2012年12月13日

おめでとう!

NOISY、大田宏さん
お誕生日おめでとうございます!

この世に生まれてきてくれてありがとう!w
posted by あめた (しいま) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

記念日

DUSTAR-3、8周年おめでとうございます!
今年はライブなくてちょっと寂しいけど
これからもイケメンさん達の活躍に期待してます。
ライブはいつも楽しくて萌え萌えしてますがww
これからもがんばってください。

今日は身内で記念日祝って楽しみまーすww
posted by あめた (しいま) at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

おめでとうございます!

のいじぃ
お誕生日おめでとうございます!!

弾き?語り?ワンマン楽しみすぎる(*´∀`*)
posted by あめた (しいま) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

元気ですw

4月から書いてませんでしたか。
ブログはサボりだすととことんサボちゃうな。
ツイッターはうざいほどつぶやいてますですww
カメの方は不定期にアップしてます。
あ、今日は桜丸の飼い始めて丸7年記念日です。

ライブは普通に行ってました。
のいじぃさんのはちゃんと全部行ってますよw

色々ありましたね〜。
心配なこともあったけど
ライブ行ってメンバーの口から直接ワンマンやるとか
色々言って貰って感動して泣いたりしましたよ。
ワンマン2daysすんげ楽しかった!!
DUSTAR-3大好き!

のいじぃもブログ始めてがんばって情報流してくれたり

先日は思っても見ないお知らせに悲鳴(奇声?)をあげましたよ。
こんなに早くおとまり復活なんて。
全然思ってもなかったから凄くうれしかった。

今の状況で何とかしようとしてくれる
メンバーの気持ちがとってもうれしい。

フォーサイトさんもありがとう!

で、来週はのいじぃさん40歳の誕生日です!
弾き?語り?ワンマンがどうなるのかとっても楽しみです。


「行きたい」とコメントしてる人達もほんとにライブに来てくれるといいな。
今、力になれることってライブやイベントに参加することだから。
遠方や諸事情でダメな人は気愛を。
posted by あめた (しいま) at 13:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

放置しすぎた……

あけショケことショケ(笑)

生きてますよー!

ついったやるとブログ書かなくなるって聞くけどほんとそのままズバリ当てはまってしまって…。

沖縄旅行行ったり
ライブ行ったりライブ行ったり…
変わらず過ごしてましたよ。と。

ライブばっかのブログになると思いますが
更新がんばるっす。
posted by あめた (しいま) at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

おめでとうございます

のいじぃ、お誕生日おめでとうございます!

弾き?語り楽しみです。


12月に入ってから更新してなかった(・ω・;)
落ち着いたら更新します。
posted by あめた (しいま) at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

たまには

普通の日記でもw

めっきりライブ行ったときしかブログ書かなくなってきてます。

今日はインフルエンザの予防接種してきました。
痛かった(´Д`)
今は腫れてきてます。
年内あちこち行くからね、一応念のため。

宮崎遠征意外といるようでうれしい。
楽しみだな。
特典てなんだろ。

2月の習慣の予定が出ましたね。
ってことは年内は14日だけかな。

posted by あめた (しいま) at 22:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

整体へ

今日は整体に行ってきました。
腰と首を中心にやってもらった。
骨盤と首がすぐゆがむんす。
腰の重痛いのがとれてよかった。

しばらくしたらまた痛くなるかな。
今度は月末に行きます。
posted by あめた (しいま) at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

びっくりしました。

当たっちゃったよ!沖縄!

当選

Club Rootsの5周年記念で7月に3回いって応募したらオリオンビールのTシャツとか当たるってやつだったんですが。
その特賞が沖縄旅行だったんですが。
それがどうも当たってしまいました!
びっくりだよ!
オリオンビールのストラップでも当たればいいなって思ってたのに。
Rootsさんありがとー!!

行くよ!沖縄!
んー、行く日は決めてない。
来月東名阪で11月宮崎で12月お泊りじゃん。
なんか年内遊びすぎだぞーって気がしてきたww
沖縄はタダだからね。すばらしい!

