2010年05月29日

若葉寒

今日は冷えましたね。
明日もまだ気温あがらないらしい。
やだな。

明日は急遽マグヴェリーのライブに行くことに。
久々だわん。
で、復習中w
振り付け追い付けない予感たらーっ(汗)
色々おもしろ企画もあるようなので楽しみだな。
posted by あめた (しいま) at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

年とりました。

またひとつ年をとってしまいましたよ。
コレばっかりは仕方ないですからね〜。
気持ちだけは老いないように
これからもてきとうにがんばりますよw

お祝いの言葉はやっぱりうれしいですね。
どうもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。
posted by あめた (しいま) at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

DUSTAR-88

image/2010-05-24T23:24:151

ブル8とのツーマン行ってきました。
ダスターはわりと良い位置で見れたのでかなり堪能。
新曲中心で1時間くらい。
セッションあり
リンダリンダでテンションあがりまくりましたw

すんげ楽しかった!
posted by あめた (しいま) at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

わっ

どうも、お久しぶりですこんばんわ。
こんな書いてなかったか……。
ちょっと某所に入り浸っていたので
すっかり忘れてました。

この2週間、ライブもなくてね。
明日はCYCLEです。
明後日のDUSTAR-88のチケットはお友達が1分くらいでゲットしてくれたので助かりました!
感謝感激ぴかぴか(新しい)

明日明後日と雨なのがいやんですね。
PHASEは入るまで雨ざらしなんだもん。

でもライブは楽しみ!
新曲どんなんかなぁ。

ダスターの方もTRIKEからやってくれそうだし、わくわくです。

あ、おとまりのメッセージカード用のお手紙昨日投函しました。
25日必着ですよー。
posted by あめた (しいま) at 22:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

連休明け

いやぁ、やはり切り替えの悪い子でしたw

午前中しごとすすまんすすまん。
午後はなんとか。

連休中は調子よかった腰が今日は痛みはじめましたよ。
仕事の姿勢が悪いんだろなぁ。
気が付いたらなおすんだけど
集中するとだめですね。

そういえば、今回筋肉痛になってない。
首が全然大丈夫。
ガンガンふったのに。

それより喉が痛いんですが…。
会場でうつされたのかなぁ。
やだな。
しばらく暇だけどさ。

はよ寝よ。



そだ。
ナヲちゃんご出産おめでとうございます!

posted by あめた (しいま) at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

5/2

連休真ん中。
午前中はだらっとすごして
夕方から母親に付き合ってまた横浜に。

高島屋でロレックスのオーバーホール依頼。
たかっ。。。
自動巻きがうまく動かなくなったらしい。
高い時計ってメンテも高くて大変ね。

ケータイ持つようになってから腕時計ってしなくなったな。
今はブレスレットとかするから腕時計邪魔だしね。

晩御飯は高島屋のかつ久無庵でひれかつ定食。
トントン。
おなかいっぱい。
posted by あめた (しいま) at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/1 整体

お友達の紹介で整体に行ってきましたよ。
立ち方で骨のゆがみがわかるようです。
いたきもちよかったですw
正しい立ち方とか肩の姿勢とか教えてもらいました。
気をつけねば。

それから横浜に出てごはん。
パスタとピザをたんまり食べました。
焼きたてピザがうまうまだったー。
1人だとなかなか頼めないのでひさしぶりのお店のピザ。
うれしかった。

それからお友達と別れてビヨンクールに。
4日のイベントのこと聞いてきたり。
とりおきしてもらったり。。。。
散財確定。ヤバス
posted by あめた (しいま) at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

おめでとうございます。

おともだちのつぶやきで知ったのですが。。。

あんちゃん、ご結婚おめでとうございます。

それよりも
マーサから独立の方にびっくりしたり。。。

んー、朝からびっくりだー。

でもさ、ブログで発表ってどうなのさ。
昨日、バースディライブだったのにね。

40歳、これからもがんばってください。
posted by あめた (しいま) at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

