2009年07月31日

FLYING FRIDAY!

westで見てきましたよ。



バンドとしては初見。
冠さんは新感線で何度か。
歌詞に笑ってしまった。
音はおもめ。
ヘビメタですw
ベースが6弦だった( ̄ロ ̄;)
冠さん、嫁が逃げたのは本当?ネタ?
9/25だったかな、下北でワンマンするそうです。


CYCLE
完全アウェイだったよ。
もっと対バンも見に行こうよ(´Д`)

kouzyくんがんばって盛り上げてた。
私もがんばってヘドバンかましたから首がいたい。
軽ヘルニア再発しかけてるんだけど…。
5曲くらいだったかな。
新曲はやってくれなかったよ。
JOEのドラムもたまらんかったです(´∀`)かっけー

CANTA
MASAKIさんかっこいいよー。
ベースすきー。
あの指の動きはなんすかっ
さすがケンジロの師匠だわぁ

MCでルークとMASAKIさんが
あんだけタイミングの悪い人もいませんよね。
間が悪いというか、今なんで電話してくるんだ。とか
いろいろ言ってましたよ。
あ、ケンジロのことです(≧m≦)ぷっ

最後にセッション。
kouzyくん、SO WHAT?の頃から冠さんのこと大好きだったらしく
テンションあがりまくり。
かわいかったです。
CYCLEからはあとぱんさーが参加。
途中からケンジロもMASAKIさんからベース受け取って参加。
ぱんさーさん、CYCLEの白Tシャツ着てきたんだけど
あれ着ると若返って可愛くなるんですよね。

イケメンぞろいで癒されましたわ(笑)
楽しいイベントだったのでいってよかったです!
posted by あめた (しいま) at 23:20| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ヤマソニ09

CQM
EVER LAST
イノへ
UNNAMED
の順番

CQMのベースかわいかったw

イノへでマイクマンのうたのとき
STOPのあとでタクヤが
ハピバのフレーズをひきはじめた。
なんと今日はマイクマンの誕生日だったんですね。
何も知らされてなかったマイクマン
かなり感動してたよ。
楽しかった!
汗かきまくり。

まさかUNNAMEDがトリとは思わなかったよ!
アツく語るセバスチャン良かったです。
久々のいじぃももちろんかっこ良かったですv
5弦ベースに萌え〜

最後に1曲セッションやって終了。
終わったの10時。

長かったけど楽しかったです。


早くダスターのライブに行きたいよ。
チケまだ来ないね。
posted by あめた (しいま) at 22:52| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

NEO HARD ROCK'N'ROLL WAVE "WE ROCK!!"

サンフォで見てきました。
CANTA
MASAKIさんかっこよかったわ〜。
うまいな〜。
ちょっと痩せたのかな?
31日も楽しみだな。

遠藤一馬
初見。
BASSサポがTOWAだったよ。ドラムのminamiくんがかわいかった。
がっくんのサポもやってたらしいです。

イノへ
楽しかった〜!
知らない曲が2曲あったよ。
1曲は新曲らしい。
いい汗かきました(^-^)
今のツアーが海をテーマにしてるらしく
衣装もそんな感じ。
かわいかったよ。

Libraian
見てないです。すいません。
元ラクリマのTAKAとHIROのバンドなんですね。


チケ、ソールドだったんすよ。
びっくり。
CANTの時はぎぅぎぅでした( ̄〜 ̄)
posted by あめた (しいま) at 23:57| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

CYCLE

ライブと握手会いってきました。
新曲も何曲かやってくれたんですが
AIRFORCEという新曲が
速い速い!とにかくすごかった。
JOEに目がくぎ付け。
やられまくりましたわぁ。
この曲終わってのMCでケンジロが
間違えまくったからぱんさーに怒られる。って言ったら
ぱんしゃーしゃん、んなベースなんて聞いてられんわ。って。
みんなが大変な曲。
速くて長い(4分強)から壊れんじゃないかっみたいなことをJOEが言ってましたね。
大変やけどこのくらいの速さのほうがかえって叩きやすい。とも。
走り続けてないとあかんのやろなぁみたいなこといってたかな。
Kouzyくんはようけ話してたなw
すられた財布にんな沢山はいっていたとは…。
かわいそう。