今年はあんまり当たってないなと思ったらでかいの当たったわん。
そろそろ宝くじも当たってくれないかしらw
posted by あめた (しいま) at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

中秋の名月

これから天気下り坂のようで。。。
その前にしっかり満月見てきましたよ。
きれいですな。

さて、週末から色々ライブ予定とか出てきてわちゃわちゃしてました。
色々悩んだ結果、宮崎だけにしようかなと(まだちょっと悩んでるw)
宮崎は最初から確定w
昨日はおとまりのおしらせきました。
去年とおんなじですね。
もちろん参加です!
そのへんの出費もあるから宮崎だけにしとこかなと。
他もあるかもしれないしさー。

あ、11/14のチケットも確保できましたー!
良かった!ほっとした。

なんか年末にかけて予定がどんどん入ってきてるので頭がこんがらがりそう。
しっかりスケジュール管理せねば。

明日は宇都宮いってきまーす。
宇都宮は初だ。近そうで遠い宇都宮。。。
ちゃんと帰ってこれますようにww
明日宇都宮最高気温20度くらいだって。寒いやん。
行く人は服装気をつけようね。
何着てこ、悩むわ。
posted by あめた (しいま) at 20:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

前日

明日の用意だいたいできた。
寝坊しないようにはよ寝よ。

先月から入院してた父、本日退院。
とりあえずほっ。

あ、ネイル忘れてた。
塗ろう。

posted by あめた (しいま) at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

あぁぁぁ

めっきりブログさぼりぐせがついちゃったな…。

とりあえず
8/29 習慣ラスト
9/4 整体とマグヴェリーのインストアイベント
9/5 シンディケイトのインストアイベントとSuN BoX主催ライブ
9/7 番長

行ってきました。
どれも楽しかったですよ。
2つのインストアイベントともメンバーと写真撮ったんですが
全然緊張しなかった。
ダスターのときは何回やっても緊張するのに。

今日はギフトショーに行ってきました。
リラックマがかわいすぎて癒されました(´∀`)

あさってはふれあい大阪行ってきます。
posted by あめた (しいま) at 22:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

まとめ日記

いやーすごいさぼってもうた(・ω・)

8/10はkouzyくん見に本八幡にいってきた。

8/11は習慣2回目。

8/12からお盆休みだったんだけど
体調悪くてずっと寝てました。
食べて寝てるだけなのに痩せてびっくり。
すぐ戻るだろうけど…。

8/20 習慣3回目。
楽しかったー!
毎回セトリ変わってます。
毎回MCで笑ってます。

8/21
処刑羅威堕亞主催イベントでした。
親方の誕生日なんす。
41才だそう。もうちょっと若いのかと思ってた。
出演バンドみんな楽しかった。
げんこつのベースサポがワッキーでびっくりした。
にこにこしてかわいかったな。
処刑はもちろんトリ。
AREAは後方だとステージと真正面の位置になるので
ドキドキする(´∀`)アホです。
そうそう、のいじぃの衣裳が、たぶんマシンガンズ時代の黒のプロテクターをつけてたよ。
かっこよかったです♪


んで、ただいま名古屋にきとります。
もちろん処刑みに。ムフー
posted by あめた (しいま) at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

8月ですね。

そういやCYCLEレポ忘れてる…。
ま、いっか。

お楽しみの8月が来ましたね。
明日は習慣1日目。
わくわくです。
マフラーかKBMBが聞きたいんだけど無理かなぁ。

今回は毎週って感じでなくてほぼ10日おきの変則ペース。

習慣の他に処刑とかマグヴェリーとか他のライブもあるのに
お盆休みに1日もライブが無いってのがつらいぞ。
今年は暇すぎるお盆休みになりそうだ。

とりあえずパンツの日の
ひさびさダスターのライブ楽しみ!
posted by あめた (しいま) at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

7/3 処刑羅威堕亞

20100703

仙台SHOO-K(笑)行ってきました(・∀・)ノ

常連さん少なーい。

珍しく最初から最後まで見てきましたよ(コラ
メタル系のバンドばかりでかなり見応えありました。
爆撃王は凄かった。
ああいう人たちがいるのはなんかうれしい。
今度地獄カルテットとも対バンするとのこと。
仙台だから行けないのが残念。

処刑羅威堕亞
いつもな感じっというわけにはいかなかったかな。
まるさんMCの時ちょっと、こっち見すぎww
ま、まぁこの辺しか常連いませんでしたけど…

2、3曲終わったらいつもなかんじでした。

今日も物販あり。
ちょびっとだけお話できた♪
CD残り少ないです。
焼き増ししないそうです!
買っていない人はお早めに!