TRIKE 発売日

発売日なのでアルバムネタ大丈夫かな。

昨日からずっと聞きっぱなしです。
どれも好き。

ひまわりさんが3曲も歌ってた。
ゆきちゃんはたまねぎだしw

It's OK!とStupit Starsがじわじわときてます。
Stupid〜もライブでききたいな。

どれもいいんですが
ライブで聞くとさらにかっこいいんで
のいじぃの歌い方というか声のだし方も違うし
ぜひライブにきて聞いてほしい。

ギターもかぶせてるね。
ツインだっけ?みたいなww
もちろん、ライブではゆきちゃん1人ですが、1人でもステキなギターを弾いてくれるからすごいですよね。

名古屋で聞いたBABY BABY!すごくかっこよかった。
CDとは違うかっこよさ。

345ではNewアルバムからの新曲増やしてくれるっぽいので楽しみ。
K!B!M!B!ききたいなぁw


アルバム聞きながら
滞ってた日記をてきとうにかきあげました。
かなりはしょりな内容w

明日からGWです。
345までとくになんもないんでTRIKE聞きながらだらだら過ごします。


やっぱりのいじぃは日記あげないかぁ。
posted by あめた (しいま) at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/27 フラゲ

朝からそわそわ。
TRIKE フラゲデーですからね。

5時過ぎに家を出ようと思ってたのに4時過ぎに出ちゃいましたよw

タワレコで無事TRIKEゲット。
帰宅してからエンドレスで聞いてます。
たまらーん。
まわり買ってないから誰とも気持ちが共有できなくて
さみしーぞとww

posted by あめた (しいま) at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月16〜18日

昼過ぎに大阪着。
寒いし、雨降っててちょことっと買い物してから
ホテルチェックイン。

ダスターSPRING JUMBO大阪初日。
1曲目にぱわ〜。
いきなりのヘドバンきついっすーw
NEWアルバムから4曲。
習慣から使われているSE DEPARTUREをいれると5曲なのかな。
YAKEKUSO FIRE
トントンポーク
It's OK!
FINAL LAP

小さなしあわせがちょっと変わってて
ちょっとぐっときた。

ひまわりさんのドラムソロもあった。

アンコールがいつものTRY3コールじゃなくて
ハピバのうたをみんなで合唱。
そしたら、ひまわりがてれてれしながら登場。
左右のマイクを使って挨拶してくれましたよ。
もにょもにょかわいかったですw

とってもいいライブでした。


ライブ後飯済ませてホテルに帰っておやすみなさい。

あけて17日。
前日と打って変わって晴天。
造幣局の桜の通り抜けに今年も行けました。
八重桜満開できれいだったよ。

それから新幹線で名古屋へ移動。
駅からホテルまでの距離がつらかった。
普通に歩く分にはいいんだけど荷物持ってはきつい。

ホテルで適当に時間つぶしてライブ会場へ。

やった曲は大阪とちょっとだけ変化。
MY PACEが夢に見たあの世界へに変わって
トゥナイトがちくのーに変わって。
NEWアルバムから更に1曲、BABY BABY!を披露してくれました。

ライブ終わってホテルへ急いで戻りましたよ。
だって30分後からおしのびスタートなんだもん。
先に食事してメンバー待ちでしたけどね。

メンバー出てきていつもの乾杯。
ケーキがすごかったです。
去年は名古屋タワーでしたが、今年は名古屋城!
たぶんシューでできたと思われるしゃちほこかわいかったな〜。
即、1個がひまわりさんの口の中に消えていきましたw
その後、のいじぃがしゃちこがしゃべってる感じで遊んでいたら
また、ひまわりさんの口の中へww
お城の土台は食パンらしい。
小倉トーストでできてると説明がありました。
それに生クリームつけてる感じかな。
詳しくは会報で。。。たぶん。

楽しくあっという間に打ち上げ終了。
んで、あっという間に消灯ショー。
何が早いって順番が・・・。
もちろん、のいじぃとお話しましたよ〜。ムフー
結構話せた気がする。
時間的には短いんだろうけど。満足揺れるハート

明けて18日。
朝礼して4ショ。
あっという間だったな〜。。。
DVDはひまわりさんのドライブ風景。
助手席にカメラがあるので一緒にドライブしてる風?w

名古屋飯、みそかつ食べて帰りましたよ。

ライブで新曲を聴いたわけですが、
2回しか聞いてないのにFINAL LAPとIt's OK!のさびのあたりが時々頭の中でぐるぐるしてましたよ。
posted by あめた (しいま) at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

腰痛

最近、腰痛がつらくて…。
今週は大阪、名古屋にも行くからなと
整骨院に行ってきた。

前にかかったときは一回ですっきりしたんだけど
今日診てくれたのは女性でやり方も違ってた。
にぶい痛みも残ってる。

夜、母親にいったら
いい先生は支店?に異動したっぽい。
うーん……。
週2回きてくださいと言われたんだけど。

とりあえず
今晩は温湿布。

posted by あめた (しいま) at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

日曜日

今日は美容院に行ってさっぱり。

助手君にガ○ダムバーができたと教えてもらった。
行ってみたいなぁ。

ついでにタワレコでダスターのアルバム予約してきた。

今日はぽかぽか暖かかったです。
歩いたら暑いくらい。
終わりかけの桜並木で花見客がたくさんいてびっくり。
今年は桜長持ちしてたな。
長いこと桜を見れてうれしかった。
次は八重桜ですね。
近所のがぼちぼち咲き始めたよ。