9/18にNewアルバム発売です!
アルバムタイトルは「メタルサーカス」
10曲収録予定だそうです。

ぱんしゃーしゃん、髪切ってました。
エクステはついてるんですが、後ろばっさりいってました。
似合っててかわいかった。
今日限定?で出てたTシャツきたら若返ってました。
アンコールで、ぱんしゃーしゃん、Kouzyくん、ケンジロの3人のお祝いしたんですが
仕切ってたJOEがおもしろかった。
3人が一言ずつ挨拶したんだけど
Kouzyくん、こういうの弱くて泣きそうになったけどがんばってこらえた。と。
ぱんしゃーしゃんもこういうの苦手で、怒っているような顔してるように見えるかもしれないけど、内心はむちゃ喜んでるで(^-^)って。かわいー。

握手会はサクサクーとおわりましたよ。
メンバー全員笑顔で応えてくれました。

すんごく楽しいライブでした!
31日のチケ取って無かったけど、すぐ取っちゃったよw

そうそう、今日は入場する時にCD頂きました。
新曲です。
Kouzyくん曰く、メタラップだそうです。

秋のツアーも楽しみだな。


CYCLE機材車
CYCLE
posted by あめた (しいま) at 23:02| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/4 SAMURAI DEAD STARS / HOLIDAY新宿

DEAD P☆P STARSとお侍さんの2マン

デポひさしぶりー。
4年ぶりくらい?
アルバム久々に聞きなおしたよ。
やっぱ泰司さんかっけーv
久々に見て、いいなぁと思ったよ。
相変わらず、押しでしたね。
30分押し…
デポはあとだと思ってたんだけど(先輩だから)
先でした。びっくり。
楽しかったです。
茨の道好き。

お侍さん
のんちゃん、後半MCぐだぐだになってた。
SHUSEに動きすぎなんちゃう?と指摘され
なんかちょっとクラクラして頭回ってないことに今気が付きました。ってw
この天然なとこがかわいいんだよねー。
そういえば、名古屋のあとにタイ?(国ははっきり言ってない)の方にいって6日間くらいライブしてくるって!
ひまわりさん習慣大丈夫?
ってか、こんなギリに言われたら行きたい人も行けないよね。
海外までは行かない?

アンコールはセッション。

楽しいライブでした。
エアコンのききが悪くてじとーって汗かいた。

帰ってきて風呂はいって
飲んで食ってます。
こんな時間だけど……
晩ご飯

明日はCYCLE!
posted by あめた (しいま) at 00:34| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

本八幡

kouzyくんのアコースティックライブに行ってきたよ。
トーク半分だったね。
本日のテーマは麻酔まずいやばい。
麻酔後にすぐ食事するのは危険ですよー。
ってな内容。
一つ話が途中だったから次回話してくれるのかな?
今回も持ち時間30分だったから4曲だったかな。
いい曲ばかりだからもっと聞きたいな。
posted by あめた (しいま) at 23:50| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

本八幡

今日はKouzyくんのアコースティックライブ見てきました。
30分くらいでしたが
とても楽しかったです。
Kouzyくん曰く、
トークが半分w
かなりフレンドリーなライブでいい感じでした。

また、行くよー。
posted by あめた (しいま) at 23:16| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

5/1 DRAGON FIST.25

CYCLE参加のイベント行ってきました。
先行で買った人のチケットかっこよかった。
一般で買ったからB番だったんだけど
全然余裕で前に行けちゃったw
少ないよー。
新横浜遠くないよ。
前で見たかったらサンフォはお勧めだよw
たぶん。

NoGoD
ボーカルの番長さんのMCが面白かった!
俺らは前座、居酒屋のお通し、
いらなくてもお金とりますよ〜みたいなってww
Vバンドでヘヴィでした。
ベースうまいんやけど女装さんやった・・・

SPINALCORD
3ピース、メタル系バンド。
ドラムは嫌いじゃなかったな。

CYCLE
最初からヘドバンかまして楽しかった!
爆音で耳やられたw
JOEのドラムツーバスやった!
イベントだからツインペダルかもって日記に書いてたから
ツーバスでうれしかった^^
かっけーよー。
Kouzyくんまた夢の話。ブーイングされるとか客いないとかw
ネガティブじゃなく負けず嫌いなんだそうだ。
ほんとKouzyくん入っていい感じなんですよ。
なんだろ、まとまり具合というか
のりやすい、暴れやすい感じ。
楽しかったけど
やっぱイベントだと曲少ない。
7月は絶対行くよ!

