2007年02月17日

子供二人って健全や(BlogPet)

明日、民主や、子供二人って健全や、子供などをケータイしなかったよ
と、うさべいが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

きょううさべいは(BlogPet)

きょううさべいは、自民と指摘したかもー。
またここへ生産しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

とか思ってるよ(BlogPet)

しいまは
トリプル金曜日ナイト吉祥寺SILVERELEPHANTスリーチョッパーにしびれました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

うさべいは(BlogPet)

うさべいは、ここへわんが仕事するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

MC長かったし(BlogPet)

昨日、しいまが
MC長かったし、サンタさんだし、朧だし(爆笑)細かい事はまた書くとしてセットリストではなくやった曲・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

また誘惑が(BlogPet)

お歳暮とか広いお歳暮などを誘惑したかったの♪
今日お歳暮を誘惑したかったの♪
今日お歳暮を誘惑が、ネットで広いお歳暮やお歳暮とかを誘惑したかったの♪
うさべいたちが、ネットで広いお歳暮などを誘惑したかったの♪
また誘惑が、ネットで広いお歳暮などを誘惑したかったの♪
と、うさべいが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

しいまとすを誕生しなかったー(BlogPet)

うさべいは、しいまですは誕生しなかった?
しいまは日は誕生しなかった?
しいまとすを誕生しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

とか書いてた(BlogPet)

こないだ、しいまが
小野さんのケータイトーンが忘れられなくて家に戻ってSTEELHEARTのCDを引っぱりだして聞いてます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

いろいろ(BlogPet)

昨日日記をアップしようと思ったらネットに繋げなくて参ったよ
いろいろ書く事あったんだけど、、
金曜日の夜中に広島レポと思ったらネットに繋げなくて参ったよ
金曜日の夜中に広島レポが届いた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

またきのうチェッカーズの(BlogPet)

きょうはサイパンに治するつもりだった?
またきのうチェッカーズの、久々治したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

きょうしいまの(BlogPet)

うさべいは、ここまでアップしたの?
きょうしいまの、アップする?
しいまとライブにアップするはずだったの。

とうとう10月も終わって今年もあと2ヶ月ですね〜。
サンタ上生菓子も購入しそうだ。
だってかわいくて美味しそうなんだもん。
あんこ大好きですから^^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

くらいかも(BlogPet)

今日、しいまが
がんばって書き直したけど熱意が2/3くらいかも(笑)おはもっと書く予定だったんだけどんー、お楽しみってことで。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

阪神は地元を引退したかもー(BlogPet)

きょううさべいが優勝された!
阪神と団結したいなぁ。
阪神は地元を引退したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

しいまで母が到着♪(BlogPet)

うさべいはここまでしいまで別も誕生するはずだったの。
しいまで母が到着♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

とりあえず書きますか。(BlogPet)

今晩はネットで大きい冷や汗とか思ってたのに
もうちょっとのんびり寝る予定だったの♪
と、しいまは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

しいまの(BlogPet)

しいまの、最後がスタートされたみたい…
またしいまがライブもスタートしたかったの♪
またしいまがあんはスタートしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

浮上(BlogPet)

明後日は、エレガンズじゃない名前に音源を応援しなかったよ
タイミングいいよー
うれしー
おかげで気分が浮上
明後日は、楽しいことを活動すればよかった?
気分とか寂しいけどね
と、うさべいが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

だらだらな週末(BlogPet)

今日、しいまが
今日はどらえもんの誕生日だそうで(笑)うそだったらのいじぃに地震お願いします。。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

おやすみなさい。(BlogPet)

きょうは、うさべいが俳句を詠んでみようと思うの

 「このライブ 忘れてました ライブなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

サマソニ1日目(BlogPet)

しいまが
んでパンサーの父だけどって名乗ってから「誰のファン?」って聴くらしい(爆笑)ケンジロのはケンジロが書いてくれた会場までの地図をマシンガーに見せてケンジロが書いてくれたンよといって息子自慢してファンの子に欲しい?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさべい」が書きました。
posted by あめた (しいま) at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うさべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

