピンポン?とかww

4人楽しそうなんでよかったです。
あ、ニコ動のオープニングにちょっと流れてるのが
処刑羅威堕亞の曲ですよ。あれです。あんな感じです。

楽しかったー。
萌えすぎたーw(アホ)
いい夢見れそうです。ムフー
posted by あめた (しいま) at 22:21| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

2009 TRYCYCLETE TOUR 横浜

CYCLE秋ツアー初日行ってきました。

新曲半分くらい。
楽しかった。

MCは1人ずつ話す感じかな。
JOEさむさむでしたw
ケンジロ、横浜が産んだメタルの申し子w

最後に1人ずつ一言いっておわりだったんだけど、
ケンジロのお兄さんは毎日METALCIRCUSきいてるそうです。
そのお兄さん、OUTRAGEのおっかけやってた程のほんとにメタル好きな人だから、その人が今までで最高の出来だと褒めてくれた。とケンジロがうれしそうでしたよ。
タオルのCYCLEのマークを顔に当てて20世紀少年とか言ってるし。
Kouzyくん話してる後でもまだやってたから
かなり気に入ってるねw
JOEはもうおかしなってたんでうまく書けないよ。
いださんの物まねしたけどわからないしw

AIRFORCEはえー。
あんだけ早く頭振ったの久々だわ。
ほんと楽しいライブであっつう間に終わっちゃった。
1時間半くらいかな?

ぱんさーさんはかわいいしかっこいいし、参りますな。
Kouzyくん髪、そりが更に?かっこよかった。
肋骨もだいぶ問題なくなったらしいです。

名古屋やっぱ行けばよかったかなぁ。
次はFC限定までお預けだ。
それまでしっかり新曲たたき込んでおくよ。


明日、首大丈夫かな…

あ、用意しなくちゃたらーっ(汗)
posted by あめた (しいま) at 23:15| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

アコースティックライブ

今日は毎月恒例のKouzyくんのアコースティックライブにいってきました。
今日はゆっちくんも参加。
曲は5曲だったかな。
新しい曲もいいね。
トークは少なめ。
kouzyくんは毎回ネタがつきませんね。
すごいわ。
アイロン、気をつけてくださいww

今日もCD販売ありました。
曲は「warmth」
これもいい曲で好きです。
posted by あめた (しいま) at 22:32| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

8/27 アコースティックライブ

090827

今日はkouzyくんのアコースティックライブをみてきました。
今日はトリだったから余裕持っていけたよ。
帰りは遅くなったけど…

今日のテーマは怖い話。
実話でヒンヤリw
4針ぬったお兄さん…(≧m≦)ぷっ

今日は4曲。トークもテンポよくいい感じのライブでした。

ライブ終了後
「LOVE SONG」のデモCD販売。
とってたデータがふっとんで今日3時間半で仕上げた根性の作品。
一応これは今日のみの販売らしい?
めぐさんとも握手できた(´∀`)
しんくんの他バンドのフリーCDもあったのでもらってきた。

画像の左がkouzy、右がしんくんの。

えーっと、
ガリガリくんは、モノアイアイスを買いにローソン行ったけど売ってなくて
くやしいので買った奴。
あ、ガリガリ君リッチだ!
美味しかったよ(・∀・)ノ
また買いそうw



わーーっ!
ガリガリ君
当たっちゃった!
ガリガリ君Tシャツ!
びっくりだわんw
posted by あめた (しいま) at 00:53| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

おもいだし(追記)

やった曲

やけくそファイヤー
暴言ミサイル
飛行機雲
ダスター音頭
HAPPYLIFE
トイレットペーパー
まっき
裸男S
CAT BOY
スナイパー
見下しても
ぱわ〜
カントリゾート
海の幸
脳内
ピーマン
ギヴミー
てきとう
パンツの中から
小さなしあわせ
夏休み
GETUp
お友達

たぶんこんな感じ。

のいじぃ堪能しすぎてw
細かい言葉が思い出せないんですが、つらつらかいていきますね。

最初のMCでのいじぃ
もし途中で気分が悪くなったやつはザリガニのようにスーッと後ろにさがるなりして自己管理するように。
まわりの奴らそん時は素早く察知してモーゼの様に通したるように!
ザリガニwモーゼwしょっぱなから爆笑です。
なんでのいじぃってこういうのんがスルッと出てくるんでしょね。
ゆきちゃんは、他では音おさえなあかんけど、今日は爆音やで!
ってすごい嬉しそうでかわいかったw
ここでじゃ無かったかもしれないけど
ひまわり、バンドによってはすごく細かいところで怒る人いるよな。

