2011年01月30日

処刑羅威堕亞

処刑勲章
高円寺Club ROOTS
行ってきました。

まるさんが加入して1年ということで
処刑トリでちょっと長め。アンコールあり。
チケット予約特典で処刑バッチじゃなくて処刑勲章もらいました(´∀`)

すんごい楽しかったー。
次は2/26 処刑卵で(笑)
posted by あめた (しいま) at 15:59| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置しすぎた……

あけショケことショケ(笑)

生きてますよー!

ついったやるとブログ書かなくなるって聞くけどほんとそのままズバリ当てはまってしまって…。

沖縄旅行行ったり
ライブ行ったりライブ行ったり…
変わらず過ごしてましたよ。と。

ライブばっかのブログになると思いますが
更新がんばるっす。
posted by あめた (しいま) at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

おめでとうございます

のいじぃ、お誕生日おめでとうございます!

弾き?語り楽しみです。


12月に入ってから更新してなかった(・ω・;)
落ち着いたら更新します。
posted by あめた (しいま) at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

11/21 処刑羅威堕亞 宮崎SR BOX

やんべ、ずっと亞間違って打ってた。
ちゃんと亞って打ってるつもりやった。
ケータイからだと亞になってるな。まいっか。

で、宮崎処刑羅威堕亞BOXに行ってきましたよ!
常連さん結構来てました。
楽しかったですよー!
いっぱい飛んで汗かきましたわん。
九州参加者プレゼントはDVDでした。
処刑羅威堕亞紹介DVDみたいな。ネタばれかな?ごめん。
映像きれいでした。

2泊3日で宮崎に行ってきたんですが
まるまるた〜のしかったです♪
また行きたいな。

福岡、熊本、鹿児島も行きたかったよー。
仕事の関係で無理だったので残念。
次は12/5です。
AXBITES主催でポツダム巨人軍もでますので興味ある方は是非!
ライステです。じゃなくて、ライブ処刑ションですw
posted by あめた (しいま) at 14:51| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

処刑羅威堕亜

六本木も〜やだ〜処刑さんったら云々(笑)
また会場名変わってたよw変わりすぎです。
六本木モーフ、初箱でした。
こじんまりしてますがステージ高くて見やすかったです。

お客さんそこそこ。

またカメラ撮ってるアホがいたんですが。。。
処刑は撮影禁止ですよ!
のいじぃ自ら注意してやめさせてました。
スタッフしっかりしてくれよと。
なので最初2曲くらいのいじぃ不機嫌顔。
その後は笑顔いっぱいでステキでしたw
7曲くらいやってくれたかな。
処刑さんはおもっきり楽しむんで細かいことは覚えてないです。はい。

次は宮崎
処刑羅威堕亜BOX(SR BOX)です!
たのしみ〜♪
posted by あめた (しいま) at 13:51| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

