2005年07月13日

STAR WARS EP3観てきましたっ。

観たくてみたくて、見に行ってきましたー!28年前にEP4が公開されてようやくそれが終結。すげーよー。内容はもういわないっすよ。とにかくよかったよー。
また見に行こうとおもってますだ。
あ、パンフは映画を観てから買いましょう。買っても見ないようにー。これ絶対。
EP2とEP3の間にクローン戦争の話があるんですけどこれはアニメなんですよ。別に見なくても話は全然問題ないんだけど。見た方が内容を把握しやすいかも。関東では先日深夜で放送されたんで私は見てからいきました。DVD(クローン大戦)出てますね。
さて次は「アート・オブ・スター・ウォーズ展」に行かなくては〜♪わくわく。
そういえばルーカス監督は映画は完結したけれどもEP3からEP4までの話をTV版で構想中とか?FOXTVでやってくれるかな〜。
EP3を見てやはりEP4〜EP6まで一気に見たくなった。トリロジーでもみるか。と思ったら今日はテレビでEP6やってるんだね〜。声がどうもやなんだけどとりあえずみよ。
これみおわるとまたEP1から見たくなるんだよ。エンドレスですわん。(笑)

で、ダスターさんの「100%」を買って帰ったわけですがー。見事にミスプリ分が当りました(笑)
返品交換してくれるのだけどもファンのコレクタ心とでも申しましょうか、ミスプリ分もとっておきたいので再購入決定。きっとこんなアホは何人もいるはずーー!(≧m≦)ぷっ!
posted by あめた (しいま) at 21:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