ダスターではみんな自由ですもんね。
自由なのにまとまってるって凄いよね。

あとひまわりが、なんでそう言ったんか忘れたけど
俺と一緒に住む?世話してくれる?
てなこと言ったら、会場から住むーvって沢山の反応。
俺ってすっごいわがままやで。なぁ。
って、のいじぃにふる。
のいじぃ、うんとも言えず、否定もせずちょっと苦笑い(笑)

ゆきちゃん、
近所を歩いていたら、向こうから選挙カーがやってきて、すれ違いざま、候補者の人がゆきちゃんと目を合わせながら「6800億円がっ云々」と言ったらしい。
俺にそんなん言われたら困るわぁってw
のいじぃ、6800億円がロックのために使われてんならオレらも考えるけどなw
6800億円あったらどうするって話題になって
のいじぃはダスター3ランド?みたいなん作る!
ひまわりがエキスポランドの跡地辺りにでもなって。
よーし、6800円分飲むぞーってひまわり。
のいじぃ、凄い安くなってるな。

CATBOYのギターソロがめさ長かったよ。
ひまわりちょっと笑ってた。
終わってゆきちゃん、3本指で弾くようにしたら小指が動かなくなってきたんでまた小指を鍛えなおしてる。試したいフレーズもあったから、いっぱい弾いたったぁってw

あれ、ゆきちゃんネタが多いな(笑)
ハーモニカがかわってた。金色の筒型のやつ。いつから?

ひまわりが世界陸上、とくにボルトにはまってるわけですが
脳内ビッグバンのゆきちゃんエアギターのバックで
のいじぃとコソコソ話してると思ったら
ボルトのキメポーズを2人でやってましたww

GETUpでゆきちゃんが、一回り早くギターソロに入りかけて
ひまわりニヤニヤ笑ってた。
のいじぃもちょっと笑いこらえて歌ってた。

のいじぃの夏の思い出の虫はカメムシw

習慣終わるのはやっぱさみしいなぁ。
またやるから、そんときはまたこいよ。
ま、その前に秋やな!
もしかしたらまた新曲も織り交ぜつつ、やるかもやらないかもしれないし。
ってのいじぃ。

ふれあいに秋ツアー!
9月、10月とまだお楽しみはありますね(・∀・)ノ

とりあえずこんな感じで。
習慣全部楽しかったです!
ダスター3大好きです(≧ω≦)v


もいっこ
海の幸終わるときに
のいじぃ、ばんさーい!って思いっきり叫んだあとになんどもジャンプ!
ちょーゴキゲンやった。
たまらんすw
posted by あめた (しいま) at 04:22| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

習慣ダスター3W 4

ラスト行ってきましたよ。

今日ももちろん楽しかったです(≧ω≦)

のいじぃの髪の色が若干金髪に戻ってた。

今日はのいじぃがっつり堪能(笑)

ひまわり、ボルトにはまってたな。
世界陸上見てるそうです。好きなんですって。

今回はレポ無理かもっ
マジ楽しかったのっ!

のいじぃのバンザーイにやられましたね〜(´∀`)

いい夢見れそうです(・∀・)ノ

書けたらまた。
posted by あめた (しいま) at 22:35| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

おもいだし

昨日やった曲

トイレットペーパー
GetUp
まっき
ロンリーウルフ
オセロ
CATBOY
スナイパー
見下しても
ぱわ〜
ファンキージェントルマン
お友達
1000本ノック
パンツの中から
クズども
きいてください
夏休み
ダスター音頭
CHICK-NO-BABY
HAPPYLIFE
JAZZ!
脳内

たぶんこんな感じ。
毎回曲を変えてきてますね。
久々な曲も毎回ありますね。
お決まりな流れもなく楽しいです。
EN1で脳内はお決まりか(笑)

ユキファン多かった印象。

のいじぃが髪の色変えていましたが
ゆきちゃんも髪型いつもと変えてきましたよ。
変えるといってもいつめ立ててるのを下ろしてるだけなんですが
さらさらストレートもかっこよくて良かったです。

なんの流れだったか忘れたけど
ゆきちゃんがクリック証券のCMが暗くて気になると。
そん時思い出せなかったけど、今日クリック証券のCM見て、これかっ!ってのと
ゆきちゃんが言ってたことも思い出したw


ゆきちゃんがスタジオとる係だそうで
取れたら「いついつ何時からなのでよろしくお願いします。」と割と丁寧なメールをするそうです。
んで、ひまわりはどう返事するって言ってたかな…。
のいじぃは「オッケーですダッシュ(走り出すさま)」だそうで
ゆきちゃんはその返事に「ダッシュ(走り出すさま)」がついてると気合いを感じてうれしいとのこと。
そこから顔文字の話になって
ゆきちゃんがよく使ってるp(^^)qのpとqの意味は?とか
ひまわりがm(__)mのmのところをみつゆびで真似したりと
よくわからない流れになってたなぁ。