アンコールかかってメンバー登場。
さらに先のバンドのボーカルさんも。
NoGoDの番長さんが!
全然さっきと違うかっこでw
額にLAって書いてて上半身裸(白塗り)!
ぱんさーさんツボって笑ってたわ〜。
んで、やったのはモトリーのLive Wire
だから額にLAwww
演奏中のぱんさーさんの笑いこらえてるのが面白かった。
楽しかったです!
posted by あめた (しいま) at 12:40| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/29 MIYAZAKI EARTH-LIVE ex.1

MIYAZAKI EARTH-LIVE行ってきました!
会場はメディキット県民文化センター
パイプオルガンのある素敵なホールでした。

ライブは2部構成で
1部は
村上ゆきさんのここちよいピアノと美声にちょっと睡魔に襲われ
石原彩さんはかわいかったな。
風雲地は地元でがんばってるバンドさん。
田中健さんのケーナ。

2部はお待ちかねMMTP。
(宮崎生まれ、宮崎育ち、東京で暮らす、プロミュージシャンの略)
のいじぃの服はHIDEROCKの上下でコンバース。
5弦ベース。
かっこよかったです。
1曲おわって2曲目に
なんと、DOOR歌ってくれました!
ハードにアレンジされてこれまたかっこよくて感動してしまった。
DOOR歌い終わってのいじぃの「おーっす!」って
いつもな挨拶に笑ってしまった。

MMTPで数曲。結構やってくれた。
演奏中のいじぃ笑顔だし。
たまらんッ
そのあとKANさん入って3曲だったかな。
のいじぃ、とっても楽しそうでした。

KANさんのあとドラムが松田弘さん入ってVOICE。
のいじぃはサポで残って演奏v
そうそう、KANさん入ったところからメガネかけましたw
楽譜見やすくするためかな?
最後にセッションでイルカさんの「まあるいいのち」やって終了。
5時開演で終わったのが9時過ぎてました。
たっぷりとベーシストのいじぃ堪能できて楽しかったです!
惚れ惚れw
マジで行ってよかった!

来年もあるかも?
posted by あめた (しいま) at 11:57| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

4/24 パンツ祭りだワッショイ!ワッショイ! DUSTAR-3 WEST

東名阪ラスト渋谷行って来ました。
楽しかったです。
お客も多かったですね。
メンバーも楽しそうで良かったです。
今回の流れはほんといい感じでした。
突っ走ってくれる感じで。

アンコールのでのMCでのいじぃが
もうちょっと回りたかったといってました。
この不況で影響受けてるみたいで
「社会と直結DUSTAR-3」
今年のキーワードだそうですwww
3,2,1ワッショイ!ワッショイ!
が楽しかった。
のいじぃかわいいしw
ゆきちゃんが言うには夏ごろにあえるかな〜とのこと。
それまで無いのかー。

ライブ終わってから帰りに
クリスピークリームドーナツかって帰った。
ライブで消費した分取り戻しちゃったよw
いや、それ以上の過剰摂取かー。

そういえば、ひまわりが夏までに身体絞るっていってましたね。
お泊りのときのプレゼント、甘いものにしちゃったよ。
すいません。

posted by あめた (しいま) at 14:28| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

パンツ祭り 名古屋 DUSTAR-3

大阪とほぼ同じ流れ。
曲が数曲変わってたかな。
ドラムソロがかっこええ。
客ののりもよくてすごく盛り上がって楽しいライブでした。
残り3曲の時のえーーにのいじぃが
おまえら志村やん。志村うしろうしろーみたいな。
DUSTAR-3はよく変なバンド言われるけど、ファンのおまえらの方がもっと変や!このアホー!
5年目の残り3曲、来年は6年の残り3曲言い続けるぞ。残り3曲ー!
えーーーw
ひまわりが、えー言うてるけどみんな笑顔やもん(笑)
メンバーも笑顔だし。
ほんとあの空間はいやされるというかアホになれる。
ダスター大好き。
ほんと楽しかった。
最後のメンバー挨拶でのいじぃが
パンツ祭りだ!わっしょい!わっしょい!にお越しくださりありがとうございました。
ワッショイ気分で街歩いてもいいけど
回りに迷惑かけたり車とか気をつけるように。
っていったらヒマワリが
車にひかれそうになって車もちあげてワッショイワッショイしたらええんちゃうみたいなこといってたのが
おかしかった。
最後までわらかしてもらいました。

次は渋谷だ。楽しみ〜!
posted by あめた (しいま) at 13:01| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

パンツ祭り 大阪 DUSTAR-3

ライブ後
ライブ楽しかったぁ!
のいじぃ髭萌えv

グッズ4つ出てました。
Tシャツ
リストバンド
マフラータオル
ミニバック
全部で7000円です。
写真に写ってるのがバックです。
Tシャツとタオルが同じ柄です。
posted by あめた (しいま) at 21:53| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

