2009年11月01日

11月ですね

今年もあと2ヶ月…

年賀状の話題がちらほら。
年賀状の販売ってノルマあるみたいですね。
なんか父親が知人に頼まれて買うからと
私の分も買ってもらうことにw

デザイン考えねば。
あ、住所まだ入力してなかった…


今日は昼間風が強かった。
明日は10度も気温下がるとか。
冬があっという間にきてしまいそう。
やだな。

ホルモンモードにならなくて弱り中w
天気も悪そうだし。
明日は1日ホルモン聞いとこ。

そういや、昨日調子よかった。
寝付きは悪かったのに寝起きがすっきり。
だらだら過ごす予定だったのに
病院いったり買い物いったり用事色々済ませた。
焼酎、身体にあってるのかなww

かかりつけの病院でインフルワクチン品切れ。普通のね。
品薄とは聞いてたけど、もう無いとは。
もう一回入荷するらしいけど、打てるかな。
posted by あめた (しいま) at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

買いましたよ。

赤いヤツ
シャア専用カップヌードル。
リフィル1個だけしかついてないの。

でもセブンにはリフィル売ってなかった。
一緒にリフィルも売ったら売れただろうに。

リフィルだけ買いたいな。
近所で売ってるかな。
ネットでは売ってるんだけど箱売りなんだもん。
posted by あめた (しいま) at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

月曜日

台風結構近く通るのね。
風が強いよ。
ベランダ何もしてないけどメダカ大丈夫かな。。。

怪しかった調子も持ち直したもよう。
仕事集中してやったから目と手首が痛い。

土曜のライブでAir Force聞いたから
頭の中がCYCLEモード。
バスドラやぶけたって。。。
友達が音変じゃなかった?って言ってたんだよね。
私は全然気がつかなかったーw
ヘドバンかましてアホになってたからねー。

胸元にあざが出来てたよ。
シルバーがさ、ヘドバンしてるときにガツガツ当たって痛いな〜って思ってたんだよね。
ちょっと赤くなる程度かと思ったんだけど
今日良く見たらあざに。。。
触ると痛いよ。

処刑のライブ予定日が言ってた日と違う。
いい間違えたのねw
断髪って何?
posted by あめた (しいま) at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

日曜日

今日はちょっと寝坊。
首が痛い。

今日はすごい寒かったですねー。
11月下旬?くらいとか。
でも、沖縄には台風いるし。
へんな気候ですね。

寒いけど選挙行ってきました。
神奈川県の参議院議員補欠選挙。
全然人少なかった。
選挙率すんごく低いです。。。
まあね、関心低いですよね。

明日は雨ですね。
気温も上がらないようなので
体調管理に気をつけないとね。

すでに体調怪しいんですけどね。
昨日のAREAの空調がきつくて
ライブ中汗かいて、セットチェンジ中に冷えてを
繰り返してたからねー。
さっき一応薬飲んでおきました。

はよねよ。
posted by あめた (しいま) at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

買いましたよ

ペプシあずきペプシあずき

コーラ飲めないのに……



一口飲んだ。



ん?




もっと衝撃的な味を期待してたのに


つまらん



posted by あめた (しいま) at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ぼけぼけ

昨日の日記で
3曲足しておきましたー。
って書いておきながら、よく確認したら増えてない。。。
保存するの忘れたもよー。。。
アホですね。
今足しましたw
本編18曲のアンコール3回で5曲の23曲です。
それにドラムソロとギターソロです。
ほんといいライブだったですよ。
ひまわりが久々に日記アップするほどww
渋谷も思いっきり楽しむぞー。

今日の私はだるだるさー。
気持ちは上がってるんですが体がーw
お出かけ予定やめました。。。
ってことで
録画してたもの見たり、トモコレやったりして
ごろごろ過ごしてます。
posted by あめた (しいま) at 14:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

水曜日

昨日は新感線の蛮幽鬼観てきました。
最近多かった痛々しさが減ってて見やすかった。
上川さんの声は胸に響くなぁとつくづく。
他の人が言ってもここまでしみてこないだろうなと最後の台詞のところで思ったよ。
早乙女太一初見。きれいだね〜。
写真ではそんなに騒ぐほどでもって思ってましたよ。
ごめんなさい。
動きがきれいなのね。
中国武踊とかやってるのか殺陣もきれいだった。
粟根さんはせこくずるがしこい役をうまく演じてましたよ。
ひさしぶりにかっこいい役もみてみたいww無理かなw

次回の新感線がすごく気になるんですが!
副題にGoemonRock OverDriveって
五右衛門ロック続編?
新太さん主役に持ってくるって事はそうっすよね〜。
楽しみ!