確か最初の方のMCで
ひまわりが俺この1週間何してたかな?え、俺いた?
みたいなこと言ってた。
のいじぃがリハであったくらいやな。とか言ってた。
…食べ捲ってやんと突っ込みたくなりましたねw
あんだけ食べてるのにひまわりの細さにびっくりしたわ。
お腹出てるかなと見てたんだけど、腹割れてた。
鍛えてるんすね〜。

なんの流れだったかな
のいじぃが
いまこの時を楽しめるんは自分次第なんすよ。
手紙でこないだのライブはここがダメで三割ぐらい楽しめませんでした!って
会場からえーって
マジにくるんすよ。
でもこの場所を120ぱーつぇ(かんだ)
あー、またこれで4割楽しめかなったかかれるわw
じゃなくて、楽しさが80%になるか130%になるかは自分次第で、楽しんだもん勝ち。みたいなこといってましたね。

ほんとにね、考え方次第なんですよね。
人生一度きりなんだから減点した悪い考え方するよりちょっとしたことにも良かったと思う考え方の方がより楽しい毎日になると思ったり…。

話それた、スイマセン。

思い出せたんこんくらいだな。
MC少なめですぐ曲に入ったように思います。
だからあっついまんまで汗だくになったかと。

あ!
この日はゆきちゃん飲んでもいい日で(先週は飲んだらダメな日)
イエ〜イって嬉しそうでしたね。
ノンアルコールビールの話になって
ゆきちゃん、あれ飲むと一瞬酔った気分になると。
酔わないんだけどビール飲んだときのふわっと?した気分が一瞬くると。
その時ののいじぃのほへ〜とうなずいてる顔がかわいかった。

今回はこんな感じで。

来週で最後かぁ。
たのしむぞ〜!
posted by あめた (しいま) at 22:11| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

習慣ダスター3W 3

今日も楽しかったです!
のいじぃの髪の色が変わってた!
シルバーアッシュっていうんですかね。
JOEの髪の色に似てます。
ひまわり曰く、ウエンツくんに負けてないって。
のいじぃ、何かあったら、その辺の妖怪ポストに手紙入れてくれとのこと。
(≧m≦)ぷっ

先週約束したように7時に集まってくれてありがとう。
何人か間に合ってないようだけど
もう終わりですが。
来週も7時にここでと
お友達など連絡網で連絡してください。
と、のいじぃw

また来週。

来週はソールド?

曲とかまた思い出したらアップします。

今日は後ろの方で暑くて暑くて。
整理番号140以降の人はまじ暑いと思いますんで
気を付けてください。
水分とるなり扇ぐなりして無理しないようにしましょう。
posted by あめた (しいま) at 23:58| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

おもいだし

2日あくとだいぶ抜けてるな…

やった曲、抜けてる気がするけど。

ぱわ〜
カントリゾート
がぎぐげGo!
お友達
愛しのビール
蜃気楼
小さなしあわせ
アイスマン
飛行機雲
ダスター音頭
HAPPYLIFE
ロックンロールジャム
てきとう
脳内
ピーマン
ビンゴ
GetUp
大キライ
まっき
CATBOY
スナイパー
見下しても


ひまわり、ピーマンのカンペ忘れて焦った。
ゆきちゃんの話にちょこちょこ入ってきて話のコシおりまくり。
すっごい楽しそうだった。
ゆきちゃん、フランス行ったとき、ライブの日以外は自由で観光しまくった。
出国する際、ウォレットチェーンが武器とみなされ没収。
荷物も預けたあとなので砕くしかないといわれ、なんとかならないかとかなり頑張ってお願いしたら、次フランスにくるか?その時まであずかっておく。ってことに。んで、Aoiさんがフランスに行ったときに貰ってきてくれて、見事ゆきちゃんの手元に戻ってきたと。
通訳の人が父親のプレゼントだとか大事なものとか色々言ってくれたそうですよ。
ほんと運が良いですな。