次は目黒だ!
posted by あめた (しいま) at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

6月終わりですね。

お泊まりレポ忘れてたw
もちろん楽しかったですよ!
ホテル瑞鳳二度目ですが
部屋は文句無しだけどごはんがちょっと質が落ちてたような?
なんか凝りすぎが変な方向に…
あのトマトは衝撃だったわ。
普通にメロンとかでいいのに……

のいじぃのガチャピンとか
ひまわりのムササビとか
ゆきちゃんのスティッチとか
かわいくておもろかったです。

あ、ひまわりがstupit starsのレコーディングしてた時に感動というかこみあげるものがあったと。
今までやってて初めて体験だったと言ってたな。

ゆきちゃんのバースデーケーキは牛タン他仙台名物のっけもりw

ホテルのご厚意で4ショ後15分、日本戦のパブリックヴューイングもあったり。

4ショ、プチツーショはもはもは〜としあわせ気分でした。
たまらんす(*/ω\*)

体調イマイチだったけどのんびり楽しめました。


6/28はkouzyバンドを見てきたよ。
楽しかった。
歌以外の力の抜きっぷりがねおかしかったです。


ワールドカップ、日本残念でしたね。
でも、最初は1勝もできないと思っていたから決勝Tまで見れてうれしかったし、なんか良かった。
お疲れさまでした。


アルゼンチン戦は仙台で見ることになりそうだ…。
posted by あめた (しいま) at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

火曜日

昨晩はサッカー見て就寝。
正直、勝てると思っていなかった。ごめんなさい。
やっぱり勝ってくれるとうれしいですね。
で、次のオランダ戦は
みごとにお泊りとかぶってますw
たぶんそれどころじゃない状態ですよね〜ww
お泊り楽しみ〜。

今日はレイフラのイベントだったんですね。
あと、
SOUND HORIZONの「イドへ至る森へ至るイド」のPVに出てると。
大忙しだね。ゆきちゃん仕事しすぎだよっ
体だけは大事にして欲しい。

posted by あめた (しいま) at 22:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

土曜日

おやすみ土曜日。
昨日帰ってきて風呂あがりにだらだらしててそのまま寝ちゃった。

昨日書き忘れたこと
ルイードK4ははじめていったんだけど
ドリンク代2杯分とられてびっくり。
造りは部屋のなかにライブハウスがある感じでおもしろかった。

今日は起きてからCSI NY三昧。
シーズン4が来週から始まるから楽しみ。

お泊まりまであと2週間。
わくわく。
悩みは肌荒れと色々食べたくて仕方がない食欲…。
posted by あめた (しいま) at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

木曜日

今週はなんか曜日の感覚がおかしい。
なんでだろ。
気合いも入らんし。
仕事のペースも遅くてダメダメちゃん。

明日はライブだー。
仕事がんばろっ。
あ、
あとワンピースも発売だ!
忘れずに買おう。
土日はお休みでなんも予定ないからだらだら。

CSI NYの一気見もあるんだよな。
破もみたいなぁ。
posted by あめた (しいま) at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

6月だ。

5月もあっつう間でした。
ライブ行って歳もっとって。。。

6月はライブなくて暇だーって思ってたけど
すでに3本予定入ったw
んでお泊りもありますね〜。
ん〜、楽しみ楽しみ。

7,8月もお楽しみ多そうだし。
きっとあっつう間あっつう間いうことでしょうw

メルティの更新は昨日済ませた。

パンツ祭りだ ワッショイ!ワッショイ!のDVDは今日の午前中に届いた。
のいじぃ金髪ー。
ちょっとカメラアングルでそこ映してー!ってとこは
いくつかあったけど、
まあ仕方ないっすね、こればっかりは。
3カメラで好きなショット見れるってのやってほしいな。
高くなっちゃうよねー。。。
posted by あめた (しいま) at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