明日はまた寒いのね。
10度も気温下がるとか勘弁してほしい。
また風邪引かないように気を付けないと。
posted by あめた (しいま) at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

最近

ライブある時しか日記書いてない…。

ま、いっかw

今月発売のWe Rock
ダスターイタビュー載りますね。
早速Amazonで予約しました。

リュシフェル、やっとこ本決まりしたようですねw
最初はあちらさんの先走りでなんも決まってないのにHP作ったりしてましたが…。
ゆきちゃん、また忙しくなりそうね。

大阪まで9日。
早くライブ行きたいなぁ。
おしのびも楽しみですね。
天気が気になります。
posted by あめた (しいま) at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

冷えると思ったら

雪降ってる?

さっきはわからなかったんだけど
今、外見たらうっすら雪化粧。
ドアあけてよく見ると
びしゃびしゃとみぞれっぽい?
このまま冷え込むとまた雪になるかな?
それよかアイスバーン確実?

明日の朝は気を付けないとですね。

朝から銀行まわりしようと思ったけど
午後からにしようかな…。
うーん(-ω-)
posted by あめた (しいま) at 22:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

お侍さん

久々のお侍さん行ってきましたよ。

SHUSEがぬけて
G.I.Eさんが加入。

若干?お客は減ったね。

本日発売のCD中心の流れ。
のんちゃんはいつものようにアホでいっぱいいっぱいな感じで可愛かったです。
ヒマワリが笑いすぎで
前よりしゃべるし表情豊かでいいです。
白塗りメイクしてました。
CDについてたアー写も白塗りだったから
これからそうするのかな?

のんちゃん曰く
今日からデビューだと思って応援してくれー!
とのこと。
生まれてきてくれてありがとう!
って、もう感謝しすぎですよw

今日発表のCDは
アー写とサインがついて1000円です。
ほんとは1500円だったらしい。
太っ腹価格もいつまでかわからないから早く買うようにとのこと。

明日、明後日はどんくらいあつまるのかな?
今年はもうちょっとライブ本数ふえるといいね。
posted by あめた (しいま) at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

木曜日

ゆきちゃんは無事帰国できたんでしょうか…?

明日は習慣ラストですね。
さみしー。
明日も楽しむぞー。
posted by あめた (しいま) at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

きてます

花粉が…(>_<)エーン

今年は少ないとは言ってるけど
飛んでるのには変わりはないからね(´Д`)

喉の奥のかゆみがきはじめましたよ。
これを感じると
花粉の季節だなぁと思いますわ。
あーやだやだ。

外出時は点鼻薬が手放せません。
そういや新しいのが出たみたい。
今度買ってみよ。
目薬もかわないとな。

posted by あめた (しいま) at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

にゃんこの日

ねこ飼いたい無理だけど。

とりあえず
カメとエビとメダカで手一杯だったりw

おしのびの申込み完了。
参加者どれくらいだろね。

はよ行きたい。

その前に今週の習慣ですね。
もう最後、やだよー。
楽しみだけど終わっちゃうのがさみしい。
posted by あめた (しいま) at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

習慣ダスター3 3週目

今日ものいじぃにメロメロなわけで…もういいですか。

やった曲
GETUP
まっき
見下してもいいですか
でて恋
ファンキージェントルマン
お友達
海の幸
脳内ビッグバン
MyPace
蜃気楼
小さなしあわせ
ガキ大将
やれ〜だの
暴言ミサイル
CHICK NO BABY
泥だらけの靴
ヨロシク
Jazz!
やけくそファイヤー
てきとう
ぱわ

3週目になると記憶がごちゃ混ぜになってくるので
やった曲に自信がなくなってきます。

今日は金メダルネタと警察ネタかな。

書こうとするとよく思い出せないんですよね。
あとからふと思い出すんですけど。

今日のEN3はぱわ〜だったんですが
その前にゆきちゃんがギターソロを弾いてくれましたよ。
やっぱうまいですね。
明日からおフランスだそうです。
気を付けていってらっしゃいませ。

来週はとうとう習慣最後。
2月はあっという間に終わりそうです。
来週はソールドなので混み混みかな…。

また来週(・∀・)ノ
posted by あめた (しいま) at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