秋ももう決まってるのね。
鋼鉄番長って。メタルっすか?
生音系やってくれるのかな?
作演出がいのうえさんだからそうだよね?

どっちも楽しみだけど、チケ代高くしないでね。。。
それだけが心配。
昔は4000円そこらで観れてたのにね〜。

Piperも観に行きたいな。
ライブ優先だからチケ取れなくてね。
芝居のチケ売りが早すぎるんだよ。
そんなに早く予定たてらんないよー。

そうそう、演舞場の帰りに銀座のピエールマルコリーニによってきました。
エクレア買ったよ。
P1040077.jpg
すっごくおいしかったです!!
一人で全部食べました!一気にw
最近食べすぎ・・・w


話変わりますが
数日前からトモコレにはまってますw
友達がやってるのを見せてくれて面白そうだったので即買いw
うん、おもしろい!
今は住民ふやそうとがんばり中。
誰作ろう。。。
posted by あめた (しいま) at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風

土砂降りです。
なんか過去10年で最大級らしいですね。

あ、アラームがなったと思ったら
CYCLEのラジオの時間。
聞けませんが。。。
ポッドキャストで聞けるのはいつかな〜。
早めにアップしてくれるといいな。

話戻りますが
台風は中部地方直撃しそうですね。。。
避難勧告もでているところが。

そういや、明日の朝からJRの電車が7割くらいの本数になるとメールがきましたよ。
電車通勤される方は台風はもちろんですが
電車の時間などにも気をつけて。

あ、風が強くなってきました。
近所の川も心配です。
不眠な夜になりそうです。

昨晩は鷹の爪カウントダウン見たから寝不足だったのに。
今日も寝不足かな。
鷹の爪面白かったよ。
スポンサー問題で一時放送が危ぶまれましたが
なんとか放送してくれて良かった。

非提供のサントリーのCMを鷹の爪の吉田さんと総統がやってましたw
これでもサントリー提供してくれなかったら
ちょっと見損なうというか、
もともと好きじゃないのにもっと嫌いになるぞって感じですね。
他の地方の提供は問題ないのにな。
posted by あめた (しいま) at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

罠にはまってきましたよ〜

ローソンいってきましたよw
リラ
買いすぎww

今日から新商品のお菓子が発売なのと
ミニボックスがもらえるってんでね。
まあね、アホな大人っていっぱいいますよね。
お昼に行ったらガムポットもう無かったし。
リラックマ人気衰えませんね。

チロルの新商品も買いました。
焼きなこもち。
まだ食べてません。
ちょっと楽しみ♪

帰りにチキンタツタも買った。
やばい、最近食べ過ぎてるような・・・


台風まともですねー。
明日はベランダいろいろやらねば。
一番はメダカ水槽だわん。
posted by あめた (しいま) at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

月曜日

手首いたい。。。

台風きてますね。
かなり大きいそうで心配です。

そうそう、またカップヌードルとガンダムのコラボ商品がでるそうですよ!
84_20091005_12394.jpg
シャア専用カップ付きw
リフィルも付いてます。
で、味はレッドカレー。辛さ3倍ww
だそうです〜。
カップはハリオ製のガラスカップ。

発売日は10月25日だったかな?
欲しい人は要チェックです〜。
私は欲しい!(罠にはまるアホな大人です)

そして、明日はまたローソン行って罠にはまってこようw
posted by あめた (しいま) at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