3/16 CYCLE CLUB PHASE

カミカゼ・センチュリーノ(リーのところは舌をまいてw)
CYCLE春ツアー初日です。
セトリは省きでw
すっごい楽しかった!今までで一番楽しかったかもしんない。
客とステージのなんか一体感があったような。
ま、個人的な感覚かもしれませんけども。
コージーがギター弾いたのには驚いた。
今まではインストでひけてたじゃないですか、
ギター置いてたからもしかしてとは思っていたんですが
がんばってた。すごい。
ぱんさーさんが言ってたんですが
俺らの曲は難しいからコージーが弾きたいといったからいいよと答えたけどもどうだろうとちょっと心配したけど
しっかり弾けてるから安心したと。

アンコールでJOEのハピバしました。
この日はJOEたくさんしゃべってくれました。
笑いすぎたよー。かっこいいしー。
ドラムもすんげよかった。

2回目のアンコールで挨拶だけの予定だったけど
もう1曲やってくれるってことになって
JOEとコージーでじゃんけんで勝った方が曲決めるってなって
JOEが勝ったのに、コージー君の歌いたい曲でってw
で、初めて歌をあわせたのがジェイソンだったからそれをやりたいってことでジェイソンで〆。

たくさんしゃべってくれたんだけど書けないw
みんなかっこよかった!
最近ぱんさーさんにもくらくらしちゃうので参るw
あの舌だしたりとか!かわいいから!
ケンジロは相変わらず激うまベースでした。

ほんと楽しかったよ〜。
他も行きたくなったもん。行けないけど・・・
posted by あめた (しいま) at 22:22| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/15 CYCLE CLUB PHASE

ああ書いたレポ消してもうた・・・
気を取り直して書き直し。うぅ

15日はファンイベでカバーナイト。
ケンジロ曰く商業ロック中心w
ゲストで水島先生、ジョニー諏訪君
キーボードにはDIE氏!
クレイジーな演奏を生で見れました!
キーボードを担いで前に出てきて演奏しちゃうんですよ!
すごすぎ!

水島先生はVan Halenでジャンプとパナマとあと1曲なんだったっけ?
ジョニー諏訪君はYngwie(曲名知らない)とケニーロギンスの「Danger Zone」とヨーロッパの「Final Countdown」

で、今回のツアーから参加するコージー登場して
1曲目、あーバンド名忘れたw(90年代のバンド)
2曲目がBon JoviのRUNAWAY
3曲目がモトリーのLive Wire
4曲目にCYCLEのジェイソン
で終了だったけどアンコールかかったので出てきてくれました。

ツアーでやる新曲を披露してくれました。
この曲tmp=203だそうです。
スラッシュでいいかんじでしたよー。
そのあとラブポーションもやってました。
おわってJOEが新曲よりラブポーションの方がしんどいかもってw

新ボーカルのコージーは緊張しすぎで朝はいたそうです・・・
夢では客から総ブーイングうけてたとか・・・
みんなあったかくて安心したと。
一生懸命さはちゃんと伝わりますよね。
歌もうまいし全然問題なかったですよ。
posted by あめた (しいま) at 21:59| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

HANOI ROCKS 川崎

今日は3〜5列目でもまれてきました(笑)
モッシュというか押してるだけみたいな。
モッシュ知らない世代だよね。
モッシュってなんですかって聞いてる人いたし。
フェスいってなかったら私も知らなかったかもw

WEDNESDAY13が終わった時点で汗だくだったわぁ。
やっぱベースかっこいい。

ハノイは今日で見納め。
もう見れないなんて信じらんない。
サイコーのパフォーマンスでした。
かっこいい。
マイケルはソロやるのかな?
アンディはバンドくむのかな?

いいバンドが無くなるのはつらいね。

ほんと楽しかったです。
デロデロです(笑)
すっぴん帰宅です。
posted by あめた (しいま) at 22:29| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

HANOI ROCKS  新木場

ハノイ
ハノイいってきました。

OAのWEDNESDAY13良かった。
CD聞きたいな。
また来たらライブいってみたいかも。

ハノイはもう、もみくちゃでw
モッシュ後ろぐらいで楽しんできました。
マイケルかっこいーv
アンディもかっこいー!
ハノイさいこー!

