2010年02月11日

雨ですね。

ほんとに雪降るのかな。

惚けていたら1週間があっという間だった。

今週は寒暖差ありすぎですよね。
上着いらないくらい暖かかった週明け
寒くて冷たい雨の降る今日…。
明日は雨も雪もふらないでほしいな。
先週あたりの予報では暖かい日になると思ってたんだけど、明日はかなり冷え込むみたいですね。
ライブの日が寒いのって服困るよね。
厚着したら暑いし
重ね着したら荷物になるし。
今回、毎週混み混みみたいだし。

あーライブ楽しみ。

posted by あめた (しいま) at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

1/30 サロン・デュ・ショコラ

新宿伊勢丹でやってたチョコの祭典に行ってきた。
有名どころのショップがわんさかあって
人がもんのすごくてゆっくりみてられなかった。
大きいパイの実欲しかったけどもう売り切れてた。。。
ほとんどチルド扱いだから本命さんには早すぎるものばかり。
でも、日持ちするかわいいのを見つけたのでゲット。
ムフー
自分用にも買うの忘れた。写真取れなかったw
同じお店でエクレアとマカロンは自分用に買ったよ。
美味しくいただきました。

posted by あめた (しいま) at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

日曜日

CYCLEから旅行の案内届いた。
メールで値段わかってましたが…
高いね。
フォーサイトだから似たような流れかな。
盛り沢山な内容だけど行かないです。

それにしてもなんでライブ2回?
ライブ楽しいけどお泊りで2回ってなぁ…。
観光場所少ないから?

ダスターなら行ってるだろうけどね(≧m≦)アホだから


昨日も今日もだらだら。
とりためてたCSIマイアミ中心に色々みて1日終了。

今週はライブが1日置きにあるー。
楽しみだけど仕事も頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by あめた (しいま) at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

大寒?

昨日も暖かかったけど今日は更に暖かかったですね。
日が沈んだあとでも
風が強いけど冷たくない。
なんか変なかんじ。
空気もほこりっぽかったな。
明日の晩からまた冷えてくるらしいから体調管理きをつけないと。

昨日は病院にいったんだけど
とっても混んでてまいった。
65歳以上の新型インフルワクチン接種が始まったからみたい。

どうもこの時期体調悪くなりやすい…。
去年の今ごろやばかったもんなぁ。
色々きをつけよう。
posted by あめた (しいま) at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

わっ

ラフレシア

久しぶりに開いたら
ラフレシア咲いてた( ̄□ ̄;)!!

でも初めてだから
うれしい(≧∇≦)b
posted by あめた (しいま) at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

土曜日

朝からご飯食べずに仕事片付け
でもライブは行けず。

なんか昼過ぎから首痛い。
痛めたおぼえがないんだけど…

晩ご飯は餃子にビール♪
うまいなぁ。

喉乾いたので
チューハイ飲み中。
ゆず、白いわたのとこの味がする。
飲みやすい。
でも、まだなんか飲みたい…
ゆず
posted by あめた (しいま) at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

さむっ

今日はむちゃくちゃ寒いですね。
ここまで寒いならいっそ雪でもふればいいのに。

今冬はそんなに暖房強くしなくても大丈夫だったのに
今日は寒くて朝から暖房つけっぱなしだったよ。

冷え症なんで
ふくらはぎが冷えていたくてつらかった。
一回冷えると全然暖まらないんですよ。
ほんと参るわ(´Д`)

やっぱ養命酒?
最近全然飲んでなかった。
寝る前に飲もうかな。

あ、喉あやしいの無くなりました。
風邪じゃなさそう。たぶん。
posted by あめた (しいま) at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

世間は

成人の日ばかりが話題になってますが
今日は鏡開きだよ(・∀・)ノ

飾ってた鏡餅をぜんざいにして食べました。
おやつにおまんじゅうも食べて
あんこばっか食べた1日な気が…
あんこ大好きだからまだまだ食べられますw

昨日ラママ寒かった。
後ろはあったかかったんだけどね。
番長以外は凍えてました。
帰ってきてからも
お腹すいたから夜食食べ飲みして
そのあと朝方まで居眠りしちゃった。
なんとなーく喉があやしい?
薬飲んで早く寝よかな…。
posted by あめた (しいま) at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

仕事はじめ

5日からだと思ってたら
今日から仕事と知った昨日はだらだら過ごしたよ。
つか、ずっとだらだらでしたけどね。

3日は横浜のケラショップにいってヒデロックの福袋を引き取ってきた。
まあまあでした。
夜は身内の新年会で食べ飲み。
この休みでちょっとたるんだな。
お腹も出たかも。
引き締めなきゃ…。


1/29のチケットを処刑がバンド予約はじめてる。
REDZONEでは12/1から整番付きで発売してるんだけど
入場順どうなるんだろ?

