2010年10月15日

10/14 イケメンワンダーランド 大阪

グッズ

やった曲(順不同)
トイレットペーパー
GetUp
まっき
ロンリーウルフ
見下してもいいですか
でて恋
カントリゾート
FINAL LAP
BABYBABY!
トントンポーク
It's OK
Stupid Stars
脳内ビッグバン
My Pace
愛しのビール
蜃気楼
小さなしあわせ
Rock N'Roll
暴言ミサイル
ダスター音頭
ちくのー
HAPPYLIFE
お友達

楽しすぎてあっという間に終わってしまいましたよ。
グッズが販売されました。
MAZIORAとのコラボです。
見た角度によって色が変化する素敵な仕様。
Tシャツ4000円
ストラップ1500円
名刺入れ2000円
ペンケース?円
ネイル3000円
間違ってたらごめんなさい。
Tシャツは今回SとMサイズです。
メンズサイズだと思います。
Sでもわりと大きいです。
小柄な人は丈が長いかも。
posted by あめた (しいま) at 16:24| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

横浜メタル地獄! サンフォ

行く予定じゃなかったんですが
朝、このイベントにLA★69が出るのを知ったので急遽行くことにしました。
前から見たかったんですよ。
せっかく近くでやるなら行かないとってことで。
イノも出るからお友達も行くって聞いてたしw

メタル地獄って銘打ってますがそんなじゃなかったですね。
客も少なくてびっくりしたよ。
イノとりなのに少なすぎやろと。

LA★69は2番目。
楽しかった。
ベースがサポートじゃなくなってた。かわいかった。
歌うまいし、曲は好み。
いえっちさんはひまわりリスペクトだね〜というたたき方。
CD買ったよ。
またライブ行きたい。

イノはとり。
思いがけずツアー2戦目になったw
ルートでスタンプもらっとけば良かったな。
やった曲は一緒だったかな。
アンコールで無限航路やってくれておわり。
イノのライブは曲わかんなくても踊れて楽しい。
posted by あめた (しいま) at 14:34| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

整体へ

今日は整体に行ってきました。
腰と首を中心にやってもらった。
骨盤と首がすぐゆがむんす。
腰の重痛いのがとれてよかった。

しばらくしたらまた痛くなるかな。
今度は月末に行きます。
posted by あめた (しいま) at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

びっくりしました。

当たっちゃったよ!沖縄!

当選

Club Rootsの5周年記念で7月に3回いって応募したらオリオンビールのTシャツとか当たるってやつだったんですが。
その特賞が沖縄旅行だったんですが。
それがどうも当たってしまいました!
びっくりだよ!
オリオンビールのストラップでも当たればいいなって思ってたのに。
Rootsさんありがとー!!

行くよ!沖縄!
んー、行く日は決めてない。
来月東名阪で11月宮崎で12月お泊りじゃん。
なんか年内遊びすぎだぞーって気がしてきたww
沖縄はタダだからね。すばらしい!

今年はあんまり当たってないなと思ったらでかいの当たったわん。
そろそろ宝くじも当たってくれないかしらw
posted by あめた (しいま) at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/23 ろっくでもない夜 

宇都宮
欝の都 処刑天国wいってきやした。遠かったー。
でも楽しいイベントでしたね。
1バンドはファンというか身内盛り上がりでかなりひきましたが。
そいつらが宇都宮のファンの子にコソコソセクハラしてたのもかなり引いたし。
もう対バンしてほしくないな。
バンド見てないし、曲にあってないし、暴れたいだけなんだもん。
見に来たところのバンドもそんなんちゃうやんみたいな。
で、そこのボーカルもセクハラしてるのヘラヘラ笑ってみてたし。
ああいうファン?(明らかに身内だったが)はバンドつぶすんだよね。
身内で楽しみすぎるとファンつかないよ。

そんな愚痴はさておき。

女の子バンドのGacharic Spinは当たり!
かわいいしセクシーだし面白いし、
ベースがスラップばひばひでかっこよかったな。
またみたい。
みんな教則本だしてるそうで凄いな。

処刑さん4番目。
常連さんは少なめだったけど楽しかった!
7曲だったかな。ちゃんと覚えてないw
ずっと飛んでました。
いつもより頭も振っといたw

次は10月24日えーっとなんだっけw
Wild処刑Tokyoだっけ。
CD発売楽しみ〜。
1ヶ月も先なのがさみしいな。

とりはもちろん宇都宮ロックスターズ。
もう3,4回目だからフリ覚えてる曲もあって楽しかったです。
終電近かったのでアンコール前に帰りました。

帰りは新幹線で。早いね。
posted by あめた (しいま) at 18:12| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