くもってる

月が見えそうで見えない。

だらっとすごそうと思ってたけど
桜丸のごはんが無くなったから買い物に。
服も買いたかったけど
ちょっと我慢。
でも下着買ってしまった。
痛い出費。
だってさ、近所にあるなんてめずらしいんだもん。
いつも横浜までいくから…。

食品売場でビール買い込んだら重かった。
だってさオリオンビールがあったんだもん。

沖縄行きたいな。


月はあいにく見れないけど
食後にお月見だんごとほうじ茶でまったり。

クーラーつけつつ
ちょっぴり秋を感じたりw
だんご
posted by あめた (しいま) at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

木曜日

昨日のレポでちょっと書き忘れたこと。
のいじぃ、ワイヤレスじゃなかったんですよ。
で、ストラップのワイヤレス入れるところに
トンファー入れてたw
別にライブ中は使用してないので飾りw
ってか、あんなん持ってたら
まーた職質されちゃうのでは?と思ったよー。

10月ですね。
今年もあと3ヶ月ですよ!
えーっと、まだクーラー使ってたりします。
ブタクサ花粉症なので窓明けらんないんですよっ
締め切ってたら暑くてね〜。
外気持ち良い気温だから窓開けたいのに。。。
花粉症の薬のんでるから一日ぼへーって感じです。

そういや、秋ツアーのチケットと一緒に
おとまりお知らせきましたね。
熱海久しぶりだなぁ。
近いから気分的にも楽。
たのしみだなぁ。
posted by あめた (しいま) at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

大食い

久々に実家でご飯。
1週間ぶり。
ただいま胃もたれ中w

胃もたれ中だけど
大食い見てますww
食べても太らないあの燃費の悪い体がうらやましい。
いいなぁ。
今回は絵面がいいね〜
食べ方もキレイだし。
どこにあんだけ入るんだ?
普段の食費どれくらいかかるんだろ。
あんなに食わないにしても普通よりは食べてるんだろな。
そこは大変そう。

それにしてもすごいな…

posted by あめた (しいま) at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

また

リラックマくじ
リラねたですが。
リラックマ一番くじひきました。
C賞リラックマぬいぐるみ
F賞ガラスコレクション
G賞ペアストラップ
が当たりました。
カワユス。

今日は美容室に行ってきた。
さっぱり。
よく話す助手の子にラウパ行くんですよね。って聞かれたよ。
本命のライブと重なったから行かないと正直に答えたw


話全然変わるけど
エコナ、やっと発売自粛になりますね。
結構前から発ガン性など問題にされてたんすよ。

このタイミングで発表ってなんか色々勘ぐりたくなります。

花王つながりで
ヘルシアも飲み過ぎると肝障害を起こすことがあるみたいなのでよく飲んでる人は気をつけてね。
ほどほどに。

エコナ関係でドッグフードあるみたいですね。
花王ヘルスラボってやつ。
これも販売自粛です。
人よりイヌの方が小さいから影響でやすいかもしれませんね。
健康のためにと思ってたのに癌なったりしたらやりきれないですよね…。
posted by あめた (しいま) at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

火曜日

昨日3時過ぎに目が覚めて
それから寝られず参った。
結局それから起きてるわけだが
眠くないのよねー。
ま、そういう時もあるわな。

今日はローソンの罠にまたはまってきたよ。

リラ

スープマグがもらえるポイントも今日からスタート。
一番くじはまだやってなかった。
ああ、また散財。
あれ、節制する書いたような?
posted by あめた (しいま) at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

台風?

天気予報見てたら台風発生と。
こっちくるなー!
すすみ具合ではちょっとやばそうな?