REDZONEは前日までにチケット引き取ってないと入場後回しになるはず。

そんなに人こないのかな?
処刑ののいじぃもかっこいいのになぁ。
posted by あめた (しいま) at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日

あぶない。
また日記全然書いてなかったw
ダスターさんたちは日記頑張ってますね。
毎日更新はうれしいねv

さて、もうちょっとしたら
ライブステーションにむかいまーす。

良いお年を〜(・∀・)ノ
posted by あめた (しいま) at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イブ

しまったー
処刑のレポ書いてない(´Д`)

のいじぃかっこよかったよ(≧∇≦)b
次は30日だよ。
お客少ないからみんなきてー。

今日はクリスマスイブだけど
作成中の年賀状にかこまれてます。
ここ数年、消しゴムはんこで作ってるんでね
インク乾くの待ってるんす。
〆切明日だよね。
無理なよかーん(・ω・;)
posted by あめた (しいま) at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

地震やだね

あー日付がかわる前に書こうと思っていたのに。

おとまり終わってから脳内が大変なことになっていますが
そんなことはお構いなしに
年の瀬はやってくるわけで…

年賀状全くできてません。
プリンタ新しくしたら
使ってた年賀状ソフトが対応してなくて
仕方なくバージョンアップ。
親のは23日までには仕上げよう。

最近顔から首にかけて、
肌のつっぱりが気になってたんで
夏場使ってなかったアクアコラーゲンゲルをまた使いはじめた。
いやなつっぱり感は無くなったよ。
乾燥は気を付けないと皺になるからね……

今日はチキンタツタ食べたよ(・∀・)ノ
おいちかったw
また食べよ♪

posted by あめた (しいま) at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ONE PIECE STORONG WORLD

ワンピ見てきました!
面白かったです。
尾田さん総指揮なだけあってストーリーが凄くしっかりしてた。
ワンピ好きなら見て損はないですよ。うん。

0巻も無事ゲット!
0巻

横浜の109シネマズなら
今のところ日曜日まではもらえるようです。
欲しい方は急いで〜!
チケットは予約しておいた方がいいですよ。
今日は18時からの見たけどほぼ満席。
ほとんど大人w
当日で行ったらたぶん前3列あたりになるかな。
昼間はすいてるかもしれないけど。。。

見てよかった。
きっとDVDも買ってしまうww
posted by あめた (しいま) at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

HAPPY BIRTHDAY

のいじぃ
お誕生日おめでとうございます!

おとまり楽しいよ(・∀・)ノ
宴会も4ショも終わって
あとは朝礼とプチツーショだ。
posted by あめた (しいま) at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月だ。

今年もあと1ヶ月なんですねー。はやっ
って毎年書いてるかも。。。

今日はPCに問題あって仕事ほとんど進まず。
ブヒー。
やることいっぱいだよ。

お泊り詳細到着。
もうすぐなのね〜。わくわく
CYCLEのチケも明日くらいに来るのかな。
来週末は忙しくなりそう。

今週末もちょっとごたごたするわ。
部屋の中がねw

あー、ほんとやることいっぱい。
でも、何にもしてない。
どこから手をつけたらいいのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by あめた (しいま) at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

また

やばいやばいw
何にも予定がないものだから
ついつい日記の更新もおろそかに。。。

体調がどうも本調子にならなくて参る。
ライブないから?
12月はいろいろあるんだけどね。
今月はほんと予定ないもんな。
メガトン、ゆきちゃんも出るんだね〜。
残念ながら今年は行かないのだ。
泰司さんとか白田さんとか恩ちゃん見たいんだけどね。

予定はないけど
色々やらないといけないことはあるのよね。
頭痛がひどくて仕事がはこだらなくてやばすぎる。。。
ん?なんだはこだらってwww
はかどらなくてだよ。。。
金土気合入れるぞー。
がんばれ、私。
posted by あめた (しいま) at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

日記さぼりすぎた。。。たらーっ(汗)
まとめ日記さえかけないくらいw

んー。
ライブ行って
仕事して
体調崩して
手紙書いてw
会報きてちょっとテンションあがって。
今日から3連休です。
posted by あめた (しいま) at 23:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

月曜日

ナヲちゃんのブログがアップされた。
赤ちゃん大丈夫そうでよかった!!
元気な赤ちゃん産んで、元気に帰ってきてほしいです!

最近、また眠い病がw
花粉症の薬飲んでないんだけどな。
眠気に効くものないっすかねー。
眠眠打破より強強打破の方が効く気がする。
短時間だけどw
コーヒー好きじゃないからあんまり進んで飲みたくないのだ。
あー、なんかないかな。。。

明日はお友達に誘われてライブに行ってくるよ。
初見で初めて行くライブハウスだ。
ちょっとどきどき。
ノリが悪かったらごめんなさいw
posted by あめた (しいま) at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

腰が・・・

首から腰にかけて痛い。。。
昨日のライブの後遺症です。はいw
腰がまじ痛い。

そういや、昨日いろんな張り紙がしてあったんですよ。
撮影禁止は普通として。
オバンギャ歓迎。
手扇子咲き歓迎
最前交渉禁止w
札レ歓迎

札レ?これだけわからなくて
当日ちょっとお話できたかわいいバンギャの子に教えてもらったら
手紙とかに金いれるんだって。
すげー、しらんかったー。
そっかー、インディーズの子はお金ないもんね。
にしても、直接金かー。
人によっては怒りますよね。
プライドや考え方の違いで、反応はそれぞれか。

posted by あめた (しいま) at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

さむっ

寒いし、風強いし。
木枯らし一番?
明日も寒いってやだな、雨降らないだけましか。
アキバにいってきます。
あ、米忘れないようにしなきゃw

posted by あめた (しいま) at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