追加公演はOAなしだからロングスケールのライブになるそうです。

16日CYCLEチケとっちゃったし。
ま、川崎も行くからね。

汗だくすっぴん帰宅ひさびさだわぁ。
いい汗かけました。
今日はぐっすり眠れそう。
posted by あめた (しいま) at 20:49| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

SPRINGなんとか(こら)

新堂さんのサポの
のいじぃ見てきました。
のいじぃのはじけっぷり素敵でした(笑)
新堂さんのサポは今回きりみたいです。
終始JOEと顔合わせながら楽しそうに弾いてたな。
JOEへんな顔するし。
リハの時、浅井さんに対して、やさしい笑顔で子犬の首しめそうですよね。といったらしいw
浅井さんのNEWキャラ誕生みたいな。

対バンのマスカレード初見。(全部初見なんだけどね)
お友達から聞いてはいたけど
王子様衣装が似合ってました。
でも、終わって物販にいたときのが可愛かったw
サイリウム使わなくてごめんなさい…。

知らないバンドばっかだからちょっと不安でしたが
楽しめました。
posted by あめた (しいま) at 22:50| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

2/20 習慣ダスター3 3 3週目

レポ遅くなりました。
つかもう今さら?
笑いすぎました。
のいじぃにいろいろやられまくりっ(笑)
この3回で一番楽しそうなのいじぃでした。
もちろんこっちも楽しかった^^
ひまわり、久々チクノベイベだったのにボロボロ。
来週リベンジ?
がんばってください。
ゆきちゃん横笛初チャレンジ。
ちょっとすかすか。横笛は難しいからね。

道徳の時間あったり
対バンの時の声援の練習したり
ほんと楽しかったぁ。
初見さん結構いらっしやった。
ぜひまた来て下さいw

来週は習慣ラスト、楽しみです。
やった曲は省略。
久々にパンツの中から、裸男S
EN2でカーテンしまっちゃうんですよ。
やっぱさ、大都会本気歌いしてる人いるけど、それくらいの声でTRY×3を言おうよー。と思う今日この頃。
ダスター見に来てるんだからさ…
posted by あめた (しいま) at 14:53| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

習慣ダスター3 3 第2週

先週よりようけ笑わせもらいました。
MCは短めだったんだけどね。
久々の曲もあって楽しいライブでしたよ。
やる曲かなり変えてるので毎週楽しめそうです。

とりあえずやった曲

聞いてください
アイスマン
蜃気楼
大キライ
CATBOY
ガギグゲGO!
ピーマン
愛しのビール
飛行機雲
カントリゾート
小さなしあわせ
まっき
オセロ
スナイパー
ロックンロールジャム
ぱわ〜
GET UP
ダスター音頭
脳内ビッグバン
HAPPYLIFE
お友達
トイレットペーパー

順番覚えれなくてスイマセン。

今日はぱわ〜最後じゃなかったんすよ。
ラスト3曲の1曲目。
それからGET UP、ダスター音頭の流れ。
この流れ好きだな。
いい感じの汗がかけました。

MCはバレンタインネタが多かったですね。
ゆきちゃんの逆チョコの話からチューリップをあげる話になって。
ヒマワリがゆきちゃんからもらうなら白いチョコでも黒でもええで〜。オセロみたいな。。。
うまくつなげたんちゃう?と自画自賛してて
ゆきちゃんが、よくうまく話を持っていくけどそこでスパッと入らないからな〜。
で、ヒマワリがチューリップのところからやり直してオセロにw

のいじぃが今日いい汗かいて布団に入ったらすこんと眠れて
明日本番がんばれよ〜!みたいなこといってましたね。

あと、ラスト3曲のときにまたのいじぃが
フライデーナイトを蝶のように舞ってこいとか。
で、アンコールで戻ってきて
まだ蝶になれないのかー、さなぎのままー。
じゃあ、さなぎから蝶になれるようにしてやるーとかw
なんかもうのいじぃが面白かった。
ほんとダスターのライブは楽しくて元気になれますわ。

来週も楽しみです♪

posted by あめた (しいま) at 23:58| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

2/9 クロマニヨンズ CCレモン

FIRE AGE…じゃなくてCCレモンツアー(笑)
ヒロトおもろすぎ。
カツジさんかっこよかった。
ホールだったからステージよく見えた。
モッシュ苦手だしたまにホールいいな。
マーシー側で見たの初めてだ。
楽しいライブでした。
体力低下してたわりにがんばれちゃった。
MCほとんどなくて一気にいけたからかな。
終わったの8時半過ぎだった。

帰りにクリスピークリームドーナツ買って帰った。ムフー
posted by あめた (しいま) at 17:43| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