ウルヴァリン観てからX-MENを1から見たくなって
トリロジーBOXを買っちまいましたw
安かったんですよ。
あー、やっぱかっこええわ〜。

今週土曜日休日だと思ってたら仕事日だった。
ま、まあ大丈夫さ。
とりあえず、仕事大目にこなしておこう。

月曜日はなんか気が抜け気味。いかんな〜。
先週の土曜日の大荷物の影響で左腕筋肉痛ですw
まだ、治らないってどうよ。

ダスターモードから抜け出せないので
今日はちょっとCYCLE聞きながら仕事。
はよ、新曲聴きたい。
あ、明日アルバムフラゲできるんじゃないっすか。
私はまだ買いに行かないけど・・・横浜でかな。スイマセンたらーっ(汗)
posted by あめた (しいま) at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

川崎散財デー

今日はウルヴァリン観てきましたよ!
かっこいいっ!
内容は書かないです。
エンドロール見ない人まだいるんですね。
今、上演中の20世紀少年はエンドロール後もストーリーがあるってんで
異例の注意がされてるようです。
ウルヴァリンも最後まで見ておいたほうがいいかな。
そういえば、次回作制作決定したとか
楽しみですー。

見おわってからラゾーナプラプラ

今日はナムコにヴィンちゃんとなにちゃん?(今のMCの子)
が来るってんでサクサカーがたくさんいたよ。
Y150ヴィンちゃんのが取れるUFOキャッチャーは長蛇の列。

私はリラックマのハロウィンもの狙ってたんですが

カピバラ
カピバラさん「さらにどーんとでっかい手触りさらっとぬいぐるみ」
を取ってしまいました。
100円で(・∀・)ノ

取れないと思ってたから予定外すぎです。

でっかい袋持って服見に行ったよ…。
新店舗のぞいたらなんかいいのあったし
違う店に入ったらかっこいいカットソーあって
試着したら着れちゃって
それに合わせたアウターとか買っちゃったし。

ロフトでもちょっと買っちゃったし
本も買っちゃったし
なんかすごい荷物(・ω・;)

地元で野菜(桜丸のご飯)買って両手いっぱいで帰ってきたよ。
財布見たら諭吉さんがいなくなってた…
今朝何人いたっけ?

来週大阪行くから金無くなるか。
節制しないとっ
posted by あめた (しいま) at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

金曜日

晩ご飯食べ過ぎた( ̄ロ ̄;)ゲフ

夕方、予定より早く仕事片付いたので
カメと(で?)ちょっと遊んだり
明日の予定たてたり。

明日は冷え込むみたいですね。
雨も降るとか…むー

昨日CYCLEチケ届いた。
まあまあかなぁ。
横浜多いのか?

昨晩
H-IIBロケット試験機打ち上げ
をニコ生で見てました。
なんでテレビでやらないのかな。
今回のは世界からも注目されたのに。
こういう時のNHKじゃないんすかね〜。

眠い。
posted by あめた (しいま) at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

999

朝晩涼しくなりましたね。
明日は最低気温20度きるとか。

今日は9並びですね。
記念切符とかでたのかな?
以前、近鉄沿線に住んでて
近鉄はよく台紙つきで記念切符出してましたよ。
郵便局でも記念消印やったりしますよね。
スターウォーズ展行ったときの記念消印はR2-D2でかわいかったおぼえが。

先週辺りまで順調に痩せていたんだけど
ここ数日、食欲増進中でやばい。
20まではなんとか増量しないようにせねばと
ちょっと気を引き締める。
と、書きつつアイス食べたり?
(≧m≦)ぷっ

今週何もないから暇だ。
ブヒー

CYCLEのチケ発送されたようですね。
明日来るかな。

posted by あめた (しいま) at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ふぬけ

今日はふぬけで全然仕事がすすみませんでしたよw
ま、まだなんとか。。。
あ、月曜日本八幡だ!やべー。
明日仕事がんばるよ!

小野さんがGALNERYUSのボーカルに正式加入だって!
ラウパにも出演と!
東上線もラウパも行かない予定にしてしまったっつうのに。
はぅぅ

ダスター優先だからね、仕方ないっす。
ま、そのうち見れる機会もあるでしょう。
ラウパがお披露目なわけだし。
音源が楽しみだわん。
小野さんの高音ききてー。

今年のラウパ17日の方、マジすげ!
さすが通し券は完売だそうです。
行きたくなるからHPはあんまり見ないでおこうw
ぱねー。すげー。

でも私は名古屋に行ってくるよ(・∀・)ノ
posted by あめた (しいま) at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