そのゆきちゃん、ビンゴの横笛がグダグダでした。

のいじぃ、めずらしくカミカミ。
最初のMCでかんで、途中のMCでもかんで、だじょって。みんな笑ったら、だじょーだじょーって連呼するし(笑)
飛行機雲の曲ふりでのひまわり
腹触りながらグダグダ話してて、自分でもなーに腹触りながら話してるんでしょね、いいおっさんが、汗ふけって話ですよねとか
散々笑わせられたあとに、結局うまく繋げられずにのいじぃさんお願いしますとふって
そののいじぃはおならもそうだけど、飛行機雲も一種の公害ですよ。でもそれがなくなったあとには青空が広がって…とかそんな曲ふりだったかな。
で、飛行機雲のときに前方でひとりお客さん倒れちゃって、いち早くのいじぃが気が付いてスタッフよんだんですけど。
人事じゃないのでね、今回かなり詰まってるんで体調管理には気を付けたいです。
曲途中から再スタート。

アンコールで脳内ビッグバンが終わったあとにのいじぃが
体調わるくなったやついないか?大丈夫か?
体調悪いとか以外で気持ち悪くなった奴いないか?
…いたら、コロス!
キャー(≧▼≦)キャー
やられまくりました(・∀・)ノアホです

のいじぃ、来週の今ごろ何してますか?仕事ですか?仕事終わったらちょっと時間開いてると思うんでまたきてくれたらな。無理にとは無理にとはー言わないけど。
また来週もこいよ!
と、約束して終了。

思い出せたのこんくらいかな。

来週も楽しみです!



地震怖かったー。
みなさん、大丈夫でしたか?
うちの辺りは震度3だったけどちょっと高いとこにいるんで
もっと揺れましたー(´Д`)
水槽の水がチャポンチャポンいってたよ。
最近地震多いね。
posted by あめた (しいま) at 20:00| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

習慣ダスター3W 2

たぁのしかったぁ!

笑いすぎました。

今日はMCがつぼすぎて
笑いっぱなしでしたよ。
のいじぃのコロスにメロメロ(笑)
でしゅとか。
やばいよー。
ひまわりも楽しくてかわいかったよ。
ゆきちゃんは良かったねー。

やった曲はまた思い出せたらね。
楽しみすぎてレポ無理。スイマセン

今日もビールがうまいですー。
帰っても飲もv


そうだぁ、大都会本気歌いするならダスターも本気でよぼーよー。
当分EN3は無理かなぁ(´Д`)

ま、楽しみ方は人それぞれだけどね。
posted by あめた (しいま) at 22:09| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

習慣ダスター3 W パンツの日

いってきましたよ、習慣1日目!
パンツの日!

のいじぃ萌えして頭おかしいので曲思い出せません(笑)
中盤に「8月2日はパンツの日」の6曲を続けてやってくれました。
6曲ぶっ通しは初の試みとのこと。
あと新曲もやってくれました!
なんとかファイター(忘れました!スイマセン)
ダスターで最速…短さでw
速い感じののりやすくていい曲でしたよ。

ひまわりいっぱい話してたなぁ。
楽しくてしょうがないってのがあふれてた(笑)
のいじぃもずっと笑顔でたまらんかったです。
たまらんといえば!
のいじぃ5弦だったのっ!
MY PACEのフレーズ弾きんところがたまらんかったです!
ぜひ見て!(笑)

あとMCで
のいじぃが、俺等に一生着いてこい!って(´∀`)
一生契約結んだですよっ!
これで一安心だ!って(笑)
ひまわりは、こんなおっさんに一生契約なんて奇特な人達ですね。
ありがとう!って。

そだ、のいじぃってば、パンツの日だからと
マイクスタンドにパンツ2枚かけてた。
そしたらゆきちゃんは、負けじとノーパン(笑)
ズボンwのアミアミのとこみせてました(笑)
ひまわりは久々に鋲つき革パンツ!
ウエストしぼりこんでてかっこよかったよ。

たぁのしかった!
次は金曜日!


あ、アンコールは2回。
たぶん、大都会歌ってたら出てきてくれないかも?
やっぱさ、ダスターを呼ばないとね。
posted by あめた (しいま) at 22:40| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

アコースティック

kouzyくんのアコースティックライブみに
UNDER DEER LOUNGEにいってきましたよ。

今日は女性ボーカルさんのイベントでした。
kouzyくんのとこ以外。

持ち時間が20分で3曲。あとはトーク。
何曲かカットされました(笑)

イベントの最後のニギッターズにもkouzyくんでたんですけど
怪しいかっこだったww
名前教えてもらったけど忘れたー。
なんとか侍?違う?
ごめんなさい…w
小道具で刀を持ってるんだけど
また、職質されたそうです…
そりゃそんなん持ってたらね。

なんにでも一生懸命なkouzyくんはかわいいですなぁ。



明日はいよいよパンツの日!
たのしみだぁ!
posted by あめた (しいま) at 23:00| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

